

アニマ大剣はどうしましょうね。

すいーとブル美
天気の移り変わりが激しいなぁ
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

レア倍皆さんどうでしょうか?

自分はちゃんとボスレア出しましたよ。真鰤リストを。

デカイレアはあんまり期待してないので、最低限神殿鍵は確保しておきたいですね。
少なくとも100本以上は確保したいなぁ。

ですが、レア倍で思ったよりみんなレアが出てるようで(内容問わず)、水曜のメンテでレア率下げられないか少し不安ですね。

自分はボリのレベル上げも兼ねてまったり狩っていく予定です。



さてタイトルのお話

レテ大剣を作ったことでアニマ大剣が見れるようになったのをすっかり忘れていました。

ゼルナには真アニマ大剣を作った方がいるので、もう珍しいものでは無いと思いますが…

こんな見た目です。
アニマ大剣
ステは確保してるので、作れば装備できますが…

真レテ大剣が心の琴線に触れてしまったので、自分は作ることは無いとは思います。

アニマ武器の見た目もいいのですけどね。
最初はちょっと微妙かな?とは思ってましたが、実際見たら普通にカッコよかったです。

武器はいずれ300武器とか出たら考えましょうかね。

とりあえずしばらくは全体的に赤黒いイメージでいくと思います。



mix3all8エフェって今いくらくらいなのでしょうね?
H23エフェを手放してmix3all8エフェを手に入れようかなと。
最近はHよりMXAQが欲しくなってます。
タイアップでall10エフェはまだ来ない…ですよね?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

解放のルーンの効果は変わったのだろうか?

すいーとブル美
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

先日のアプデでルーンシステムが新しくなりましたね。

それに伴いルーンスキルも新しくなり、ものによってはアプデ前より強くなったり、逆に弱くなったりしましたね。
ただ、基本的な効果自体はほとんど変わっていないと思います。

しかしながら、4日くらい前にこのようなコメントがあったのですよね。

ハンマーとルーンディレイ減少(解放のルーン)相性いい
AQ290でOD使ったら後ディレイ消えた


という内容です。

自分の記憶だと、以前の解放のルーンはLv1で確か「スキル前ディレイを50%にする」という効果だったと思います。

それで、wikiを見てみましたが、新解放のルーンは「スキルの前後ディレイを減少する」と書かれていました。
ちなみにLv10で-6.7%のようです。

今回のアプデで後ディレイにも効果が発揮されるようになったのでしょうか?
それとも後ディレイが減少するのは気のせい?

どっちなのでしょうね。
(別キャラ辺りで、スキル取得前後の後ディレイ値を測定すればいいだけなんですけどね)

どっちなのかが個人的には気になります。

というのも今のステだと後ディレイ短くなると逆に困るのですよね。
わざと後ディレイを消すステにしてるので。

本来なら前後消しが主流になっている現状では前後両方が短くなった方がいいとは思いますけどね。

といってもどちらにしても微々たる影響しか受けないと思うので、そんなに気にする必要はないかもですが。

ポイントが余ったら候補にいれてもいいかもしれませんね。


それにしてもルーンスキル、どれ取るか迷いっぱなしですw

とりあえず自分のルーンポイントはこんな感じです。4日くらい前の画像だけど
ルーン2
まだ好感度で20ポイント稼げる、mob討伐がほとんど終わってない、というのを考えるとそこそこポイントは貯まりそうですね。
また、キャラも15キャラ全員いるのでレベルをもうチョイ上げれば更に増えますね。

それを考えるとステupはI以外取っても大丈夫かもですね。

個人的に迷ってるのは活性と恵みのルーンです。

とりあえず最低限必要そうなのは取ったので、後は残りの好感度やmob討伐やってから考えましょうかね。

どんな構成がメジャーなのでしょうね。



真玉璽を売って、Nor真アンぺルカの武魂を買おうかと考え中。
敏捷が無いのはちょっと残念ですけど、SHIM補正が付いてるのはやっぱり大きいですね。
後、死んでも付け外しの必要がないのもデカいです。
グレシアの心臓は売りすら見ないのでどうしようもないですねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

真・レーテ・クリシス

すいーとブル美
昨日からお腹がやばいなぁ…
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

昨日はそこそこ変更があったアプデでしたね。
内容として一番気になるのはやはりルーンシステムでしょうか。

目に見えない被ダメ減などの効果はよく分からないので何とも言えませんが、
個人的にはステupが良い感じですね。

Lv10まで上げればステ+10になるので結構いい感じです。
余裕があればFMXA辺りを+10にしたいですね。

もっと余裕が出れば、解放、恵み、活性あたりも取りたいですね。
生命や射手のルーンを取る必要が無さそうなので、意外とポイント余らないかなぁ。

とりあえず初期状態がこれだったので、頑張っていきたいですね。
新ルーンシステム
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ルーンも気になりましたが、個人的に一番関心があったのがレテ素材の取引可ですね。
ビアヌもありましたし。

とりあえず昨日はまず持ってる素材をまとめてレテ大剣を作ってみました。
980NPだった真鰤大剣がやっと進化しました。
真鰤大剣素材1
永遠の記憶の欠片
レテ大剣
見た目が全く違うのは気にしないで下さいw
カリスマ無料使ったらこの髪形になったので、一週間くらいお試しで使ってただけです。

本来ならばこれにビアヌを入れる予定でした。

ですが、真レテ素材の売りを見てると思ったより安かったのですよね。

個人的には1個50NP以下になったら買おうと思ってました。
昨日はビアヌのせいでもっと高いと思ってましたが…
みんな1個50NPで出してましたね。

ビアヌが終わればもっと値段が下がるような気がしますが、
自分の基準に当てはまったので買ってみました。

各100個ずつとエライ数になりましたが、やっぱりビアヌ使いたいですしね。
個人的な好みで真レテ大剣は最終武器にする予定もありましたし。

ということで腹痛に耐えながらやっと完成!
真レテ大剣
デカイですねw
デカすぎて、MAP上だとHPバーが完全に被りますw

なので、大剣全体をきれいに写すためにはまた盟約時の写真を撮るしかないですね。
そろそろプロフ画像も替えたいので丁度いいですね。



これで一つの目標は達成しました。
H6も2枚あるので、後で入れておきましょう。

次はカンストでも目標にしましょうかね。

その前にルーンのために好感度上げに行かないと…w



真レテ素材130個セット売りのオークションがありましたね。
最終的には41000NPに上がってましたね…
実は自分も途中まで参加して、3回くらい値上げしました。
結局買えませんでしたが、最終的に自分は22500NP+王室4個で真レテを作りました。
買えなくてある意味良かったかもしれません。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

再び帰還&

すいーとブル美
最近天気が中途半端です。
着る物に困りますね。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ちょっと旅立ってました。
その間TWはあまり出来なかったので、更新も滞っちゃいましたね。


一応TWの情報自体は聞いていたのですが、色々と気になりますね。
で、ちょっと気になったことについて。

まずはやはりタイアップですね。

色々と予想されてましたが、SAOかまどマギがきそう?
旬といえばSAOでしょうか。

どちらにしても自分にとって大事かどうかはアバ次第といったところですね。

ちょっと前だったら、タイアップエフェでH30↑作りたい!とか言ってましたが…
最近はエフェの重要度が下がってたり。
今はH23ユイの力を使ってますが、普通のALL8に替えようかと思ってたりしてます。

やっぱり火力よりXAQを上げたいかなと。
3次覚醒したら話は別ですが、現状だと火力は問題ない気がします。
ボリが火力高いというべきか、最近の装備が強いというべきか。

アバは昔のタイアップであった「ギルダーツのマント」が取れなかったのがいまだに心残りなので、今回欲しい奴があったら是非取りたいですね。

最近反復などで手一杯なので、イベ自体は楽なのを望みますw



次はルーンシステムですね。

韓国では色々と調整は入ってますが…
結局改悪と捉える人が多いのでしょうか?

こればっかりは来てみたいと何とも言えませんね。
自分は全キャラ持ってるので大丈夫だとは思いますが…

各キャラ毎にルーンスキルを設定できるシステムが良い方に動くのか悪い方に動くのか気になるところです。

新ルーンスキルは中々面白そうなのがあるので、楽しみ半分、不安半分といったとこですね。



後はレテ素材の取引可ですね。
個人的にはやはり真レテ素材が気になるところです。

が、今日は絶対高いですよねw
後少しで作れる人はビアヌのためにかなり割高でも今日買いますよね。

自分は参加できない日が結構あった&ヘルは行ってないというのがあり、まだ真レテ素材は30個ずつくらいしかないです。

買えるのだったら今日全部揃えてビアヌ入れたいところですが…

単純計算で真レテ素材は1個50-60NPくらい(5階素材は高そうですが)辺りじゃないかなと思ってますが、今日だったら1個100-200NPくらいしそうな気がします。

流石にビアヌのためだけに5,6万NPも使ってられないですw

なので、自分はNレテ大剣作ってビアヌ入れると思います。
もし真レテ素材が1個50NP付近になったら買いに走りますので是非売ってくださいw



最後は大地、火炎装備ですね。

いや、思ったより高いなとw
ですがmix3N地神装備みたいなものと考えれば安いのかな?

ゼルナだと今は8だか9kで売れるみたいですね。
ビアヌがあるとはいえ、個人的にはもうちょっと安いと思ってました。
(今は全体的にNPの価値が高いので)

知り合いと自分で5か所は揃うので、背中を何とかしたいですね。

大地品の値段を見てると背中はアクア、カリゴ羽買った方がいいような気がしますがどうなんでしょうね。
(最近アクア羽売ってる人が減ってきたような?)

見た目は大地、火炎羽の方が好きですけどねw

本来はM上限装備を売り払って、他装備を急いで集める予定でしたが…
M上限装備は兜しか売れなかったので、結局まったり装備集めしてそうです。



色々とぐだぐだ書きましたが、とりあえず今日のメンテある意味楽しみですねw



mix1アクアリストのH上限品作ろうかと思ってましたが、ちょっと悩み中。
思ったよりmix1アクアリストの価値が下がったのでH6*3入れるのが勿体なくなってきましたw
H11+H5を入れてそう。
H上限知りたいという方がいましたが、他の方のを見たらH+18で上限でした。
ので、すみませんが自分は上限にはしないと思います><
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

265装備一式が欲しい

すいーとブル美
涼しくなってきましたね。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

オルランヌ実装から1か月くらい経ちましたね。

運営が装備を早く充実させようとしてくれてるかは不明ですが、実装からずっとコイン2倍イベが来てますよね。
一回りしたら終わるかと思いましたが、まさかの2週目に入りましたし。

でもそれも今週でラストっぽい?
今週は次元・祝祭・戦場つまり全部の反復でコイン2倍になったみたいですね。
(自分が半分以上INできない週に来ないで欲しかったなぁw)


ここまでコインをばら撒いてくれると265装備一式が欲しくなるところですが…
皆最初は自分で使っちゃいますよね。
260装備などと比べると圧倒的に強いですしね。

ちなみに自分のH/M上限装備一式とH+5強化265装備一式(ナックルは275)を比較すると補正はこんだけ違います。

装備(大剣以外)合計補正
※265兜・頭・体・手・足はH+5した状態、275ナックルはH上限品

265装備表
265装備は260装備と比べると+4~6なので、全部揃えると結構変わりますね。

計算前はH/M上限装備から替えると、H/M結構落ちちゃうかな…と思ってましたが、大丈夫そうですね。

こんだけ変わるとだいぶ狩りやすくなる…といいですねw
265装備一式とバフで回避上がるやつ(ブリーズのエキスでしたっけ?)を付ければ少しは安定しそうなイメージです。



さて、今回は265装備をH強化しますが、M強化しても面白そうですよね。

素でのM補正も中々のものなので、強化したらいい感じにはなりそうです。
AFも魔防が付いてるものにすれば、装備魔防320↑などにできそうですね。

そこまで上げれたら面白そうには思います。
H強化する予定ではありますが、必要性を感じなかったら、M強化に走るかもしれません。



それにしてもN地神装備に近い補正のものが割と楽に手に入るとは驚きです。
wikiを見た感じだとセット効果もあるようですし中々やばいですねw


ちなみに予定では↓の感じにする予定です。
265装備⇒頭、脚
270装備⇒兜、鎧、体、手

これだと2点セット効果の「物理防御+11%」がそれぞれ発動するようですが、効果って重複しましたっけ?


とりあえず今の所3個売ってくれる人は確保したので、後3個ほど自分で何とかしたいですね。



265装備が揃ったらM上限装備も売りに出そうかなぁ。
最近他キャラをやる余裕が無くなってきたので、サブ装備も全部売ってたり。
個人的に一番欲しいのは真レテ素材だったりしますが、真レテ素材は安く出回らないだろうなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

とりあえず帰還

すいーとブル美
今更で申し訳ないのですが、リンクを3件追加しました!

今回はボリストリオとなっております。
ボリス使いの方もそうでない方も是非足を運んでみてください。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

個人的な一大イベントを終えてやっと帰ってきました。
ここ2週間は本当に疲れました…


リアルはここら辺にしといて、次はTWのお話

時間が空いたから、さぁTW三昧・ブログ更新祭りだ!
…という訳にもいかない状況です。

まず今週末にまた遠出することになるので、そこで更新がまた止まりますw

更新頻度はTWが落ち着いたら戻るとは思います。
今は個人的にはまだオルランヌで手一杯な状況なので。


TW自体は今はまったりやってます。

結構INしてないので、イベはスルー気味です。
毎週参加できてたら、ボリの銀行MAXまで拡張できたのですけどね。

今やってることと言えば、青卵集めですね。
正しく言えば赤卵です。
そろそろ265・270装備が交換できる時期なので、それ用です。

自分も265装備2個、270装備1個を交換出来るようにコインを集めてますが…
これもサボり気味ですw

2個売ってくれる人を確保はしてるので、値段次第では他のも一気に揃えるかもですね。

それで、265・270装備に移行するためにH上限装備を全部売りました。
思ったより高く売れて個人的には満足です。

H上限は捨てがたかったのですが、オルランヌを考えるとH以外のステがやっぱり欲しいなと。
ひとまず265・270装備にH5入れて、この前のナックルにH6*3を入れれば連の火力もそんなに落ちないだろうとは思ってます。

今のとこ、H6*3、H5*6は確保したので、順次新調していきたいですね。

全身265・270装備になったら、もうちょっとは楽にならないかなと期待はしています。


…取りとめのない話になっちゃいましたねw

次くらいに装備を新調した時の補正でも妄想してみましょうか。



いずれは275・280装備にはしてみたいところです。
ただ、ボス勲章を集められる自信が…w
私事ですが、実は今メインPCを修理に出しています。
そのため、今はノートPCでTWやってます。
今の所支障は無いですが、やっぱりデスクトップの方がいいですねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

とりあえず目標達成

すいーとブル美
9月中旬くらいまで、IN時間1時間 or INできない
という日が続きそうです。

流石に記事を書いている余裕が無いで、次回更新は9月中旬以降になります。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

土日に経験値3倍イベがありましたね。
この経験値3倍は修練とは違い、元々の経験値が3倍になるみたいでしたね。

そのため、激修練などを組み合わせれば10倍↑の経験値が貰える恐ろしいイベでした。
他にも大盤振る舞い過ぎて正直ゲーム終了するのかと思ってました。

実際時間的余裕はあまり無かったのですが、このイベを逃すのは勿体ないなと思い頑張って時間を作ってみました!

その結果がこちら

びふぉー
オルランヌステ


あふたー
281ボリ
土曜:N神殿(色々)
日曜:H神殿(闇)

で狩った結果ですね。
シエン使ったのにランダムが3/9なんですが…
それでも58%くらいあるとは思いますが。

激修練を50分無駄にしたこと、土曜のN神殿がかなり混んでいたこと、があり、
もし土曜からH神殿行けていたら283くらいは行っていたかもしれませんね。
(日曜は皆カンストしたのかH闇神殿は2-3人くらいしかいなかった)

ですが、日曜だけでも入れたのは助かりました。
それにしても経験値効率がやばいですね。

カンストの珍しさがほぼ皆無になってしまったのが悲しいところですが…
このイベが来て良かったですw

このままカンストへ一直線、と言いたいところですが、
前述の通りしばらくガッツリ狩れないのでカンストはちょい後ですね。

9月中に283か284にして、10月中にはカンストしたいところですね。



さてタイトルのお話

目標というのはレベルのことではありません。(280にはちょっとしたかったですけど)

信頼の薬(+8)、バフスク、玉璽バフを使うことによりやっと物理陣消しできるようになりました。

大剣で物理陣消ししたかったので、達成できてよかったです。

今後信頼の薬の効果が上がる or オルランヌ装備を整えることにより玉璽バフ無しでも物理陣消ししたいですね!


これを読んで気づくかもしれませんが、自分は狩りではSCをメインに戦っています。

水神殿以外だと凍結効果が結構発動するのでズンブレでもいいのですけどね。(カードに痛恨の一撃入ってるし)
中距離攻撃MOBがそこそこいるのでズンブレだとちょっと当たりにくかったり。

また、神殿はさっさと凍結orスタンをかけないと命の危機があるので、一気にMOBを攻撃できるSCの方が便利だったりします。
とはいえ殲滅力はズンブレの方が↑だと思うので、完全に気分で使い分けています。



一応ボリでの神殿雑魚・ボスについてざっくりとした内容ですが書いてみましょうか。

・神殿雑魚について
あまり避けれていないなら、土・闇の神殿がいいかもしれません。

土の神殿は多段攻撃のMOBが動かないので(ガトみたく)他と比較すると集まってくるMOB数は少ないです。
ただ、土の神殿ではスタンが効きません。
そのため、結果良いのか悪いのかは不明ですw

闇の神殿は個人的なオススメです。
多段MOBがいないのが大きいです。
ただ、一撃が重いのは要注意です。

逆に光の神殿とかやばいですね。
敵がホーリーボルト(7段)撃ってきますからね。

ですが、多段MOBへの対応策があります。
E鎧研磨とE盾研磨ですね。
鎧は物理被害減少-70、盾は-30がついています。

両方を付けることにより-100になりますね。
確か神殿MOBは全て物理被害減少で軽減できるので(多分。魔法被害減少は知らないです)
一発の威力が小さい多段MOBには効果的です(多分)

ただ、ご覧の通り魔法耐性は付けることができません。

敵の攻撃はDEF上げても軽減できるので、防御面は問題無いですが…
魔剣にとっては困りますね。
ただ、生きる可能性を上げた方が個人的には良いと思います。

現状ではどれが良いかは言えないので、レアや戦い方を踏まえて好きな所・狩り方で狩りした方がいいとは思います。


・N神殿ボス(Hはまだ行ってない)

火力にもよりますが3人以上いるとクリアが難しくなります。
2人でも厳しいです。  
自分の場合2人で倒すよりも1人で倒す方が速かったです。

自分の戦法としては、足元に炎が沸かなくなったら4隅に陣取る。
セイントを常時使用して、殴る。
途中で即死MOBが4隅に沸くので、領域&泥盾で防ぐ(領域は泥盾を維持するため)。
(即死MOBはIPでも倒せますが、足元に沸いた時は泥盾じゃないと死ぬと思います)

これの繰り返しですね。
EA無くてもできるかは不明ですが…



チームで行きましょう。
できれば広範囲に高速度で攻撃できる方を誘いましょう。

途中で氷が沸きますが、壊し損ねると1個に付き5%くらい?回復するので頑張って壊しましょう。
チーム員を上手く配置すると良いと思います。

後はゲージが出現したら攻撃しまくりましょう。
全く攻撃しないと即死ダメが飛んできたような気がします。



ソロでも行けそうな気はしますが、チームの方が楽です。
2種類の即死攻撃と1種類の反射攻撃を使ってきます。

即死攻撃は近づく or 離れるどちらかで回避できます。
どっちがどっちかは忘れました。

反射はスパルタン同様に攻撃を止めればよいのですが、タイミングがかなりシビアです。
ただ、規則的?かもなので、そうだったら時間見れば大丈夫ですね。

即死、反射いずれにしても泥盾で防げます。
場合によっては蘇生係として頑張りましょう。



チームで行きましょう。
止まっていると弱化がかかってステが段々と下がります。
あっという間にステall1になるでしょう。

また、ボスから離れるととんでもないダメージを受けます。
ボスに密着する感じで攻撃しましょう。

途中モアイが沸くので全滅しましょう。
モアイ沸くとボスに凄いバリアがかかります。



チームで行きましょう。
地面に流れている電気に触れると痛いです。

また、自分は良く分かっていませんが、たまに1万くらいのダメージを受けます。
(静電気という状態異常のせい?)

途中雑魚が沸いたら急いで全滅しましょう。
全滅すると数人に状態異常がかかり、それがあると即死攻撃を防げるかも?



チームで行きましょう。
途中に沸く光の玉に触れると凄い痛いです。
また、触れるとボスのHPが回復するとか?(個人的にはあまり分からなかった)

途中、精霊が沸くので近くまで移動しましょう。(倒しちゃダメです)
精霊の近くにいなかったり、精霊を倒しちゃうと大ダメージ&2000の持続ダメがもれなくついてきます。



チームの方がいいのかな?
状態異常が痛いですね。

裏切りという状態異常がたまに1人にかかります。
それがかかるとチーム員がボスに与えたダメージと同量(一部?)のダメージをくらいます。つまり死にます。
ただ、それを気にして攻撃を止めるといつまで経っても終わらないので、チーム員は容赦なく攻撃した方がいいと思います。

不和という状態異常がたまに1人にかかります。
その人がボスにダメージを与えると、そのダメージが他のチーム員にも与えられます。つまり、不和以外の人が死にます。
不和にかかった人は攻撃を止めましょう。
とはいえ、判定がかなりシビアなのでだいたいの確率で他の人を倒すと思います。
頑張って復活させましょう。
不和にかかるタイミングはランダムなのか規則的なのかはわかりません。

途中、黒いふわふわしたMOBが沸きます。
触れると最大HPの1/3くらいの持続ダメを貰います。
下手すると死にます。
1人を集中して追ってくるので、狙われて人以外が倒してあげましょう。



かなり適当にかきました。
ボスに関してはいずれ情報も出てくると思うので、それ待ちですね。

個人的な感想としてはHP直接ダメージが多過ぎです。
全部のボスが持ってますからね。

おかげで領域とかがあまり意味なかったり。

火は現状だとソロ安定な気はしますが、他ボスはソロの利点が無いですね。
優遇キャラとはいえませんが、泥盾が活きる場面もあるので、何とかして強い人を捕まえましょう。




最後にレア報告しましょうか。
自分は土曜に激幸運を入れましたが…

土日レア率下げてるような?
ってくらいレアが出なかったですw

N鍵が20本、H鍵が5本、アビ1個、AF2個
くらいだったと思います。

とはいえAFでこれが出ました。
水の紋章
これが出れば十分ですねw
効果は聖書と同じですね。
効果名も同じなので聖書と重複はできないのかな?
聖書と重複できないのだったら売ろうかなぁ。


後は出したレアではないですが、こんなのも作りました。
mix1アクアリスト
70Mで購入⇒祝福⇒王室、ですんなりいけました。

+18で上限という噂がありますがどうなんでしょうね。
また、補正もまだ情報が無いので強化は少し見送りです。

カリゴリストと補正がそんなに変わらないようだったら、これを上限強化してずっと使っていくと思います
斬り46以上だったらアクアで行くと思います。

H64できたら中々いいですねw
H6カード代が結構きついですが…


オルランヌ関係はこんな感じですね。

長すぎたのでここまで読んでくれる方がいるかは不明ですが…

また2週間後に!



ビアヌの結晶、期限が9/24の24時って書いてる気がしますが…
これは24日にレテ交換しても間に合うということでいいのだろうか?
不安なので、夜明け行くのボリに変えて24日前にボリでレテ作ろうかな。
後はさっさとシオカン装備を265↑装備に変えたいですね。
H上限装備はもう売りに出そうかな?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
