

レベル上げ始めました

すいーとブル美
水分消費量が半端ないです。
これから夏本番なのに耐えられるのだろうかw
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話
真グングやっと装備できた
267でしばらくレベルが止まっていたボリスですが、
キャップ解放や新ダンジョンに向けてレベル上げ始めました。

3次覚醒も270以上が条件らしい?ので丁度いいかなと。

どうせなら金蠅☆オーラも自キャラで見てみたいですしね。

で、今こんな感じです。
ボリス269
@1ですね。
やるなら限界まで経験値を貯めて、すぐに271になりたいですね。
障害が無ければ日曜くらいにはできそうです。

先行スキルの関係上、Iが勝手に上がったのが困りものですね。

いずれ必要XAが判明したら再振りし直しましょう。


今回は(も) カンストまでだいぶかかってますね。
オルランヌ来たらしばらくボリス一本になるので、次はそんなにはかからないかも?

といっても膨大な経験値が必要になるので、凄い先の話になりそうですねw


ルーンの絆Ⅱの称号も取ってはみたいのですけどね。

キャップ開放が来たらどうしてもメインで狩りたくなっちゃいますね。


最近は草むしりと狩りしかなってない気がw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ボリスバランシング動画

皆さんこんにちは

2014/7/23にアクシピター側のキャラバランシングがありましたね。
勿論ボリスも強化されました。

せっかくなので調整前後での比較動画を撮ってみました。(今更)

…といっても今回は構成が微妙ですw
雰囲気で感じとって下さい。

説明は動画中にだいたい書いたような?気はします。


※注意

ビットレートを下げましたが、まだ高いようです。そのため遅延が起きた場合は一時停止してちょっと待機してください。

今回はちょっと長めですが、まったりとご覧下さい。

何かコメントありましたら、お気軽にどうぞ!


[広告] VPS




さて、どのスキルもだいぶ強化されましたね。
各スキルを使っての感想も動画中に書いた通りです。


どれ使ってもそれなりに強いと思うので、人によって戦い方は結構変わりそうですね。

自分はどうしましょうかね。

大剣でコンボ繋ぐのもやりたいですし、刀で前後消すのもやりたいところ。

大剣でコンボ繋ぐ場合は物理スキルくらいは陣消ししたいところですね。
そこら辺は新装備やステ解放が来てから考えるとは思います。

刀で前後消す場合は、魔剣前ディレイが気になるところですね。
物理のみ使用だったら別に大丈夫ですが…
(というよりオルランヌは最初は物理安定な気が)

やはり魔剣スキルは使いたいところ。ブログタイトル的にも。

と色々と考えることはありますが、オルランヌが来ないと何とも言えませんね。
オルランヌのボリ動画も上がってるようですし、それ見て考えてはみます。

大剣も8月中旬にはNレテが作れると思うので、作ったら考えてみましょう。
OMの真鰤大剣が一本しかないのが不安ですが…


シオカンまでだったらどうしても火力が余りますね。
3次覚醒が来るようなので、可能ならば狙いたいところです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

今回のイベは悩みどこ

すいーとブル美
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

単に今回のイベどうしよかなってお話ですw

さてアナイスイベが来ましたね。
位置づけとしては夏羽といったとこでしょうか。

夏羽っぽいということはNPが必要となるわけでして・・・
今回も割りとNP使わないと上の方の景品は取れないみたいですね。

羽は個人的には中々いいなとは思います。
エフェも中々のものですよね。

そこら辺以外で個人的にいいなと思ったのは↓のやつらです。
カリルコート
グレイスハート
銀行拡張
コートは実際には薄くて微妙かもしれませんので何とも言えませんが・・・

何気に銀行拡張は欲しいですね。
最近のTWは勲章やら武器素材やらで銀行に余裕が無いのですよねw
64スロットは流石に厳しいです。

とはいえアイテムショップで拡張買うと390だか360NPだかしますよね。
チャンスとばかりにこれを狙うのもあり・・・なのでしょうか?w


チームでイベクリアした際に貰える勲章で出来るルーレットも中々美味しいですよね。
特にカードスロットが欲しいですね。

自分は今13スロットあるのですが、足りないですw

とりあえず今のとこはこれがでました。
アナベル帽子黒
可愛い系ボリができそうですw



イベも出来たら頑張りましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

130000HIT感謝!

すいーとブル美
line_music02_bmix.png

はじめに

130000HITありがとうございます!

というか今更ですみません><

前回更新から昨日までINしてなかったもので…
ちょっと半分くらい死んでました。色んな意味で。

コメント返信も滞っててすみません。

今日は分かりませんが、明日中には返します。


で、中くらいのアプデが来ましたね!

勿論気になるのはボリスのことです。

せっかくなので比較動画も作りたいのですが、流石に土日とかじゃないと作れないかもです。

もうバランシング後のヴリトラボリスボス動画もニコニ○動画に上がってるので、気になる方はそちらを見るといいかもしれません。

まだ十分にはバランシングを堪能してないので、余裕が出来たら遊びつくしたいと思います。


他にも色々来てたのかな?
そこら辺は追々やっていきましょうか。


さて270を目指しましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

講義をさぼってたのが悔やまれる

すいーとブル美
しばらく内容はあっさり塩味でいきます。
コメント返信はちょっとお待ちを。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

なんの話かというとこれですね。
親密度0716-1
親密度0716-2
親密度0716-3

ネニャフル学院実装当初からいたにも関わらずこの低さw
実装してからもう1年くらい?経つというのに…

ちなみにLPはまだ193です…

前回にも書きましたが、講義は半年以上さぼってたのですよね。

他のブログを見てると7か月くらいでLPが350になるみたいですね。


自分だと後どれくらいなのでしょうね。
2,3か月くらいでLP350になると信じたいところ。

忙しい時にいちいちINするのもあれなので結構放置してましたが、コツコツとやらないとですね。
スマホから講義受けたいですw


で、LP350にしたいというのはありますが、本命は親密度ですね。

親密度がALL10になると信頼の薬でステALL+25でしたっけ?

ボリスでは是非欲しいものです。
ボリスはSHIMXAと欲しいステが盛りだくさんなので、全ステが上がるのはありがたいですね。

親密度もLP350くらいまで頑張ればほとんどのキャラが10近くになるそうなので頑張りたいとこです。



ステ自体もその内考えないとですね。

ぱっしょんさんの記事を受けてこんなステは考えました。
レシピはまた後日。
LV:270 S2 H97 I65 F68 M57 X255 A254 P4

Xがどの程度必要かによってだいぶ変わるとは思いますが。
思ったよりはステが取れましたね。
ただ、それでもステMがすごい下がっちゃいますね…


これを刀で考えてみたらこうなりました。
こっちはかなり適当ですが。
LV: 270 S2 H165 I1 F68 M46 X255 A248 P 1


必要XA次第ではステMはかなり落ちますね。

本当だったらステFも欲しいところですが余裕は無いですね。

実際にオルランヌが来てからじゃないと何とも言えないので、もっと情報が出てから練ってみようと思います。



280装備一式揃えたら、MRはどのくらい確保できるのでしょうね。
とりあえずバランシングが来たらレベル上げでもしようかな。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

バランシングはいつ来るのかなぁ→来週みたいっす

すいーとブル美
しばらく内容はあっさり系でいきます。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

※追記
来週バランシング来るじゃないか!
運営さん、この記事書く前に情報出してくださいよw


バランシングが来なくてお預けをくらってる気分ですw

公式によると7月末からアナイスにスポットを当てたイベントをやるようですが…

バランシングも一緒に来て欲しいのですけどね。


運営が大型アプデの一部としてバランシングを考えてたら困りますねw

もし、大型アプデをするならオルランヌ、カードシステム、ルーンシステム、バランシングは一緒にやりそうな気がします。


で、パッと見た感じオルランヌの調整が結構かかりそうな気が。
シオカンのように段階実装するにも、まだそこまで調整されてないような?

当初は7月中に実装か?的な感じでしたが、遅くなるかもしれませんね。
8月も9月も夏ですしw

オルランヌの実装自体が遅くなるのは構いませんが(本当は構いますが)
それと一緒にバランシングやカード、ルーンも遅くなるとしたら困りものです。


別にまとめてアプデしなくてもいいので、個人的にはさっさとやってほしいですw

個人的な予想では来週辺りにバランシングが来る予定でしたが…
かなり怪しいですね。

来週のアプデ内容に関しては一部事前告知されてますが、それとバランシングが一緒に来るかと言われると微妙なところ。


とりあえずバランシングとカードは早く来てほしいですね。

色々と楽しみではあります。



親密度上がらないなぁ。
講義は半年くらいサボってた時期が悔やまれる。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

理想と現実

すいーとブル美
ぐでーっとしたい気分。まだ火曜だけど。
コメント返信はちょいお待ちを。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に
なんかすいません
うん、何かすまんかったw


ですが、見た目というのは気になるものですよね。

前回の記事のコメントを見ると各々好きな武器・形が違っていて面白いですね。

気が向いたら全刀・大剣・太刀を撮って並べてみようかな。
個人的には色々な武器を見てると楽しいですw

意外な発見もあるかもしれませんし。



でタイトルのお話
全然大層なもんじゃないですけどw


理想
・修正前のスキル動画に撮ったし色々実装されるまでのんびりしよう。
・レテ大剣作ろー
・クラ―ケンイベもやろー
・ボス色々と狩って、空いた時間は加護狩りでもしようかな。



現実
・帰れない



いやー半分予想してたけど、最近は中々忙しいものです。
来週が終わるくらいまでは結構きつそう。

流石に夜明けは固定を組んでもらってるので、何とか11時までには帰宅したいところ。


ボスはしばらくお預けですね。

このブログでもたまにはデカイレア報告したいのですけどねw

デリンセ全盛期がレア運一番あった気がします。



最近「熟練の極み」がお気に入りです。
コンボ繋げるならば熟練+領域orフルスロの組合せになるかも。
3次3個覚えられたらいいのですけどねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ボリの新武器ですけど

すいーとブル美
最近雨ばっかりだなぁ。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

最近色々と頑張ってくれたベンヤさんがこんな感じになりました。
レテ鎌
レテ鎌2
結構休んでた時期もあって遅くなりましたが、やっと1本完成しました。

この大きさ・・・いいですねw


さて次はボリの番ですね。

最初はベンヤじゃないと色々と厳しい状況でしたが、現在はメンバーも集まり多分ボリでも大丈夫でしょう。
(Hは正直自信ないw)

バランシング来てからの方がいいのですが、待つのも勿体無いのでボリで頑張ってみたいと思います。


でタイトルのお話

新武器の画像っぽいものは前々から上がってましたが、やっとキャラが装備した画像が出てきましたね。

ボリの新武器はこんな感じらしいです。
270武器?
280武器?
画質が悪いのはご了承を。
雰囲気で察してください。

上が270武器で下が280武器だとか?
詳しくは分かりませんが・・・

個人的にはそんなに好みじゃないですねw
なんというかごちゃごちゃしすぎかなと。
好みの問題ですけどね。

自分は新武器よりはレテ武器の方が格好良く感じるタイプです。
ボリレテボリ真レテ
ごちゃごちゃというよりは、ギザギザの刀身があんまり好きじゃない気がしてきました。


ギザギザしてる剣や曲がりくねってる剣はあんまり好きじゃないかも。


せめてレテ大剣は作ろう。
ちょっと忙しくなってきたのが不安なところ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

このステでこの先生きのこれるのか

すいーとブル美
遅くなりましたが、コメント返信します。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

一週間ほど休んでいた間にいろいろと情報が出ましたね。

個人的に驚いたのはレベル・ステキャップ開放です。
どちらも285まで上がるとは思いませんでした。

そうなると困るのがステですね。
実際オルランヌダンジョンが来ないと何とも言えませんが、韓国の方の動画を見る限りステAはある程度ないときつそうです。

現在のステはこんな感じなのですが・・・
真グングやっと装備できた
このステでソロで行ったら消し飛びそうですねw

XAがどのくらい必要なのかは分からないので、最初はこのステで挑むと思います。

再振りする必要性が出たら、ステをどうするかが悩みどこですね。

ステXはナックルと盟約があるので、物理スキルに関してはそんなに高くしなくても問題無さそうな気がします。
(魔鎧で狩れるとこがあるかは知らないです)
魔剣スキルもズンブレの命中を考えると何とかはなると思います。
取ってもX255くらいでしょうか?


問題はステAですね。

ボリはステ効率が悪いので、いくらキャップ開放されてもステAはそんなに取れないと思います。
ステMを一切取らなければそこそこ取れるかもですが・・・

魔剣ボリをやりたい以上、それは出来ないですねw

また、ステAを取るとコンボがきつくなりますが・・・

もしかしたらコンボは諦める必要が出るかもしれませんね。

そこら辺は実装されてから調整していく必要がありますね。

ステA230くらいでも避けれたらいいのですけどね。
それ以上必要になった場合、ステがかつかつになりそうです。

今だといくら考えても机上の空論なので、実装されてからまったりと考えましょうか。


・・・ソロで無理だったら、いつも一緒に狩りしてるクロエさんがいるので、その方の感電に頼りましょうかw



新武器は真レテ武器からのみ、という情報がありますね。
ではそろそろボリでも夜明けに行きましょうか。
(もうちょっとでベンヤのNレテが完成するので交代する感じ)
本音を言うとボリの調整が入ってから&夜明けの調整が入ってから行きたかったw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ちょっとお休み

体調を崩した&忙しいので数日ほどお休みします。
土日には落ち着いて欲しいです。


今日のアプデは何が来るのでしょうね。

まだバランシングは来ないでしょうけど…

というより今来られたら色々と面倒になりますw
まだ調整前の動画撮ってないので…

見た目をどうしようか

すいーとブル美
祝日恒例の手抜き記事ー
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

←にあるプロフ画像、今の画像とだいぶ違うんですよね。

今の姿はこんな感じ
今の見た目
頭アバ、体アバ、武器が違ってますね。

刀だとHPバー写らなくていいですねw

プロフ画像に関しては程よいところを見つけたら撮っておきましょうか。
個人的には武器が見える場所がいいので、何とか探しておきましょう。

どこかいいとこあったら誰か教えて下さいw


で、タイトルのお話

最近カリスマヘアーが更新されましたね。

個人的に気になるのがこれ
ピンポニー
前髪が厨二病っぽいとどこかで言われてましたねw

ただ、この髪型にすると頭が大惨事になっちゃうのですよね。
頭が大惨事
帽子系が上手く使えなくなるのが残念ですよね。

今はこの髪型ですが、NPに余裕があったらカリスマやってみたいですね。
今の髪型




男キャラに合うカリスマをもうちょっとは増やしてほしいところ。
まぁボリは女性用でも何とか合う気がしますけどねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

個人的にはやっぱりコンボが好き

すいーとブル美
※なぜかコメント返信できなくなりました。
もし遅延とかだったら、同じコメントが流れまくるかもw
とりあえず何とか直します。

※何とかできました。理由は不明ですが・・・
18禁かトラウマって単語がダメだったのか。
にゃんころ侍さんのせいにしておこう。

リンク2件追加致しました。
どちらも中々興味深い内容で面白かったですね。
簡単な報告で申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いします!
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話
最近文字が多くて大変だなぁ(読む人が)
といっても画像を入れられるような内容でもないし。

最近は色々なキャラがコンボ無しで戦う時代になりましたね。

コンボ有りで戦うキャラというとシベリン・クロエ・(テチ?)でしょうか?
ジョシュやランジは今はどういう狩り方をしてるか分かりませんが…


で、ボリスもこれからはコンボ無しが主流になるのでしょうかね。っていう話です。
まぁ今でもコンボ繋がらないみたいですけど。


TWの後ディレイ計算式は↓の感じになっています。
※追記
単位を修正しました。指摘ありがとうございます!


スキルディレイ値×{30×武器ディレイ-6×(A+敏捷値)}÷3000(ms)

この値が0を下回れば後ディレイは消えますね。
また、300-400を下回ったくらいから、コンボが繋ぎにくくなると思います。
(詳しい境目は不明)



ボリスのスキル後ディレイ値は、ズンブレは約2000msというのは知っていましたが、他は知りませんでした。

ですが、今回リンクしているお方が測定してくれました。
個人的にはほぼ正確な値だとは思います。

で、それを (勝手に)拝借すると、各スキル後ディレイ値は↓の感じみたいです。
単位はミリ秒(ms)
SC:2640
CB:3310
ズンブレ:1910
連:2830
残影斬:1840
氷撃斬:1840


これで何が言いたいかというとですね、
刀でコンボ繋ぐの思ったより大変だなとw

刀で残影斬のコンボを繋ぐことが難しいことは知ってました。
ですが、改めて計算すると全体的にきついものがありますね。

自分は他のボリスよりステAをだいぶ削っていると思います。
今はステA200、装備敏捷73です。
これにバフスク・玉璽・カードありだとステA241になります。
(信頼の薬は今回は除外)

ということでステA241、装備敏捷73で後ディレイを計算するとこんな感じになります。
(刀は疾風付でディレイ80%)
単位はミリ秒(ms)

SC:450
CB:500
ズンブレ:290
連:430
残影斬:280
氷撃斬:280

どこまでが安定してコンボ繋がるのでしょうね。
流石にズンブレ・残影・氷撃辺りはきつそうです。


ちなみに大剣(ディレイ95%)だと↓の感じになります。
(ステA、装備敏捷は同じ)

SC:850
CB:1000
ズンブレ:580
連:860
残影斬:560
氷撃斬:560

計算式を見る限りでは、刀の倍の時間になりますね。
うん、これくらいあると安定してコンボ繋げそうw

おまけに大剣は射程も(多分)長いので、コンボは繋ぎやすそうです。


で、この値は自分のステなのですが、おそらく他のボリスはもっとステA取ってると思います。
多分ステA230前後取ってるような気はします。

そうするともっとコンボ繋ぎにくくなっちゃいますね。
クリ100%を狙う人はどうしてもある程度ステAを取る必要が出ますが…
おそらくそうするとコンボは結構厳しくなる気がします。

コンボが繋げないことによる影響はSCが一番大きそうですね。

モーションが長いスキルはコンボ無しだと結構きついと思います。
SCは流石にコンボ繋がないとどうにも…

かといってステAを下げると次の新ダンジョンでボッコボコにされる可能性がありますねw
そこら辺が凄い悩みどこですね。
シベみたくSCの後ディレイ上げてくれたら良かったのですけどね。

実際、SC以外のスキルはコンボ無しでも案外使えると思います。
気になる方はフルスロ使えばおそらく大丈夫でしょう。

SCはどうしましょうね。
1発や2発で倒せる狩場だったら問題は無さそうですが…
新ダンジョンだと流石に厳しそうです。

そうなったらCBのコンボ無しとズンブレのコンボ無しが主流になるのかな?


で、コンボ繋ぎたい自分としては悩んでるわけですw

刀だとどうしてもステAを削るしかないわけで。
でもこれからおそらく新装備来て装備敏捷は上がるわけで…

凄い悩ましいです。

そう考えると最終的には大剣に戻るかもしれません。

ただ、大剣にも問題点はあるわけで。
まぁ前ディレイの方に問題が出てきちゃいますねw

大剣だと物理魔剣ともに前ディレイを消すのはかなり大変です。

新ダンジョンがどうくるかは不明ですが、夜明けみたいな敵だったらスキキャンの嵐で精神的にきつそうですw

最近は敵の数も凄く増えましたしね。
PA付いてるとはいえ、流石にスキキャンはやばそうです。

そう考えると大剣でコンボも悩みどこ。

素直にある程度ステAを取って、コンボ無しCBやズンブレで戦うのが無難かも?

もしくは大剣や上位刀とヴリトラを併用して、ボスと雑魚で使い分けるのがいいのかな?
(こっちは敵の硬さ次第)

個人的にはSCだけはやっぱり後ディレイ値伸ばして欲しかったですね。





真鰤大剣の買い時が分からない。
新武器がレテ武器からの派生だったら、真鰤値上がりそうだなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

動画についてお悩み中

すいーとブル美
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

最近はちょっと忙しくて動画は撮ってませんでしたが、
このブログでは以前はぼちぼち動画を撮っていました。

で、そろそろちょっとは作ろうとしているのですが、構成にお悩み中。

悩んでるのは↓の2つですね。

①調整後の比較動画の構成

②ボス討伐動画の意味



①については単純にどこまで撮ろうかなと。

調整後だけ撮ってもいいのですが、ちょっと変化が分かりにくいかなと。

ただ、調整前も入れちゃうと動画が間延びしそうですね。
中には調整後だけ見たい人もいるでしょうし。

試しに2×2の4分割で作ってみましょうか。

左上画面:調整前スキル
右上画面:調整後スキル
左下画面:調整前スキル + フルスロ or オバドラ
右下画面:調整後スキル + フルスロ or オバドラ

こんな感じでしょうか。

問題点は画面が小っちゃくなりそうなのと、今まで一切やってないので出来るか分からないことですねw

しかも久しぶりなので編集法をだいぶ忘れちゃってると思います。

ここら辺はリハビリしないとなぁ…

調整後のスキル動画を入れれば完成、という状況にはしておきたいですね。


とりあえず今の構成予定はこんな感じです。

挨拶

スキル説明

調整前/後比較動画

それを7スキル分

おまけ

すごく長くなりそうですねw

今までは長くて9分くらいでしたが…
果たしてそれを越えるかどうか。

自分の場合、ブログでも動画でも無駄に説明多くて長い、という欠点がありますね。

シンプルな方が見やすいとは思うのですけど…

まぁそういう性格なのは直らないですねw


もしこういう構成のが見たい!というのがあったら言ってください。
善処はします。



②については単純に必要性があるのかどうかですねw

9割方趣味で作ってるので、あんまり必要性を気にしてないのですけどね。
それでも少しは活用して貰えると嬉しいですね。

まぁバランシング直前のこの時期に取っても無駄に終わりそうなので、流石にもうしばらくは撮らないとは思います。

皆がオルランヌ動画撮ってるなか時代に逆らってシオカンやデリンセボスを撮ってるかもしれませんw


後はここまで書いて思い出しましたが、3次スキルとPA・EB動画も撮らないとですねw

かなり今更感がありますが…
せっかく途中まで作ったので、ぼちぼちやってくと思います。



色々動画を撮ってはいますが、再生数が1000近くまでいってるやつがありましたね。
自己満動画なのにそれだけ見て頂けたのは嬉しい限りです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

パワーウェポン欲しいなぁ

すいーとブル美
もう7月ですね。

やっぱり今週は忙しいかも

忙しい時は他のブログへのコメントが極端に減りますw

同様に記事も予約投稿で書き溜めたやつを吐き出してるだけなので、コメント返信が遅くなりがちです。

そこら辺はすみませんがご了承下さい。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

最近目標にしていた刀・エフェはそれなりのものは出来ました。

で、次は何を作ろうかなぁと思ってましたが…

色々考えるとパワーウェポン狙った方が早い(安い)のかなと。
まぁ全然出回ってないのですけどねw


他のものを作るとすると…

新装備が来そうなこの時期にHI/HM上限装備を作るのは悩みどこ。

新装備が完全に期待外れかもしれないですけどね。
シオカン装備のMIX1が7000とかで売ってるのをみると思わず手を出しそうにはなってますw

エフェも本当はH30↑のを作りたいのですけどね。

ただチア猫はちょっと高すぎですねw
数も少なく、合成回数がMAXなので仕方は無いのですけどね。

エフェはタイアップ待ちですね。
タイアップエフェ用にH5でも買っておこうかな?


ってな感じでちょっと割高感がありますね。

一方、パワーウェポンは相場は知りませんが、効果が装備補正7%アップと中々良い感じ。

今の刀装備だとPWで突き15、斬り27、魔攻10くらい上がるようです。

↑の装備作るよりは効果的に補正が上がる気がします。

何より共通は揃えてみたいので、いずれは付けてみたいですね。


問題は売ってないことでしょうかw

普通に考えたら出回りにくいですね。
出回るとしてもしばらく後になる気がします。

自分は星の戦場には行かないと思うので、もし手が届く時は狙ってみたいですね。




いずれは7種制覇してみたいですね。
PWはボリスにとっては効果が実感しにくいので、↑に書いたことと違って他のものを狙いにいくかもしれませんw
PW高いし。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
583位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
