

サブのレベル上げもしないとなぁ

すいーとブル美
寒いね
今日も適当更新ー
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

自分のメインIDは16キャラ分解放されてます。
レベルはこんな感じになってます。
各キャラレベル

最近やっと全キャラ210こえまして、キャラ業績もいい感じになってきました
キャラ業績
紀行奇行が全然ですねw

これ以上レベルを上げてもルーンポイントは増えないので、当初は210で止めようかと思いましたが・・・

ルーン経験値の取得量も増やしたくなったので、せっかくなので250まで上げようかなと。
220くらいだとレベルもすんなり上がって楽しいですねw


業績も増やしたいところですが、ポイントもらえないとあんまりやる気が出ないですね。
せめて貰えるルーンポイントがもう少し多ければ・・・


やりたいことは多いけど、日課で時間が・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

レアアバ箱を開ける場所に悩んで早数日

すいーとブル美
コメント返信は少々お待ちを。
調子がよろしくないなぁ。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

あんまり調子がよろしくないので簡素に。

とはいえ後日に引き延ばすネタでもなかったり。


先日レアアバについて記事を書きましたが、2日くらい前にアバチケ30枚貯まりました。

その時は11個アバ箱を開けましたが、4回当選と個数に関してはいい感じでした。

中身に関しては無かったことになりました。
(欲しいものに関してはほぼ全て直前で止まりやがりました)

今回ルーレットがリニューアルされたわけですが、回り方がちょっと変わったような?

ある程度狙えたら楽なのですけどねw


さてさて本題のレアアバ箱ですが…

いざ開けるとなると躊躇ってしまいますw
(前回はサラッと開けた結果、銀狼のマントが出ました)

躊躇ってても何も始まらないのですが、どうせならげんを担ぎたいところです。

が、アバ箱っていつも適当な場所で開けてたり。


どこで開けてもそんなに大差ない気もしますが…


皆さんは箱開ける時に決まった場所で開けます?

ついでにルーレット系は選ぶ場所とか決めてます?



無駄に狙う時より、直感で選んだ方がルーレット当選してる気がw
百発百中もつまらないですが、欲しいもの(もしくは当選)が当たる確率は少しでも上げたいところ。
もっと言えばルーレットに欲しいのが出てきて欲しいですw
(等確率には思えない…)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

レアアバ開けたいわけですが

すいーとブル美
GMイベントがあったみたいですが、
ゼルナは17:00~18:00とのことでどうあってもINできなかったですねw
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

皆さんってレアアバにこだわる派ですか?

最近は普通のアバ箱の中身がよくなった&レアアバの更新がしばらくない、
という状況なのでレアアバに興味がある人が少なくなったように感じます。

要らないアバが30個になりせっかくだからレアアバ開けようかな、という人も結構いると思います。

1つのレアアバ狙い続けるとNPが大惨事になりますしねw


ですが、自分は今とあるレアアバを狙っております。
これです。


魔法士ギルドマントですね。
魔法士ギルドマント

ずっと着けてきたコートオブミッドナイトも好きなのですが、少し大きなマントが欲しいなと。
見た目候補

ただ、ボリスの武器の構え方の関係上、マントを突き抜ける恐れがあるのですが・・・


そんなこんなでNPを浪費しそうな毎日です。

数年前に百花11個セットを買うとレアアバ箱1個がおまけで付いてくる、というイベントがあったのですが、もう一度やって欲しいですねw


ハーミッツクロークでもいいのですけどね。
オルランヌ制服とだったらそれなりに合いそうな予感。
ハーミッツクローク



PWも欲しいですし、三次覚醒もしたいもところ。
でも見た目はやっぱり気になりますねw
共通振ってこないかなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

やっと6種

すいーとブル美
昨日は最高気温が1度だったみたいです。
雪も例年より早く積もりましたね。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

やっと6種類目を手に入れました。
やっと6種
ということでCAを購入しました。
ちょっと前までPAと等価だった気がしますが、最近?一気に値下がりましたね。

最近の箱ラッシュを考えるともう少し値下がりしそうな気がしましたが、
我慢できずに買っちゃいましたw

効果が7%なのか5%なのかよく分からないところですが、
PAとの重複もあり結構硬くなったとは思います。

10月頭に書いたことで、かなり今更にはなりますが…
神殿Hでの狩り動画を撮ろうと思うので、硬さに関してはそこで。
(流石に魔防キャラや盾キャラには及ばないですが)

どうせなら7種全部揃えたいところです。
が、PWは相変わらずSWと等価のようなので、気長にNPを貯めていきましょうか。


話は少し変わって共通スキルの並び順について

この並びは最初は入れた(覚えた)順に並んでいます。

再振りやスキル初期化で並び順を替えることができるみたいですが、自分はよく分かってないです。
(振った順に並びが替わるとか?知ってる人教えてほしいです)

それで、地味に並び順にはこだわっていました。

EBを軸にして旧共通と新共通が同じ並びになるようにしてました。
ですが、改めてみると見た目的には微妙ですねw

SW
PW
EA
HA
PA
CA
EB

と入れた方がきれいに見える気がしますね。
なので、いずれPWを手に入れたら並び替えたいですね。



後はおまけ
芋メロが来たということで、3kほど開けてみました。
いもいもいも
芋芋芋
マルメロひどいなぁ


今までで一番悪い内容でしたw



まだ12月始まったばかりですが、レアの出が悪いような気がします。
SW出したいなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

160000HIT感謝!(遅)

すいーとブル美
すみませんが、コメント返信は少々お待ちを。
更新停滞している中、コメントして頂きありがとうございます!
line_music02_bmix.png
今更で申し訳ないですが…
(しかもこれは11/20に下書きしてたやつだったり)

160000HITありがとうございます!

更新が滞っている中、見に来て頂いてありがたい限りです。

更新頻度を上げたいところですが、中々厳しい状況だったりします。
正直に言いますと、2月に国家的な試験があったりするのです。

ここ数日は久しぶりにINできてる感じですが、これからどうなるかは不明ですね。
とはいえ1,2時間くらいは時間を作ってINくらいはしたいですね。

反復とボスだけでやることが終わりそうでネタに困りそうですw
更新停止することはないので、TWが終わるまでお付き合い頂けると幸いです。



とりあえずここ数日(11/20付近)INして、やったことでも。

まず見た目が変わり(戻り)ました。
見た目候補
背中アバの期限が来たので、コートに戻り。

本当だったら魔術師ギルドマント(だっけ?)が欲しいです。
現在2,3連敗してますが、いずれは手に入れたいところ…

とりあえずプロフ画像もこれに戻そうかな。


次に大きな変化はカードでしょうか。

流石に情報もだいぶまとまってきたようなので、それに即して少しスキルを入れ替えました。


カード①<合成用カード>
合成用カード
合成upST(正式名称忘れた)の効果がかなり高いようなので作ってみました。
特にカードのステXによる影響が高いとのことでX特化で。

初期X13で作ったのですが…X20は越えずちょっと残念です。
とはいえボーナス26入るので、下手に作り直さない方がよさそうですね。



カード②<狩り用水カード>
新狩り用水カード
↑のカードを用いて作成したのがこちらです。

財力は消費seedが思ったより少ないと判明したので、夜行性とチェンジしました。
また、耐久の初撃はあんまり効果的じゃないかなと思い、天の裁きにチェンジしました。

実はこのカード、初期M6だったのですよね。
つまり、成長率Bなのに2/9しか上昇しませんでした><

以前作ったトゥートゥーキングが成長率Dで8/9上昇したことを考えると悲しい限りです。
とはいえ作成するのに結構な額がかかるので、しばらくはこれでいくと思います。



カード③作成中<M特化?カード>
MR特化予定カード
スキル構成自体はカード②と同じです。
違うのは素材カードに匠が入ってるところですね。

理論上、初期M19までいくのかな?
現在、初期M15の金は何個かありますが、今のとこスルーしてます。

初期M17くらい作ってみたいですね。
(初期M15でもいいかなと最近は思ってたり)



④<狩り用水・致命打カード>
カード②の鋼の肌を致命打に変えただけです。
確かゼリキンで作りました。

致命打の正確な効果は知りませんが、低レベルキャラでも効果があるとのことで作りました。
また、自分のベンヤはクリ100%では無いので、ベンヤも使うと思います。


とまぁこんな感じですね。

ちなみにレア倍ですが、ボリでボス24体倒した結果、真250盾、真260ナックル、真ペドラ兜が出ました。
こう見ると個数はそこそこ出ましたねw


後はタイアップでしょうか。
まさか続けてタイアップが来るとは思いませんでした。

イベ自体はあまり参加できない気がするので、内容に関してはスルーで。

箱に関しては…何とも言えませんねw

ただ、立体起動が硬度・耐久度100・移動速度15(16は無さそう)ということで、乗り物に関しては今までより一段上ですね。

リヴァイ班はどうでしょうね。
今は諸事情でI強化アルティメットまどかを使ってますが…
MQ10あったら乗り換えても面白いかも?
ですが、回復+100ある方が色々と便利かもしれませんね。

他の装備も面白いのが多いですが、個人的には狙うものはないですね。
今回は開けても20箱くらいかと。


またIN時間が増えたら色々とやっていこうと思うので、その時はよろしくお願いします。



そろそろNPを本格的に貯めてCAでも買おうかな。
INしてない間にCAの値段がっつり落ちましたしね。
HAも10kに落ちててびっくりしましたw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
839位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
