

もうすぐ学院が来るわけですが

すいーとブル美
今日の夜は飲み会だったことを14時くらいまで忘れていました。
せっかく昨日のシオカン鍵とか取ってても行けないじゃないですかやだー

まぁこういったレア2倍イベでレア出たことほとんどないんですけどねw

昨日の記事で「省エネ」って書いたらツバメ?が飛んできました。
もうカンニングして他のやつも呼ぼうかな
最近酸性雨やばいよね(棒)

うーむ
動画とか色々作りたいけど、意外と捗らないなぁ
来週以降からはそれなりに作っていけるかな。

(大型アプデでやること多いからちょっと待ってとか言ってそうw)

line_music02_bmix.png

やはり皆さんはイソレットをやりますか?
型や名前も決めてたり、人によってはもう装備を用意してそうですねw

自分はイソレットをすぐやるかは未定ですね。
ひねくれ物なので多いキャラはやりたくなかったりしますw

とりあえず大型アプデが来たら情報を見つつ新生EP1でもやってましょうかね。

キャラ育成するとしたら個人的には斬りピンをやってみたいですね。
斬り装備を多く持ってるというのもありますが、あの範囲が好きだったりします。

ステとか組むの大変みたいですが、属性も適用されることですし、
斬りピンやってみるのもいいかなぁと思ってます。
なんかブログの見た目も散花舞っぽいですしw

後は魔ランとかも面白そうですね。
聞くところによると、装備条件変更きたらオバドラ無しで前後ディレイ消せるかも?ということでした。
そうできたら面白いなぁとは思ってます。
思ってますが・・・I装備は一切無いのでそこら辺が悩みどこですw


とりあえず大型アプデ後はこんな感じ?でふらふらやってるでしょうねw

後はイソレット箱も気になるところですね。
韓国の方だと中身が微妙、とのことだったのですが・・・

日本だとどうなるんでしょうね?
また相場破壊が起きるのかどうか・・・
乱麻の時みたく阿鼻叫喚に陥るのでしょうか。
ですがブリニクル大剣とか作れる気がしないので、箱に入ってたら嬉しいなぁとは思いますw

頑張って装備集めた方には災難かもしれませんが・・・
まぁ箱は来てみないと分かりませんね。



大型アプデ、期待と不安が混じってます。
人によっては不安8割、期待2割みたいですがw
とりあえずレア2倍頑張りましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

滋養強壮剤(小)

すいーとブル美
あっついね

こういう時は動くと頭痛くなるので省エネモードに入ります。

確か脱水→体内水分量が減る→循環血液量が減る→脳が酸欠→頭痛
ってな感じだった気がします。

line_music02_bmix.png

さてタイトルです。

これですこれ。
滋養強壮剤
調合スキルで作れます。

TWやってもう7・8年くらい経つと思いますが…
こんなアイテムあるの初めて知りましたw

心優しきクラブ一のアイテムコレクターさんに教えて頂きました。
おまけに10個試供品として頂きました><

以前の記事で「なんでMR上がる秘薬ないんじゃー」って言ってたのを見て思い出した?そうです。
そうです。これの効果は
10分間MRが10上昇する
です!

え?知ってたって?
自分は知りませんでしたw

これwikiだと効果は15分になってますが、アイテムの説明だと10分ですね。
まだ使ってないからどっちが正しいかは知りませんw

たかが10、されど10.
魔剣ボリ使いとしてこれは大きいです。
ちょっと効果が短めなので多く作らないとは⇒滋養強壮剤(小)いけませんが、作るのは割と楽だったりします。

ということで作成手順。
いやぁ、グループボーナス得るために覚えた生産スキルがここで役立つとはw


⓪調合スキルLv5、採取スキルLv3を覚える。
生産


①龍泉郷の魔法商店のお姉さんから「⇒ロイヤルハニー」「⇒滋養強壮剤(小)」のレシピを購入。
商店



②材料の確認
ロイヤルハニーの作成に必要なもの
・蜂蜜x10,生命草x2,蘇生草x2

滋養強壮剤(小)の作成に必要なもの
・蘇生草x2,雲の茎x1,岩キノコx1,ロイヤルハニーx1

というわけで滋養強壮剤(小)1個作成するのに必要なものは
・蜂蜜×10
・蘇生草×4
・生命草×2
・雲の茎×1
・岩キノコ×1
ですね。
滋養
滋養2


③材料集め
・蜂蜜
ハニービーとホースビーがドロップします。
セルバス平原5の上の方や祝福ダンジョン2が集めやすいと思います。
蜂蜜
が、大型アプデでどちらも大幅に変更されます。
(特に祝福Dは消えるんじゃなかったっけ?そこら辺良く分からんけど…)
不安な方は今のうちに集めときましょうw

・蘇生草
蘇生草
採取スキルlv3が必要です。
ペナイン森(5),(5)-1,(6)、ピライオン(1)~(4)、山麓の竹薮、竹の峡谷
で採取できますが、これもMAP改変でどうなるか…
最悪でも竹藪と峡谷には残ると思います。

・生命草
生命草
採取スキルlv2が必要です。
クライデン平原(1)~(8)、セルバス平原(1)~(8)、ペナイン森(1)~(4)
で採取できますが、これも(ry

・雲の茎
雲の茎
採取スキルlv3が必要です。
ペナイン森(5),(6)
で採取でき(ry

・岩キノコ
岩キノコ
採取スキルlv3が必要です。
試練の洞窟(1)~(3)
で採(ry
人がいなければ試練3が一番集めやすいと思います。


④調合しましょう。
ロイヤルハニー
滋養レシピ



カードも上手いこと作れば、カードと滋養強壮剤でMR+20近く稼げそうです。
夢が広がります。


さぁみんなも滋養強壮剤作って魔剣ボリをやろう!


滋養強壮剤(中)(大)も実装してほしいですw
後、効果時間ももうちょい伸ばしてほしいところです。
この情報は本当に助かりました。ありがとう!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ブログを色々弄ってみた

最近ブログをちょっといじってました。
せっかくなので変更点を紹介?します。

興味がある人は是非使ってみてください。


①製作物リストを左上に移動
①
今までのように最新記事におくと不都合が出るようになったので変更しました。
その原因は後述します。
不便だったら戻そうかと。


②時計を導入しました。
②
こちらから導入できます。
花にマウスで触れると・・・


③ブログ村へのバナーを変更
③
アフロテイストからちょっとスタイリッシュに・・・というのは無理でしたw
地味に背景にウィンターラー入れてたりしますw


④カレンダーと月別アーカイブを合体
④

共有プラグインで合計DL数が一番多い「カレンダー(月別)」を導入しました。
④2



⑤最新コメントをツリー表示に変更
⑤

共有プラグインの「TreeComment_PD」を導入しました。
⑤2

他のもあります。
⑤3


⑥タイマーの導入
タイマー
こちらから入手できます。
ボスもですが最近はイベでもクールタイムが導入されてますよね。
ほんと面倒ですよね。
まぁここで時間でも測っていってくださいw


⑦gremzの導入
⑥
突然育成っぽいブログパーツを付けたくなりました。
それで調べて出てきたのがこれだったので、導入してみました。
何か他にも面白いのを知ってる人がいたら教えて下さい。

作成物リストを変更しなければいけなくなったのはこいつのせいですw
これは最新記事を読み込んで成長するようなので、リストがずっと最新にあると不都合らしいです。

この樹について詳しくはgremzのサイトへ行ってみると分かりますが、環境に関するワードが記事に入ってると良いみたいです。
せっかくなので環境に関する話でもしましょうかw

森林伐採によって森林の面積が減少してやばい、という話は良く?聞くと思います。
これについて、全世界で森林が減少し続けていると思いますか?

2000~2010年での増減で考えると、実際には増加している地域もあります。
世界の地域(北米・南米とか)で2000~2010年で一番森林面積が増加しているのはどこだと思いますか?

答えは「アジア」です。正確に言うと「東アジア」です。
もっと正確にいうと中国での増加が一番多いです。確かw

うろ覚えなので間違ってたら失礼><
終着点が分からなくなったので、これにて終了w


⑧迷路の導入
⑦
ここから導入しました。
マウスの動きに合わせてポインタ?が動きます
これは完全に趣味ですw
最初は脳トレとか色々考えてはいたのですが、
上手く起動しないのが多く結局これにしました。



結構色々なところいじってますね。
こういうのもブログの楽しみ?ですよねw(自分だけ?w)



何か周りが色々変更していたので触発されましたw
こういうのも結構楽しいものです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

作成したもの一覧

続きに作成したもののリストがあります。
記事にリンクしてあるので、気になるところへ飛んで行って下さい。

続きを読む

M上限計画万事順調?である

さてタイトルについて

前回の記事でこれを手に入れました。
N260頭合成2

そして新たにこれらを手に入れました。
合成2N260兜
合成2N260羽
合成2N260靴
兜と羽は同じ人物から、靴は別の方から取引して頂きました。

手に入れたことも勿論嬉しいのですが、
お二方ともに「ブログ見てます」的なこと言って頂けたのが一番嬉しかったですね。
ブログ見てますと言ってくれる人、強そうな人ばっかりなのは気のせいだろうかw

そこそこに更新は頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします!
取引の件もありがとうございました><


さて補正を見て気づく人は気づいたと思いますがMRをある程度しています。
兜はほぼMAXなのでこれで強化すると思います。
頭と手も命中・回避が少し足りないですがもう強化すると思います。

それで羽ですが・・・
斬りとCriに難ありですが、これで強化すると思いますw
斬りは別に下がってもズンブレクリカンはいけたと思います。
Criが1足りないのはちと残念ですが・・・クリ100%近くはいけると思うので・・・

というよりもうMR券とSEEDがきついというのが正直なところですw
まだ手も残ってるので、少しは残しておきたいものです。

まぁ気になったらいずれ作り直せばいいし

とりあえず今は合成2手の他に+4上質を集めたいところです。

あれそういえば武器の上限って+いくらなのだろうか・・・
うーんとりあえず鎧の分もあるし、+4はいくつか集めておきたいものです。
SEEDがやばいです。


明日くらいまで洞察が持つので
Criみたい人は気軽に声をかけて下さい。
今日の夜は20時以降はINしてると思います。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ありがとう

すいーとブル美

なんじゃこの豪雨はあ

最近雨のことしか書いてないですが
本当に雨がやばいのです。

東北地方に住んでいる人なら気持ちが分かる…はず?

line_music02_bmix.png

さてタイトルについて

まずは前回の記事について

乗って下さった方、ありがとうございます!

あの勢いでこれからもよろしくお願いしますw
見て下さるだけで本当に感謝です。
最近は記事書いてなかったですがそれでも見に来てくれる方が結構いて嬉しかったです><

最近は新生EP1や韓国の新情報が出てますが、それにはあまり触れることはできないと思います。
まぁムービーで活躍してるボリスについて書きたくはありますがそれは余裕があったらですね。

イソレットより身長低くね?とか
後、装備アビも武器だけでなく、頭アビも実装される?ようですね。
属性が強化されるアビということでこれはどのキャラでも嬉しいものではないでしょうか。
敵の属性値が強化されたのはこのアビのため?

他にも韓国では時間沸きMOBが即沸きするようになったり
アーティファクトが補正付きのアバ?だったりと
色々なことがありますね。

日本にどう来るかは不明ですが、楽しみではありますね。

line_music02_bmix.png

お次はこちらへの感謝
合成2氷晶
手取り5500NPで購入しました。

担保が無いということを事前に連絡はしていたのですが、
何と!先渡しして頂けるということで取引しました。
一応4000NPほどの真ベイラス短刀を担保には出しましたが、助かりました。

それで取引終了後最後に、「ブログ見てます」的な言葉が!
今回取引した方は以前にもNヘロルドの取引をしたことがありますが
まさかここ見てくれてるとは!

非常に嬉しかったですが、反応がしどろもどろになってしまいましたw
良く「ブログ見てます」と声をかけられると焦ってろくに返答できない、
という記事を見ますが、まさにその通りでしたw

なんか変な受け答えして申し訳ないですが、
取引含め、ありがとうございました!

これからも何かありましたらよろしくお願いします!



そういえばそろそろレア2倍か…
よくよく考えたら最近リンクの人々がレア出しまくってるような…
これは幸運神社の力を借りる時ですね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ちょっと一言聞きたいことがある

手抜き更新ですよー

もう3日くらい前のことになりますが、ちょっと聞きたいことが…

一つ聞きたいことがある
どうしてこうなったw

注目記事、今までで最高が3位くらいだったのですが、
ただ天使の加護を鑑定しただけの記事が2位ですよ!

やっぱりタイトルは大事ですね。
これが「天使の加護を鑑定した結果」とかだったらそこまで伸びなかったでしょう。きっと。

~しまくった、という言葉があるとつい期待して見てしまうのでしょうか?

というより注目記事の仕組み自体分からないんですけどね。
リアルタイムで反映されてる訳ではないっぽい?
1日くらい経ってから上がってくる気がします。


まぁブログ村自体が不思議なことだらけですね。
詳しくは触れませんが、最近も奇妙な?こと起きてますよね。

脅威的な人望でもあるのだろうか。
それにしても凄いですよね。
まぁ本人の知らないところでのことだったら、それはそれで可哀想ではありますが…

こっちだって見てくれた人全員がにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ 押してくれたらいいとこ行くよね、きっとw
いや、見に来て頂いてるだけで感無量です。ほんとに。

…バナーそろそろちゃんと作らないとなぁw
手抜きもいいところである。





脱水による頭痛の中お送りしております。
変なことを呟いてるのはそのせいです。
この記事で気を悪くした人がいたらごめん!
私はその人のとこ好きですよ。良く拝見してます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

足あとの説明文 な~ら行

皆さんこんばんは

TWには靴のアバターのようなもの、足あとが存在します。
疾風迅雷を開けると体感15%くらいで出てくるやつですね。

今回は自分が持っている足あとの説明文を紹介しようと思います。
五十音順です。読み方分からないのは雰囲気で何とかしました。

興味が沸いた方は疾風迅雷を買ってみましょうw

な行
七色の足あと説明
虹の足あと説明

は行
ハートの足あと説明
花咲く足あと説明
びっくり箱の足あと説明
氷結晶の足あと説明
ぶくぶくバブルの足あと説明
フリンの足あと説明
ペイントの足あと

ま行
魔眼球の足あと説明
桃色の足あと説明

や行
雪だるまの足あと説明

ら行
ローズの足あと説明





足あとには手を出さない人は意外といると思います。
おしゃれは足元から、とも言いますし
興味が出た方は是非買ってみてくださいw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

足あとの説明文 あ~た行

皆さんこんばんは

TWには靴のアバターのようなもの、足あとが存在します。
疾風迅雷を開けると体感15%くらいで出てくるやつですね。

今回は自分が持っている足あとの説明文を紹介しようと思います。
五十音順です。読み方分からないのは雰囲気で何とかしました。

興味が沸いた方は疾風迅雷を買ってみましょうw

あ行
犬の足あと説明

か行
輝く足あと説明
影蝶の足あと説明
恐竜の足あと説明
コインの足あと説明
光玉の足あと説明

さ行
シューティングスターの足あと説明
ジャンピング足あと説明
銃弾の足あと説明
真紅の足あと説明
新緑の足あと説明
スイカの足あと説明

た行
大地の足あと説明
天使はねの足あと説明
トゥートゥーの足あと説明
ドクロの足あと説明




どの足あとも「~不思議な靴」となってますね。
個人的にはもう少しツッコミたくなるような説明文を期待してますw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

天使の加護を集めまくった結果

ブル夫・ジンネマン
雨が止んだら止んだで暑いですね。

そういえば最近の大雨で地元が大変だったようです。

自動車学校の車が雨で浮いたみたいです。

line_music02_bmix.png

さてタイトルについて

昨日の記事でM上限が~ってのを書きましたね。

それでほとんどがM+6で上限だったようなので(鎧はM+12↑が上限らしいです)
上質M+3を集めようと考えました。
M+4は鎧くらいにしか使う必要ないですしね。

今はM+3は10~30Mで売ってました。
それで、イソレットがM依存型の方が人数多くなりそうだったので、
値上がりする前に買っちゃおう!という考えに至りました。

で、その時に言われたのが、
M+3だったら天使の加護鑑定すればよくない?
とのことでした。

…そりゃそうですねw
自分の頭の中には女神の加護しか無かったのであやうく露店の数十Mのを買い占めるとこでした。

未鑑定クエも大型アプデ後残るかどうか分からないので、持ってるキャラ全部で鑑定してきました。

いやぁ大変でした。なにせ19キャラもいたのでw
で、19個の天使の加護の鑑定結果はこちらです。粗悪なのは売っちゃったけどw
天使M
天使m2
女神は先走って買ったやつです…

画像だけだと結果は分からないですね。
最初は+3が4つくらいできたらいいなぁと思ってました。

ですが、意外と成功するものですね。
19個中、+3:9個、+2:5個、-2:3個、-3:2個
という結果でした!

+3はこれに先走った3個、10Mで売ってたクールでKINGな人の2個の
計14個になりました!
天使M3
一番下のは+4だったりします。

で、よくよく考えたら必要数オーバーしてますねw
最初は鎧も+6で考えていたのですが、鎧はもっと↑いけるみたいなので
必要な+3の個数は、兜、武器、顔、体、手、靴で12個ですね。多分。

まぁ余った2個と副産物の+2は後で売っておきましょうか。

さて次は合成2のシオカン装備集めですね。
ぼちぼち集めるとしましょうか。


担保が無ぇ!
誰か信用取引してくれる方募集ですw
値段は…掲示板に書くとしましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

魔剣ボリでM上限装備を揃えたらどうなるのか

7/20追記しました
さてタイトルについて

自分の目標として、最近は
・真玉璽を手に入れる
・HI上限装備を手に入れる
ということを掲げていました。


ですがふと思い立ったことがあります。
まぁタイトルの通りですが、魔剣ボリでM上限装備を揃えたらどうなるのか、ということです。

一昔前だとM強化した装備はあまりなかったと思います。
しかし、白魔法の30%制限が撤廃されてからM強化は多くなったと思います。

また、イソレットは現段階の情報だとチャント(M依存攻撃)型の方が強い、と言われていますね。
M強化装備の需要は更に上がりそうですね。
しかも武器アビに魔防アップ(M+7)も実装されるとかって噂も。


さて話が逸れましたね。
魔剣ボリがM上限装備を揃えたらどうなるかシミュしてみましょう。
現実的に考えてN260装備で作ったと仮定します。(全補正MAXという非現実的な状態で考えますがw)

N260兜・手・靴はM+6で上限というのは見ましたが、他のも同じなのでしょうか?
良く分からないので鎧と武器もM+6で計算しています。

※追記
260軽鎧はM+12でも上限では無いようです。
今回は+6で計算してますが、実際はもっとMが取れるようです。



兜:Nペドラチャンプヘルム
突9 斬10 物防24 魔攻10 魔防23 命中10 回避10 敏捷10 Cri10

武器:真・ブリニクルカンカラ(疾風・鋭い上・魔防+7アビ着用)
突55 斬135 物防19 魔攻101 魔防32 命中21 回避11 敏捷10 Cri13

鎧:Nペドラチャンプアーマー
物防99 魔防119 回避47

盾:Nブリニクルリスト
突35 斬53 命中14 Cri12

顔:N氷晶のエンペラーアミュレット
突10 斬10 物防23 魔攻10 魔防27 命中10 回避10 敏捷10 Cri10

体:Nウィングオブヘロルド
突12 斬12 物防23 魔攻12 魔防25 命中12 回避12 敏捷12 Cri12

手:Nペドラチャンプガントレット
突9 斬9 物防9 魔攻9 魔防15 命中13 回避9 敏捷9 Cri9

靴:Nオーロラスカイウォーカー
突9 斬9 物防9 魔攻9 魔防15 命中9 回避9 敏捷9 Cri9

エフェ:スターバーストストリーム
突8 斬8 物防8 魔攻8 魔防8 命中8 回避8 敏捷8 Cri8

AF:N絶対権力の玉璽
突23 斬31 魔攻25 命中7 回避7 Cri7

称号:限界突破!(グループボーナス有)
突3 斬3 物防3 魔攻4 魔防3 命中2 回避1 敏捷2 Cri4

以上の装備の合計補正は
突173 斬280 物防213 魔攻188 魔防273 命中106 回避124 敏捷70 Cri94

ステは権力バフ発動時で
S28 H121 F99 I88 M122 X277 A254


総Mは395になるようですね。

火力の方ですが、アンプル・敵の属性値上昇が来てもH実験室でズンブレはクリカンするようです。
魔鎧を着て、ズンブレアビを付ければH兵営でもクリカンできるようです。


ディレイの方を考えてみましょうか。

疾風付の現状の大剣(ディレイ95%)だと
ズンブレ:0.13(やや高速)
アイシングピアス:0.19(やや高速)


ディレイ修正でディレイ-5%になった場合(情報全くないけどw)
ズンブレ:0.09(やや高速)
IP:0.13(やや高速)


ディレイ修正でディレイ-10%になった場合
ズンブレ:0.05(高速)
IP:0.07(高速)



思ったより下がってるので、もしかしたら計算が間違ってるかもしれません。
今の装備で
ズンブレ:0.23
IP:0.33
と考えるとだいぶ変わりますね。


今後の目標
・M上限装備を手に入れる
・真玉璽を手に入れる

と変更になるかも




~おまけ~

もし現在の最上位装備でM上限を達成したとしたら…
※追記
真ペドラチャンプアーマーはM+12で計算しています。


兜:真ロードギガントヘルム(M27上限?)M+4
武器:真ブラッディバーサーカ(M34)M+2
鎧:真ペドラチャンプアーマー(M127)M+8
盾:同じ
顔:真・ケルベロスの首輪(上限M30?)M+3
体:真・ウィングオブエイシャントクロック(M上限M27?)M+2
手:真・フレアバーストガントレット(M上限M18?)M+3
靴:真・ロードギガントブーツ(M上限17?)M+2
エフェ:同じ(インクリしてもMは強化しないと思います…)
AF:同じ
称号:蒼穹の守護騎士(M6)M+3

これで↑と比べるとM+27でしょうか。
総Mは422のようです。

これで武器ディレイが-10%になったら
ズンブレ:0(陣消し)
IP:0(陣消し)
となります。

ディレイがー10%になるのは流石に無さそうですが、
それでも良いところまでは減らせそうですね。




おまけは完全に妄想記事ですが
その↑のやつは実際頑張れば達成できる気がします。
ただ、強化剤があまり出回らないのが残念&テチイソと競合という状況になりますが…
HでもXでもなくMを強化…ありかもしれない
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

やっと会えたね

数えたら113回目くらいでした。
やっと会えたね
グリームアイズ
でかいのじゃなくて小さい方ね

でかいのも初だけどまぁいいやw
尻尾が出たらまぁ美味しいかもしれないけど・・・

コメントとか周りの話聞くと、自分運すごくないですねw
予定調和でこれから3回連続とかで来てくれないかなぁ

あ、勿論登録はできてないですよ・・・


普通に出会えたことにびっくりして記事書いちゃったw
ネタじゃなくて本当に出てなかったんです・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ふとSAOイベで感じたこと

なんか今回テスト鯖での変更がかなり激しいですね。
結局既存の覚醒クエもできるし、補給箱もMOBから出るし、とか何とか

色々と面倒すぎると批判があったのでしょうか。
それにしても、今までとは違い細かく修正してますね。
いや、テスト鯖だからこれが普通、なんだよね?w

イソレットに関しても、チャントの命中率が上昇したりと、現状ではちょっとティエラ型が押されてますね。
ただ、チャント型は単体にちょっと難有りなイメージです。
ティエラ型はウィンドカッターだかが強そうに見えました。



さてタイトルのお話

追加イベじゃなく、最初からあったイベの方です。

自分は最上層を早々に諦めたのですが、
せっかくなので真アジ目指して下層をぶらぶら行ってました。

そこで今回も下層に行ってる方がいれば聞きたいのですが、
真アジってどれくらいの頻度で出てますか?

ある程度はキャラを回していて、多分計100回以上は行ってると思います。

・・・100回以上やって一度も真アジが出ないのって普通ですか?

というより上層とか合わせてグリーズアイズに一回も出会ってないのですがw
せめてチャンスくらいは欲しいのですが・・・

最近出る比率下げたとか無いよね?

ギブミー真アジ

皆さんはどっちの真アジが好きですか?
真アジ
真アジ魚



普通に考えてこんな出ないのおかしいよね!?
ビックテディも2時間やって結局登録できなかったし
なんかこのIDに細工してないですか?w
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

スタバについて今更な疑問

ブル夫・ジンネマン
また大雨です。

ここ10日くらいほとんど雨降ってるんじゃないでしょうか。

湿気が多いのはちょっと嫌です。

line_music02_bmix.png

さてタイトルについて

かなり今更な話題ですが、
スタバや今回の変身マント装備者が画面に入る度にフリーズするっていう不具合あるんですよね?
XPだと発生するらしいとのことですが…

それでスタバに関してですが、
これってスタバをアバで隠しても発生するのでしょうか?

具体的に言うと今自分はエフェアバでラクサスの雷を装備しています。
スタバ自体のエフェクトは描写されてないのですが、これでも発生しちゃうんでしょうか?
というのが今回の本題です。

スタバは派手なエフェクトなので負荷掛かってフリーズ、とかはまぁ考えられるのですが、
話を聞くとエフェクトが出てなくても装備しているキャラが画面に入るだけでフリーズする、と聞きました。
常にエフェの準備状態にあるから、エフェクト発動しなくても重い?とかも聞きました。

そのため、スタバ装備者がシオカンやナルビクに放置してると、嫌がらせかよって思う人もいるみたいですね。
噂ではシオカンでスタバや変身マント付けてるキャラは全て1:1拒否に入れる、という人もいるとかなんとか…

流石に拒否されるのは好きではないので、情報をはっきり知りたいところです。

自分は7を使っているからかもしれませんが、正直この不具合に関しては全く分かりません。
この不具合を受けている方がいましたら、状況を是非教えて欲しいです。

ただ、スタバ外して狩れと言われてもそれはそれで難しい問題なのですが…


放置は基本ルーン庭園でしてるのでそこは大丈夫だと思いますが…
シオカンだと色々と難しいものがあります。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


255魔剣ボリ再振りレシピ(M重視とA重視)

皆さんこんばんは

今回は255魔剣ボリのレシピです。
M重視ステとA重視ステの2種類あります。

今回はF64なので気を付けて下さい。
サンスルリア守護者のアーマーとかある人はF64でも大丈夫な気はします。

いつも通りそれほど練ったステでは無いのでご了承を。
念のため自分でシミュってから使って下さい。


①M重視ステ
ボリス/斬り型
~LV10:50%(4/9)
~LV19:50%(5/9)
LV20~:50%
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 1 - 42 : AGI 極振り 46up
LV 42 - 45 : HACK 極振り 11up
LV 45 - 48 : DEF 極振り 13up
LV 49 - 60 : AGI 極振り 12up
LV 61 - 64 : MR 極振り 10up
LV 65 - 79 : AGI 極振り 12up
LV 79 - 83 : INT 極振り 8up
LV 84 - 97 : AGI 極振り 12up
LV 97 - 102 : HACK 極振り 14up
LV 102 - 106 : DEF 極振り 13up
LV 107 - 119 : AGI 極振り 10up
LV 120 - 126 : MR 極振り 13up
LV 127 - 139 : AGI 極振り 10up
LV 140 - 146 : HACK 極振り 16up
LV 147 - 152 : INT 極振り 11up
LV 153 - 159 : DEF 極振り 15up
LV 159 - 170 : HACK 極振り 20up
LV 171 - 181 : DEF 極振り 20up
LV 182 - 192 : INT 極振り 17up
LV 192 - 197 : MR 極振り 11up
LV 198 - 208 : HACK 極振り 18up
LV 209 - 223 : INT 極振り 19up
LV 223 - 234 : MR 極振り 18up
LV 235 - 241 : HACK 極振り 11up
LV 242 - 246 : INT 極振り 6up
LV 248 - 255 : MR 極振り 14up

Bonus: 127 / 254 Point: 0
LV: 255 STAB 2 HACK 95 INT 62 DEF 64 MR 68 DEX 255 AGI 230
HP 10659 MP 3487 SP 8823




②A重視ステ
ボリス/斬り型
~LV10:50%(4/9)
~LV19:50%(5/9)
LV20~:50%
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 1 - 42 : AGI 極振り 46up
LV 42 - 45 : HACK 極振り 11up
LV 45 - 48 : DEF 極振り 13up
LV 49 - 60 : AGI 極振り 12up
LV 61 - 64 : MR 極振り 10up
LV 65 - 79 : AGI 極振り 12up
LV 79 - 83 : INT 極振り 8up
LV 84 - 97 : AGI 極振り 12up
LV 97 - 102 : HACK 極振り 14up
LV 102 - 106 : DEF 極振り 13up
LV 107 - 119 : AGI 極振り 10up
LV 120 - 126 : MR 極振り 13up
LV 127 - 139 : AGI 極振り 10up
LV 140 - 146 : HACK 極振り 16up
LV 147 - 152 : INT 極振り 11up
LV 153 - 159 : DEF 極振り 15up
LV 159 - 170 : HACK 極振り 20up
LV 171 - 181 : DEF 極振り 20up
LV 182 - 196 : AGI 極振り 11up
LV 197 - 205 : INT 極振り 14up
LV 205 - 209 : MR 極振り 9up
LV 210 - 219 : HACK 極振り 16up
LV 221 - 225 : AGI 極振り 4up
LV 226 - 239 : INT 極振り 19up
LV 240 - 248 : HACK 極振り 13up
LV 249 - 255 : INT 極振り 9up

Bonus: 127 / 254 Point: 5
LV: 255 STAB 2 HACK 95 INT 62 DEF 64 MR 34 DEX 255 AGI 245
HP 10711 MP 2837 SP 8769




これも自分では試してないステです。
そのため使えるかどうかは謎ですw
特に②の方は結構適当です。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

魔剣ボリ 無我の境地動画

無我の境地というとテニプリを思い出します。
そんなの確かありましたよね?


皆さんこんにちは

今回は魔剣ボリによる無我の境地の紹介?動画を作ってみました。
が、ちょっと分かりにくいかもしれません。まぁ参考程度に

無我の境地は割かし使っている人を見かけますね。

HPMPSPの回復量は中々多いです。

MPSPの消費が多いキャラで有効なのは勿論、
シオカンなどのMPSP消費攻撃を受ける狩場では結構有効かと思います。

狩場によってはPOTいらずの狩りもできますね。
F型が使用すると尚更POTいらずになると思います。

アンデットでも回復ができるのもポイントが高いです。
領域と比較すると、かけ直しができる点も良いですね。


興味が沸いた方は無我の境地を開いてみるのもどうでしょうか?



※注意

ビットレートを下げましたが、まだ高いようです。そのため遅延が起きた場合は一時停止してちょっと待機してください。



今回もちょっと短めですが、まったりとご覧下さい。

何かコメントありましたら、お気軽にどうぞ!


[広告] VPS




何か久々になりましたねw
今度も不定期ながらちゃんと作っていきます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


265魔剣ボリ再振りレシピ(A重視)

大剣の武器ディレイ減少来るかも?ということで作ったステです。
-5%用と-10%用に2種類作っています。ですが、自分は使わないかも。

このステは自分がオバドラで陣消しできるようなステですが、
単に魔剣でAを重視したい方でも使える?と思います。
自分のキャラに合わせて少しレシピを変えてみてもいいですね。

いつも通りそれほど練ったステでは無いのでご了承を。
念のため各自シミュってから使って下さい。



ボリス/斬り型
~LV19:50%( 9/18)
LV20~:50%
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 1 - 42 : AGI 極振り 46up
LV 42 - 45 : HACK 極振り 11up
LV 45 - 48 : DEF 極振り 13up
LV 49 - 60 : AGI 極振り 12up
LV 61 - 64 : MR 極振り 10up
LV 65 - 79 : AGI 極振り 12up
LV 79 - 83 : INT 極振り 8up
LV 84 - 97 : AGI 極振り 12up
LV 97 - 102 : HACK 極振り 14up
LV 102 - 106 : DEF 極振り 13up
LV 107 - 119 : AGI 極振り 10up
LV 120 - 126 : MR 極振り 13up
LV 127 - 139 : AGI 極振り 10up
LV 140 - 146 : INT 極振り 12up
LV 147 - 153 : HACK 極振り 15up
LV 153 - 159 : DEF 極振り 15up
LV 160 - 168 : AGI 極振り 6up
LV 168 - 180 : INT 極振り 18up
LV 180 - 189 : HACK 極振り 18up
LV 189 - 197 : DEF 極振り 17up
LV 199 - 200 : AGI 極振り 2up
LV 201 - 212 : INT 極振り 16up
LV 213 - 223 : HACK 極振り 18up
LV 225 - 247 : AGI 極振り 16up
LV 249 - 255 : HACK 極振り 12up

Xien : 黒魔法系(INT/MR)
LV 255 - 258 : HACK 極振り 4up
LV 259 - 262 : DEF 極振り 7up
LV 263 - 265 : MR 極振り 6up

Bonus: 132 / 264 Point: 1
LV: 265 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 68 MR 36 DEX 255 AGI 254






ボリス/斬り型
~LV19:50%( 9/18)
LV20~:50%
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 1 - 42 : AGI 極振り 46up
LV 42 - 45 : HACK 極振り 11up
LV 45 - 48 : DEF 極振り 13up
LV 49 - 60 : AGI 極振り 12up
LV 61 - 64 : MR 極振り 10up
LV 65 - 79 : AGI 極振り 12up
LV 79 - 83 : INT 極振り 8up
LV 84 - 97 : AGI 極振り 12up
LV 97 - 102 : HACK 極振り 14up
LV 102 - 106 : DEF 極振り 13up
LV 107 - 119 : AGI 極振り 10up
LV 120 - 126 : MR 極振り 13up
LV 127 - 139 : AGI 極振り 10up
LV 140 - 146 : INT 極振り 12up
LV 147 - 153 : HACK 極振り 15up
LV 153 - 159 : DEF 極振り 15up
LV 160 - 169 : MR 極振り 17up
LV 169 - 181 : INT 極振り 18up
LV 181 - 189 : HACK 極振り 17up
LV 190 - 198 : DEF 極振り 17up
LV 199 - 203 : AGI 極振り 4up
LV 205 - 215 : INT 極振り 16up
LV 216 - 227 : HACK 極振り 18up
LV 228 - 234 : AGI 極振り 5up
LV 235 - 246 : HACK 極振り 17up
LV 255 : AGI * 6

Xien : 黒魔法系(INT/MR)
LV 255 - 258 : DEF 極振り 7up
LV 259 - 265 : MR 極振り 4up
LV 265 : AGI * 3

Bonus: 132 / 264 Point: 4
LV: 265 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 68 MR 51 DEX 255 AGI 248





自分はオバドラ無での速さを上げたいので、このステは使うかどうかは未定です。
それに、これを書いてる時点では大剣の武器ディレイがどうなるかも分からないですしねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

F.S.スレイは無用なのか?[新ver.]

皆さんこんにちは

タイトルの通り、スレイ動画を再投稿しました。
とりあえず後半部分は前回のと全く違います。

他には字幕の時間、位置、BGMを調整しました。

通行人が映らないようにはしてますが、
もし映ってたらコメントで教えて下さい。

属性値の修正が来たら、このダメージは出せなくなると思います。
それはちと残念ですね・・・

どうやらシオカン以外でも属性値の変更があるようですね。
果たしてどうなることやら・・・カードのレシピだけでも作らないとなぁ

テスト鯖の情報も色々出てるようですが・・・
とりあえずディレイ修正の情報早くお願いしますw

再振りするかどうか考えたいのでw


あ、動画について分かる人は分かると思いますが、
キャラが違うことについてはノーコメントでお願いしますw

これしか無かったので・・・



昨日だか一昨日のことですが
ブログを一通り見返して下さった方がいるようですね
非常に有り難いことです><
これからも少しでも興味が沸くような記事を書いていきたいものです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ディレイ修正に妄想を広げてみた

ブル夫・ジンネマン
鼻づまりです。

結構鼻づまりです。

おまけにくしゃみも出ます。

line_music02_bmix.png

さてタイトルについて

結構前ですが韓国のテスト鯖の方で↓のような発表がありました。

現在キャラクターのディレイのパッチ中です。
すぐにすべてのキャラクターのディレイに変更があるようです。
現時点では、アナイスのディレイが若干良くなり、ナヤトレイはパッチ前より少し遅くなっています。


一概にディレイといっても
武器ディレイ
スキルディレイ
モーションディレイ
前ディレイ
後ディレイ
と様々な種類があります。

で、結局は武器ディレイじゃないかという話ですね。
(武器ディレイの変更が一番楽そうですしね。)
向こうでも調整はされてるようですが、具体的な数字は出ていないようです。
噂では槍・大剣・太刀・連接棍のディレイが下がるというのがありましたね。

今回はこれについて妄想してみましょう。

公式からの発表であった2キャラの武器ディレイを見てましょう。
疾風アビ無の260武器で考えています。
アナイス:セプター(105%)・ハンドベル(95%)
ナヤトレイ:短剣(55%)・短刀(55%)・斧(65%)


ここで他の武器ディレイも確認してみましょうか。

ピン・ルシ:細剣(75%)・長剣(95%)・刀(85%)
ボリ・マキ:刀(85%)・大剣(100%)・太刀(105%)
テチ:魔杖(100%)・聖杖(90%)・戦杖(95%)
シベ:槍(105%)・棒(95%)
ミラ:鞭(75%)・連接棍(100%)
ジョシュ:スモールソード(80%)・ワンド(85%)
クロエ:魔杖(100%)
ランジ:物理銃(75%)・魔法銃(80%)
イサック:クロー(80%)・カーラ(90%)

改めて見ると、ナヤの武器ディレイって本当に速いんですね。
これが特徴のようなものなのに遅くされるのはちょっと可哀想ですが…

で、ナヤだけが遅くなるのは流石にピンポイント過ぎなので、他キャラも遅くなると思われます。
そう考えると次に短い75%にも修正きそうですね。80%の魔法銃・クローは微妙なライン。

無難に考えると武器ディレイ75%↓の武器はディレイ+5か10%されそうですね。

そうなるとヴリトラ(75%)とかはどうなるんでしょうねw
ディレイが遅くされるのだろうか…


今度は速くなる方について

噂で出ている槍・大剣・太刀・連接棍は全部100%↑の武器ですね。
そして発表されてるアナイスは…セプターは100%↑ですが、ベルは95%ですね。
95%というと長剣、戦杖、棒ですか…棒はコンボが更に大変になりそうですが…

ベルだけ変更ってのは無さそうなので、来るとしたら
武器ディレイ95%↑の武器は-5か-10%されそうですね。


無難に行くとすると+5%と-5%の変更でしょうか。


で、やっと本題です。

もし大剣のディレイが下がったらどうなるのか、です。
といっても自分基準になりますけど…

現状でIPとズンブレの前ディレイだけ考えると
オバドラ無:IP:0.33(中速) スンブレ:0.23(中速)
オバドラ有:どっちも前消えてる。総M306程度で消える。

現状のステ
LV: 265 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 68 MR 97 DEX 255 AGI 232


-5%になった場合
オバドラ無:IP:0.27(中速) スンブレ:0.19(やや高速)
オバドラ有:総M291程度で消える。

オバドラ用にステ組んだ場合
LV: 265 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 68 MR 51 DEX 255 AGI 248


-10%になった場合
オバドラ無:IP:0.21(中速) スンブレ:0.15(やや高速)
オバドラ有:総M276程度で消える。

オバドラ用にステ組んだ場合
LV: 265 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 68 MR 36 DEX 255 AGI 254


若干前ディレイの計算があやしいですが、こんなところでしょうか。
再振りしてステAを伸ばすのも悪くはないですが、そのままでも十分そうな気もします。

後ディレイの計算はしてないので、コンボ繋がるかは分かりませんが…

せっかくなんで高Mのカードを作ってどこまで素ディレイを下げれるかやってみましょうか。


-10%まで来るとヴリトラを使う必要性もあまりなくなっちゃいますがw
尚かつ、%的にはヴリトラも遅くなりそうなラインにいますしね…
ネクソンが武器毎に一括でやるのかどうか、それは来ないと分かりませんね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

サクヤの刀を取ってみた

2500NPくらい使ってこれを取る人はいないのではないでしょうか?w
(イベ毎日やるの面倒だし・・・)

はい、サクヤの刀取ってきました。
サクヤってこのキャラみたいです。
サクヤさん
wikiでのキャラ紹介の一文はこんな感じです。
ALOのプレイヤー。シルフの領主。領主の多忙さゆえに数値的ステータスはあまり高い訳ではないが、デュエル大会では常に上位にランクインする実力者。武器は太刀

はい、武器は太刀、らしいです。でも刀でした。

性能的には130刀ということでそれ相当の性能です。
サクヤの刀
が、装備条件がH80です。
補正も同じレベル帯の刀と比べれば十分強いので使える?と思いますw
Xも高いですしね。

せっかくなので装備できるキャラ全部で装備してみました。

ピン
サクヤピン


ルシ
サクヤルシ
逆手ですね。いや、持ち方的にはこれでいいのか?分からん。

マキ
サクヤマキ1
サクヤマキ2


そしてボリ
サクヤボリ


この無骨感、自分は好きです。
比較はないですが、他の刀と比べて刀身が長いのもポイント高いですw

ご覧の通り、装備条件がH80ということでボリで装備はできます。
今はヴリトラでシオカン狩ってるので、これでも狩れるとは思います。

ただ、ディレイ的にちょっときついでしょうか。
疾風とか付けてみますね。
アビスロットもちゃんと3個でした。



人から見れば十分バカなことやってますねw
でもいいんです。欲しかったものですから。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ずんぶれ式動画作成法 撮影編

皆さんこんにちは

今回は撮影編です。

前回言ったように自分はbandicamというものを使っています。
これは設定も楽で撮影も簡単という代物で、初心者にはおすすめです。
撮影時の重さも他の撮影ソフトと比べると軽い、らしいです。

撮影法は実は前回紹介したサイト達に書いてはいるのですが、一応説明します。


bandicamを起動するとこのような画面が出ると思います。
ba1.jpg
下の画面は設定画面です。右の枠は後で説明します。

line_music02_bmix.png

まずは設定から説明していきましょうか。
では「一般」から。
ba6.jpg
「一般」を押すとこのような画面が出てきます。
設定を変えるとしたら「保存先ディレクトリ」くらいで十分です。
右の「…」で保存先を変えることができます。

自分はデスクトップに保存していますが、これだと重くなります。
そのため、別フォルダへ保存するのがいいと思います。


次は「ビデオ」です。
bandi7.jpg
設定するとしたら、「ホットキー」「詳細設定」「設定」くらいです。
「ホットキー」は録画する時に一々「開始」ボタンを押すのが面倒なら設定しましょう。
初期設定だとF12なのですが、これはTWでも反映されるのでそれが嫌ならTWで使ってないキーにしましょう。

「詳細設定」を押すと↓の画面になります。
ba8.jpg
設定するとしたら、下線の部分だけでいいです。
ここが「~sound(WASAPI)」になっているか確認してください。

「設定」を押すと↓の画面になります。
ba9.jpg
設定するとしたら、「オーディオ」の「コーデック」だけでいいです。
「PCM」の方が「MPEG-1 L2」よりも動画編集に向いています。
とのことですが、自分は知らなかったので初期設定の「MPEG-1 L2」のままです…


次は「静止画」と「情報」ですが、ここは特にいじる必要はありません。
一応自分のは↓の感じです。
bandi10.jpg
bandi11.jpg


line_music02_bmix.png

ではここから録画について説明していきます。
bandicamには録画モードが2種類あります。「ターゲット」から選択できます。
ba2.jpg
「指定した枠内」モードと、「DirectX/OpenGL」モードという録画モードがあります。
おすすめは「指定した枠内」モードです。
というのも「DirectX/OpenGL」モードだと全画面が録画されます。(自分が設定知らないだけかも…)

とりあえずそれぞれについて録画法を説明していきます。

まずは「指定した枠内」モードです。
※「指定した枠内」モードでは、ゲーム画面をウィンドウモードにしてください。
まず、「ターゲット」から「指定した枠内」を選択します。
そうすると↓のような枠が出てきます。
ba4.jpg
文字通り、この枠内が録画されます。

枠上部の黒い部分をドラッグすると枠を移動できます。枠はキーボードのカーソルキーでも移動可能です
また、枠のサイズ調整は枠の辺や角をドラッグすることで可能です。キーボードの「Shift」キー+カーソルキーでも枠のサイズを変更できます。

黒い部分に表示されている数字(画像だと640×480の所)をクリックして枠のサイズを選択することもできます。ゲーム画面のサイズ(解像度)がわかっているときは便利です。
ba5.jpg

※動画サイズについて
動画サイズは動画サイトによりますが、fc2動画だったら640×480が無難です。
自分のだと、スパルタン動画以外は640×480です。
でもスパルタンのも大丈夫そうなので、あれくらいならいけるみたいです。
(そこら辺は全然詳しくないのです><)

後は録画するだけです。
枠の右上の「●REC」、設定画面の「開始」、「ホットキー」どれでもいいので開始して、同じところに出てくる終了を押すだけ、です。
録画を開始すると、枠が赤くなります。ba11.jpg

これで指定した場所(自分はデスクトップ)に動画が作成されます。


line_music02_bmix.png

次に「DirectX/OpenGL」モードからです。

まず、「ターゲット」から「DirectX/OpenGL」を選択します。
そしたら、TWの画面をどこでもいいのでクリックします。
※TWはフルスクリーン、ウィンドウどちらでも録画できますが、
 慣れるまではウィンドウモードの方がいいと思います。軽く録画しやすいです。

そうすると↓のような画面になるはずです。
ba3.jpg
TW画面の左上に緑の文字がでてきたら、撮影可能の状態です。
この文字はフレームレートを表しています。
この数値が低い方は録画はちょっと厳しいかもしれません。
「ターゲット」の右側にも録画サイズが出てますね。

「DirectX/OpenGL」モードの時は設定画面に「フレームレート」が出るはずです。
bandicam65.png
ここでは表示位置などを変更することができます。

後はホットキーなどを押して録画するだけです。
フルスクリーンだとホットキーじゃないと録画できない…のかな?

録画中は緑の数字が赤色に変わります。

ホットキーを押すと録画が終了します。

line_music02_bmix.png

以上の感じで録画はできると思います。

最後に自分が陥っている問題について

自分はゲームの音が入るように設定しています。
しかし、なぜか音が録音されないんですよねw

色々見て試したのですがどうしようもなかったです。
そのため、無音になるので全部BGMを入れているというわけです。

それ以外は問題なく、動画を撮影できています。



これで撮影できるはずです。
何か疑問がありましたら、連絡してください。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

装備とステを改めて見てみた。

とりあえず現状の装備はこんな感じです。
兜
剣補正
鎧 (1)
260ナックル
頭
背中
手
靴
スタバ補正
AF.jpg
限界突破!

でカード込みでステはこんな感じ
ステ


さて本題
ステMこんなにいらないんじゃないか、と。

計算してみましょうか。
装備Mは称号込みで216
ステMは102(権力バフで+20)
ということで計318(権力バフで338)

それで、ズンブレの陣消しに必要なMは310くらいでしたっけ?
あらら?なんでこんな取ってるんだ?
カードが来たり、スタバ手に入れたりはしましたが・・・

これだったら再振りしてM落としても十分ですね。
更にカードでMをもっと取れればもっと下げれますね。
カードはアンプルの修正が来たら作り直すので、それ終わったら再振りでしょうかね。

権力バフ時に陣消し、と考えるとステMは74あればいいのかな?
ステM28削ってもいいのか・・・

その分Aを上げるのが無難ですね。
なんか差が大きすぎて不安なのですが・・・
間違ってる箇所あったら教えてほしいです。


で再振りレシピ作ろうと思いましたが、全キャラクターのディレイを調整中だと!?
アナイスが速く、ナヤが遅く、ということは魔キャラは若干速くなるのかな?
というか武器ディレイが変わるのか?スキルディレイが変わるのか?
それとも根本的に計算式変えてくるとか?
武器ディレイ100%↑(セプターとか)は-5%か-10%になって
75%↓(細剣とか短刀とか)は+5%か+10%とかになるんでしょうかね。

うーん・・・
再振りはしばらくお預けですね。


おまけ
真鰤大剣
真鰤大剣試着してみました。
いずれ手に入れたいものです。



玉璽バフに頼るのなら、尚更真玉璽を手に入れたいところです。
1年後くらいには手に入れたいものですw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

…俺は…あと何回、あのガードとあのカーネルを倒せばいいんだ…

ブル夫・ジンネマン
豪雨じゃー

もうすぐ閲覧数が20000回を越えますね。
非常に嬉しいです><
皆さんありがとうございます!

で、何かしたいとは思ってましたが、ちょっと忙しいので今回は延期します。
いつかフラッとやるかもしれないし、やらないかもしれませんw

まぁ気分と気持ち次第ということで・・・

line_music02_bmix.png

さてタイトルについて

頑張ってますよ。追加いべ。
今のところSSは取れました。
グランドクエSS

ただ、普通だと19000前後でSくらいです。
Sランクでも証が3枚欲しかったです・・・

ちなみに自分はガード⇒ガード⇒カーネルのコンボをやっています。
1500の方はちょっと面倒なのでやってません。

一応自分は↓の感じで速度を上げています。
・真・きつね人形帽子:移動速度+1
・フェニックスウイング:移動速度+3
・ミンクシューズ:移動速度+4
・称号:移動速度+1
・モンスターカード:移動速度+3(瞬速):移動速度+4(初速)

他にもトナカイ服があるのですが、ディレイが長くなるので着てません。
さて、もう少し速度を上げたいところですね。
特にミンクシューズのところなんとかしたい、ということで開けました。
疾風迅雷0712

で、結果がこちら
疾風0712中身
足あとは被ってしまいましたが、無事+7を出すことができました。
これからはこの靴を履いて駆け回るとしましょう。

それでもSSを安定してとるのは無理そうですが・・・
ディレイの影響もかなりありますね。

自分は証が80枚必要です。今は13枚あります。
サクヤの刀
後34回ほどあのガードとあのカーネルを倒せばいいんでしょうかね。
一回のイベでガード4体、カーネル2体ほど倒してるので
ガードは136体、カーネルは68体くらい倒すことになりそうです。


※追記
疾風+7にして、何回かやったらほとんどSS取れるようになりました。
もっと早く手に入りそうです。



無駄に課金することになりますが、
刀は早く欲しいので毎日コイン買うかもしれません。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

イソレットの動画を見て思ったこと

記事更新適当って言ったような・・・
今回の記事も本当か分からないよ!
某さんどさんも紹介してたから大丈夫だ!w

ってことでこれです。

タイトルなんですが、韓国の方のmajicweaverってサイト行ってきたんですよ。
そこで魔法型?のイソレットの動画あったんですよね。

正直ハングル読めないので見て大丈夫か分からないんですけどねw

ウイルスとかあったらやばいかもしれないね。
まぁかかっても大丈夫なやつで確認したので


しかも、その動画は合成?では無いと思いますが、ちゃんとした公式のか分からないしね。
完全な妄想動画について妄想記事書いてるだけかも。

だからこの記事はふーんって感じで読んで下さいw


気になる方は、「tw majicweaver」で検索してそこへ行き、
上の方にある동영상ってとこクリックして、「시간정도 해본 신성찬트」っての見てください
동영상は動画って意味です。ヘッドホンマーク付いてるとこです。

もう一回言いますが、完全な自己責任でお願いします。
見てなにかなっても自分は何も保証はしませんので・・・


何か大丈夫そうでした。

で、見た感じの意見としては面倒臭そうw

通常攻撃はほとんど打ってないですね。というよりコンボほぼ無理?意味無い感じ?
熊のスキルのように別スロットでイソレットはスキルが用意されてるようです。
つまりクイックスロットはガラガラw
ほとんどのスキルが数字キー1~7に登録されてますね。
連とかはクイックスロットに入れるみたいです。

で、それで発動するようですが、一回発動すると4秒くらいのクールタイムがあるようです。
そのクールタイムに別なスキルを打つ感じですね。
動画では1,2,3が範囲スキルだったので、1⇒2⇒3という順に範囲を打ってました。

今までのように通常⇒通常⇒スキル⇒通常⇒スキル や 右クリでスキル1⇒スキル1⇒スキル1ではなく
スキル1⇒スキル2⇒スキル3⇒スキル1という感じでしたね。

また、ある程度攻撃しないと使えないスキル?があるように見えます。
魔法型だとそれが単体スキルのように見えます。

ということは現状出ているスキルから考えると、魔法型は常時使える単体スキルないんじゃ?

もう某掲示板ではスキルの情報が出ていますが、それを見ても単体はあまり無さそう?
物理の方もあんま単体なさそうだけど大丈夫なのだろうか・・・

ただ、補助に関しては強そうですね。
見た感じ木の葉みたいなのありますし・・・

物理の動画は見つからなかったので何とも言えないですね。
あるらしいけど分かりませんw

範囲は割かし強そうですが、単体は微妙そう?
補助が強力っぽいので、テチナヤ辺りのキャラでしょうか?

アナイスと比べると今の所、やばすぎという感じはしませんが・・・
極めるとどうなるかは不明ですね。


微妙にちょくちょく手直ししてる件w
なんかインパクトがあまり感じられないです。
個人的には。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

SAO追加イベ と アクセス解析

前回の記事の追記にAviutlフォルダの中身載せたので興味がある方は見てみて下さい。

さて色々と話題になったSAO追加イベ

130刀以上の景品は課金しなければ手に入らず、かつSS取るのも割と大変な今回のイベ。
(SSに関してはそろそろ情報が集まってきたので取れそう?)

おまけに目玉っぽいのがエフェじゃなくてAFということもあり、
ローブ狙いの人以外でこのイベ課金してやってる人は少ない気がします。
SS取れない場合、2000とか3000課金しないと手に入らないので、ローブ狙いでも敬遠してる人が多そうですが…

そんなこんなで大方のモチベがダダ下がりな本イベ、バグ?も大変でしたね。
個人的にはイベの説明で、1キャラ1日最高6回まで参加可能、とか最初に書いとくべきだったとは思いますが…
もしくは交換不可とか…

今では臨時メンテで修正されて、交換可能なのはバグと認定されましたが、
それまではかなりグレーゾーンでしたよね。

まぁ課金必須なものが1日で手に入るのはおかしいっちゃおかしいんですけどね。

自分ですか?ちゃんとNPでコイン5枚買いましたよ。これ取るために。
サクヤの刀
取りたいって言ったからには取りますよ。これ取る人何人いるのだろうかw
全鯖合わせても100人いない気がする…

メンテ後だと一新されてコイン6枚貰えるようなので、何とかSS狙っていきたいですね。
(ディレイ魔法依存はきついっす。トナ服とか着にくいじゃん)
今のとこ16000弱くらいしか取れてなかったりします…

line_music02_bmix.png

さてアクセス解析について

アクセス解析とは、このブログ開いて割と短い時間に左上に出るこいつです。
アクセス解析
この[AccessAnalyzer]というものを自分は使っています。

アクセス解析を使うと、いろんなことが分かります。
どこ経由でこのブログに来るのか、どの言葉で検索してここに来るのか、どの時間帯に来る人が多いのか、などなど

例えば昨日今日でどこから来たかを一部分見てみると
アクセスどこから来た
こんな感じで見れます。リンクしているブログから来てくれる人も結構いるようです。
No Referrer はお気に入りから来てくれてる方のよう?で嬉しい限りです。

このブログには検索して来てくれる方もいますね。
どう検索して来たかも分かりますが、ここ最近、いつもと違った語句があります。
昨日今日ではこんな感じですね。
アクセス解析検索語句
bakudanndougaとかtw 爆弾 ズンブレとかよく分からないのがありますねw
ここの爆弾動画は時限爆弾動画しかないんだけどw

イソレット関係や水属性カード関係が多いのは、最近の情報からですね。
やっぱり気になってる方は多いようです。
イソレットはH依存とM依存ですが、果たしてスキルの方がどういう性能なのか。
今日くらいからイソレットがテスト鯖で来るようなのでスキルも分かってくるでしょう。

足あとの検索が割りとあるのも嬉しい限りです><
そろそろ追加しないとね。

まぁ明らかにおかしいというか多いのは「アナイスウォーカー 閉鎖」ですね。
合わせたら「ずんぶれ」より多いですね。

なんかブログとかでも全然情報無いけど、改修してる訳じゃないですよね?
多分情報が全くないから検索してここに来てるとは思いますが…

サイト主さんが忙しくてサイトは休止状態、ってのは書いてたので分かりますが、
閉鎖に関しては自分は全く知らないです。

主が自分で全消ししたのか、それとも使用していたブログサービスが停止したのか…
(どのブログサービス使ってたか覚えてないけど)
そこら辺は全く分からないです。

アナイスウォーカーさんはアナイスだけでなく、どのキャラでも有用だったので影響力は絶大だったと思います。
それが急に?消失したということで落胆した人は多そうです。
(その割にはブログとかで話聞かないけど…触れない方が良かった話題だったり?)

実は移転してどっかにある、とかだったら誰か教えて下さい。



らんくろシミュという大手のシミュサイトの閉鎖を思い出しました。
あれも急に閉鎖しましたしね。
まぁこういうのに触れるのは無粋といったところでしょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ずんぶれ式動画作成法 準備編

皆さんこんにちは

さて動画の編集法を聞かれて早1か月、大変遅くなり申し訳ないです。

ということでぼちぼち紹介していきましょうか。
というより編集凝ってないのに紹介とかしていいのだろうか…参考にならないようなw


今回は準備編です。
自分が作るのに何使っているかですね。

※前提として
自分はFC2動画に載せるのを前提として作成しています。
そのため、他の(○outubeや○コニコ動画)に載せる方法は知りません。
多分サイズ、容量とか指定あると思うので、そこは各自調べて下さい。

FC2ブログやってて、自分のブログに動画載せたいってだけの人はFC2動画に上げると色々楽です。
ただ、より多くの人に見てもらえるのは↑の動画サイトだと思います。


<自分が使っているもの>
・Bandicam(無料版)
・Aviutl
・GIMP2

この3つがあれば作れます。もっと言うと上2つあれば十分です。
それぞれの説明でもしますか。

○Bandicam(無料版)
動画撮影ソフトです。撮影方法は次回以降となります。
これが無いと始まりません。
他にも撮影用のソフトはありますが、自分はこれを使用しています。
特に難しい設定をしなくてもいいのでおすすめです。
ある程度PCのスペック無いと撮影場所によっては重くて大変かもしれません。

※無料版だと連続撮影は10分まで、画面にロゴが入るという制限が付きます。

こちらからDLできます。

DLについては以下の流れです。こちらを読んで貰った方がいいかも。(勝手に載せていいのかな?是非参考にってあるからいいか。というよりここ読んだら自分の読む必要ないんじゃ…)
①サイトへ飛んだらBandicam[バンディカム]無料ダウンロードをクリックしてダウンロード。
②任意の場所に保存。(デスクトップ辺りが良いのではないでしょうか)
③保存した場所にアイコンが出てくるので、ダブルクリックをして「実行」をします。
④ライセンス契約書を読み、「同意する」を押します。インストールオプションを選択する画面になりますが、特にいじる必要はないのでそのまま「次へ」を押しましょう。
⑤インストール先を任意で選択してインストールを開始しましょう。
⑥インストール完了。



○Aviutl
動画編集ソフトです。
字幕やシーンチェンジ(画面が切り替わる時のやつ)はこれで入れてます。
他にも編集ソフトはありますがどれがいいんでしょうねw
自分くらいの編集だったらWindows Live ムービーメーカーとかで十分かも…

ともあれAviutlのDLですが…
DL自体は簡単です。こちらからです。しかし、色々とオプションを追加しています。
そして昔過ぎてあんまり覚えてないです><
とりあえずこれを見て貰えれば何とかなるはずです。きっと。
ここここを読んでみるのもいいかも。

ちなみに自分は拡張機能というものを入れています。
追記に自分のAviutlのフォルダ内を載せます。

もし何か聞きたいことがあったらコメして下さい。できる範囲で何とかします。



○GIMP2
画像編集ソフトです。
これは無くても十分です。好みの問題です。
文字の画像はこれを使用して作成しています。

こちらからDLできます。

DL法はこちらを見て頂けると分かると思います。



とりあえずここらがあれば自分の動画は簡単に作れます。
実際の作成手順については次回になります。

説明と言っておきながら、自分ではほとんど説明してない件についてw
だって他の人のが詳しいですし…


Aviutlさえ何とかできれば勝ったも同然です。
自分も正直覚えてないのが悔やまれます。
何か不安なことがあったら聞いて下さい。何とかできるかもしれません。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む

敵の属性値上昇でどのくらい火力が下がるのか考えてみた

ブル夫・ジンネマン
梅雨だー


line_music02_bmix.png

さてタイトルについて

動画の作成法?については8割方できてるので0時くらいまでには載せます。
個人的にタイトルの事が衝撃的だったので思わずこれ書いちゃった…

無属性に属性が適用され、アンプルの+30の効果が無くなる。
これは既に情報が出ていましたね。
更にシオカンのMOBの属性値が変更という情報もありました。

おそらく7割方の人が思ってたと思います、敵の属性値が減少すると。
今までは30~45くらいだったのが20くらいに下がるんじゃない?と。

いやぁびっくりしましたよ。大幅上昇とはw
テスト鯖とはいえ、このまま実装されそうな気がします…

60に上がるみたいですね。
ただ、全MOBが全属性60に上がるわけではないようですね。
MOBの種類毎に特定の属性が上がるみたい?

といっても図書館では敵の水属性20だよ、と言われても嬉しくないです…


さてさて、現状だとどれくらい火力が下がるのでしょうか?
魔剣ボリなので水属性主体ですが、今のところ↓のようでした。
キャラ固有の値:水+10 ルーンスキル:+5 装備:+70 アンプル:+30 で計115

シオカンの水属性が45だと仮定すると、差し引き70で約44%火力上昇のようです。

これで何も変えずに修正が来たとします。
アンプル分が消えて-30、敵の属性値が+15、になって差し引き25、約15%しか上昇しないですね。

これだとズンブレはまだ大丈夫でしょうが、スレイは大幅に下がりそうです…
せっかく12k行けると期待してたのですが…

流石にカードに属性+3を付けないと厳しいですね。
で付けると差し引き55で約34%の火力上昇となります。

これくらいだと十分な威力ですね。
カードを作り直すのはほぼ確定となりました。
これならルーンスキルで属性upを取るのもありかと思います。

次カード作るとしたら
属性水+3、追撃水+3、戦闘鼓舞+3、夜行性+2の銀↑ハニーベアを作りましょうか。
夜行性+3にしたいんですけどねw



財政難に陥りそうです。
そろそろ300枚くらいあるMR券を売る時か…
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

SAO追加イベ と リンク紹介!

動画作成法 ~準備編~ は明日になります。
すみませんが旬な内容を先に更新します。


まずはSAO追加イベについて

クラメンさんが言ってたようにグランドクエストってやつでしたね。良く知らないけど
で、どこかの誰かさんが言ってたようにぼっちソロでもできるイベのようですね。

基本1日1回で、課金すると1日複数回できると・・・
手順によってポイント変わるようなので、
課金はしたくないけど景品欲しい!って人は攻略組を待ってやるのが無難かな?

SSで5枚とかで、課金無しだと計110枚とかが限界とかでしょうか?
それとも課金しないと上位のは取れない感じなのでしょうか?

さて気になる景品ですが・・・個人的には微妙ですw
サラマンダーのローブ
これが一番話題の商品でしょうか。
これは合成回数2回でINTが付いてるので、アナイス・クロエさんにとっては欲しい代物かな?
I30↑の作る人いそうですね。
こちらは魔鎧あるので全くいらない訳ですが・・・

ザ・シード
これ最初見て、うわ影猫終わったなぁって思った人多いんじゃないでしょうか?w
数値的に最近のエフェと似た感じなので、エフェだと思いきやまさかのAF。
これエフェの間違いじゃね、ってなりそうです。
ただ、↑のローブのArmorってスペル最初Aromorだか書いてていつの間にか修正されていました。
それでこれは手付かずということはAFなんでしょう、きっと。


今挙げたのはそれぞれ95枚、100枚のものですが取る気はあんまないですね。
1日で無課金でいくら証が取れるかにもよりますが・・・

今のとこ取りたいのは↓二つです。
シルフの証
サクヤの刀
上は証6個で取れて補正も微妙ですが、移動速度+1があります。
鬼哭2の速度上がる称号とか持ってないので取ってもいいかなと思ってます。

刀は見た目が個人的に好きです。
武器はごついのも好きなのですが、個人的に刀はスラッとしたのが好きです。
ただし短いのは勘弁です。

追加イベの景品に対する個人的な考えはこれくらいですね。

あぁ、証115枚のやつは絶対取らないと思います。SAO知らないので好きな方には申し訳ないです・・・

line_music02_bmix.png

さて、リンク紹介です!

今回は
百間(ひゃっけん)先生の
その刀の重み
です

今のブログタイトルってこれでいいんですよね!?w
PKに興味がある人は既に知っているのではないでしょうか?
リンク欄がすごい人です。自分のリンクがどこにあるか分からないくらいw

PKというのは人によっては全く触れないですよね。自分も1回もしたことがないです。
ただ、動画を見てみるとPSや作戦、装備など突き詰める箇所が多く、
PKって奥が深いなぁと感じます。普通な意見で申し訳ない><

ただ、今は万能解除ができないということで大変な状況みたいですが・・・
テスト鯖は大丈夫そうなので、早く直るよう祈ってます。

殺るか殺られるか、という緊張感は普通は中々味わえないので、
そういうのに興味がある方は、まず見に行ってみてはどうでしょうか?




え?アナイスウォーカーさん閉鎖したの?
せめて放置して残すとかはできなかったのだろうか・・・
生意気な意見ですが、かなり便利だっただけにそう思ってしまいます・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

魔キャラのクリ率が下がりませんように…(多分ガセ)

さてタイトルについて

某ブログや某掲示板では連日のように情報が飛びかっていますね。
その中には信憑性の高いものから低いものまで多々あります。

韓国の情報サイトみたいなやつから取ってきた画像とかは比較的信憑性が高そうですね。

ただ、ネニャフル学院には200↑は入れない、と開発チームがいっていましたが、
画像では普通に入ってますよね。これはテスト鯖だからでしょうか?
また、テスト鯖ではモナ武器が販売されていたようですが、これもテスト鯖だからでしょうか。

テスト鯖情報で話題?となっているのは覚醒関係かな?
学院のクエストをクリアすることでネニャフルポイントを貰えるようですが、
それを使って再振りや二次スキル習得、1次覚醒を行うみたいです。

ここで問題のなるのが、前述した200↑は入れない、ということです。
ネニャフルポイントが200↑のキャラで貯められない、となった場合今200↑のキャラは覚醒どうするんでしょうね。

覚醒が200からになりそうですし、そこら辺は上手くやってほしいものです。


で、個人的に気になったのはこれ
魔キャラのクリ率がステAではなくステIによって増減を受ける
ソース無いからガセだと信じてますけどねw

今まではクリ率は↓の感じでした。多分。
装備クリ発揮率=攻め手のAGI÷(攻め手のAGI+受け手のAGI)
クリ率=スキルクリ+2×合計致命打撃率×装備クリ発揮率

これが魔キャラの場合はAGI→INTになるとか何とか。PKでは既に適用されてるっぽい?
これ、最近出てきた情報っぽいですが、ソースが見つけられないんですよね。

ガセと言えばそれまでですが、PKで適用されている?以上無いとは言い切れませんね。
また、適用する理由が最近は魔キャラがボス有利だから差を付けるため云々。ということでしたが…
現状そんな差が無いような…
むしろ魔キャラは狩りがきついからボスくらいはいいじゃん、とは思ってしまいますがそれはエゴでしょうか。

現状、装備クリが94くらいで、AGIが232(玉璽で+20)ありますが、厨房以外ではクリ率はほぼ100%なはず?

これがAGIではなくてINT依存になった場合を考えてみましょうか。
ステIは68(玉璽で+20)、敵のINTは実験室が500くらい、厨房は350ですね。
で、ちょっと計算してみると…実験室では30~40%、厨房では40~50%程度です。

これだとダメージ効率が2/3くらいに落ちますね。
正直こうなったらきついです。特に魔ボリはクリ倍率の高さが売りなので…
かといってステIなんて取る余裕はないですね。

この情報がガセであることを祈りましょう…


こういう情報が出るとほぼ確実に魔キャラ優遇されすぎ、弱体化歓迎。という声が聞こえます。
魔キャラというよりほとんどが破壊やテチに対しての言葉でしょうけどね。

むしろそのような方々にとっては魔キャラとして魔剣ボリ考えられてないと思いますがw

シオカンで考えたら魔キャラそんなに優遇されてないと思うんだけどなぁ
ボスゲーになっている以上、通常の狩りなんか考えてないと思いますが魔キャラで狩るのかなりきついんですよね。
火力でないし当たらないしで。

まぁあそこはああいう場所だと思ってるので、何も言いませんがね。
基本煽っていくスタイルですよねw

あぁいうのはあまり得意では無いので、
ああいった掲示板に出向いたり、○コニコ動画に動画を上げたりしてなかったりします。

○コニコ動画に上げてる人は本当にメンタルが強いと感心しますよ。



正直弱体化怖いです。
にしてもなんで急に情報が出てきたのだろうか?
魔装備買いたい人が価格操作のために流したのかな?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


F.S.スレイは無用なのか?

皆さん、フローズンスレイを使っていますか?

かつては魔ボリの範囲スキルとして輝いたスキルです。
(ちなみに自分はHI依存スキルで戦うボリを魔剣ボリ、I依存で戦うボリを魔ボリと呼んでます)

昔はズンブレ・属性も無く、シオカンもなかったので
デリンセでクリ6kとか出てたら十分廃人と呼ばれる状態だった気がします。

今はズンブレが実装され、一時期はスレイに属性が無かったため
スレイから離れていった方も多いのではないでしょうか?
また、魔剣が使いやすくなってから魔剣を始めた方は尚更触れていないかと思います。

今回はそんなスレイにスポットを当てて、意外と使えるじゃん!ということを見せつつ
かつてスレイを使って頑張っていた思い出に浸る動画となっております。

あの時は中々大変だったなぁ。でも楽しかったです。

あ、スレイの特徴とかは動画見てくださいw

ちなみにコンボ繋ぐ場合は
フルスロ無しだとスレイが11700くらい、
フルスロ有りだとスレイが11400くらい、
でズンブレよりダメージ効率は↑です。


オバドラフルスロの時は、ズンブレの方がどうやっても効率は↑です。

範囲の広さ、状態異常などにより一概には言えないと思いますが・・・
気が向いたらスレイも使ってみてはどうでしょうか?


※注意

ビットレートを下げましたが、まだ高いようです。そのため遅延が起きた場合は一時停止してちょっと待機してください。



今回もちょっと短めですが、まったりとご覧下さい。

何かコメントありましたら、お気軽にどうぞ!


動画はこちらからになります。

最近某ニコ動画に上がってるやつと内容被ってるなぁ
でもまぁいいかw
自分なりの特色は出せてる・・・はず?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
