

忙しいのは

先週だけじゃなくて、今週末まででした。

今週末になればだいぶ楽になるので、コメント返信はそこら辺りにします。

そういえば、バランシング情報きましたね。

色々と面白そうですが(ベンヤ以外)、個人的に気になったのはディレイー7%アビの実装です。

ステMAを今より10落としても大丈夫になるので、前後消しはだいぶ楽になりますね。

真アニマには絶対付けたいところです。

短いですが、今回はこのへんでノシ

・・・ボリスのバランシングが気になりますね。

今週1週間は

冗談抜きで家に帰れない状況が続くので、更新はお休みすると思います。

ノクターン遊びたかったなぁ(´・ω・`)

また、コメントも懐かしい方がいて、返信したいのはやまやまですが…

すみませんが、余裕がありません。ご了承ください。

見た目がある意味取り返しのつかないことに…

すいーとブル美
すみませんが、コメント返信は少々お待ちを。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

昨日のアプデで百花繚乱の更新がありましたね。

知り合いが数人ほどアバ箱を開け、今回は当たり箱と言っていたので、自分も3kほど開けてみました。


その結果がこちら

before
プロフ画像150328

after
150417見た目
150417見た目通常


こういう厨二病を拗らせたアニメキャラがいそうですねw
(どちらにも言えますが…)


初代ボリス(今のメインは2代目)は個人的には可愛い系を目指していました。

そのため、2代目ボリスはカッコいい系を目指してました。


方向性が間違ったような気もしますが、TWの中くらいは気にしないことにしますw

個人的には今回の結果には満足してます。



さて、今回はこの2種のアバが出たわけですが…





この包帯は、兜の上に見えたり、逆に兜の下に見えたりします。
150417見た目制服なし
150417見た目

詳しい条件は不明です。

制服を脱いだら兜の下になった人もいます。

自分は制服を着たら兜の下になりました。


また、自分が見ている見た目と他人が見ている見た目が違う時があります。

自分の画面で兜の下に見えていても、他人からは兜の上に見えている時があります。


個人的にこのアバは兜の下にしたいのですが…

最悪自分が見えてれば気にしないことにしますw


ということで、今回のアバは個人的には当たりでした。



ライトニングボールも欲しいのですけどね。
合う合わないに関係なく、昔から欲しかったので。
後はハーミッツクロークもいずれは欲しいですね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

大剣で前後消しするための装備

すいーとブル美
暖かい、そして眠い。
ちょっとお疲れ気味。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

要望があったので、装備詳細をば。

タイトルにああ書きましたが、正確には後ディレイが少し残っているかもしれません。


<ステータス>
150415-285XA大剣ボリステ
バフスクロール
ルーンスキル(MA+10)
カード(M+9、A+10)
クラブエフェクト(MA+2)
信頼の薬(+24)

という状態で狩っています。

信頼の薬無しで出来れば楽なのでしょうが、敷居が跳ね上がるので自分はフル活用する方針で。

ちなみに解放のルーン(Lv16)も取っています。



<装備>

○兜 M34 Q17
150415火炎兜

○鎧 M135(いずれはカリゴ魔鎧:M129にしたい)
150415アクア軽鎧

○武器 M33 Q15(真アニマはH強化する予定)
150415アニマ大剣

○盾 M7
150415アクアリスト

○盾アバ M2 Q4
150415盾アバ

○頭 M37 Q15
150415火炎頭

○体 M29 Q20
150415カリゴ羽

○手 M25 Q14
150415火炎手

○脚 M25 Q14
150415火炎靴

○エフェ M13 Q7(回復効果には助けられてるが、ここも変えたいかも)
150415究極まどか

○AF M35
150415真アンペルカ武魂

○称号 M2 Q6
150415称号


ということで、

装備魔防:377 (魔鎧なら371になる予定)

装備敏捷:112

となっております。



<まとめ>
合計魔防・敏捷は↓のようになります。

ステM(102)+装備魔防(377)=479

ステA(362)+装備敏捷(112)=474



大剣装備時だと、前後ディレイを消すには、ステMR+装備魔法防御、および、ステAGI+装備敏捷度がそれぞれ475程度必要です。

ですが、この前試した所総M467で氷撃斬とズンブレは陣消しできました。多分。
(最低でいくら必要かは不明です)

IMとIPも総M468か469あれば陣消しできると思います。


前回も書きましたが、この差が何によるかは不明です。

解放のルーン?それとも他の要因があるのでしょうか?

少なくとも総M470あれば確実だと思います。


同様に考えると総Aも470程度あれば後ディレイが消えると思います。
(動画撮って計測しても分からないような気が…)



ということで、こんな装備で前後消しをしています。

ですが、以下の2点を考えるとまだ完成形ではありません。

①魔鎧では無い。
雑魚・ボスともに魔鎧で狩れるのが好ましいです。

カリゴ魔鎧にするとM129になるので、今よりM-6になりますね。

カリゴ魔鎧があれば、ですが…。

アクア魔鎧にするとM-12なので、少し陣が出ちゃいますね。(最悪M強化もあり)

ちなみにアクア魔鎧でもH神殿での回避面は大丈夫でした。


②武器をM強化してる。
真アニマ大剣はH強化するので、今よりM-4になりますね。

Nアニマ大剣だとM強化しないと、魔鎧状態で陣が出てしまうのでM強化しました。



ということで、最終的には今よりM-10になると思います。

それでも陣消しはぎりぎりできる予定です。

足りなかったら信頼かカードで何とかするつもりです。



自分の装備はmix2火炎品なので、mix1にしてM+16か18にすれば更にステを変えることができます。

具体的にはステMを下げてステFを上げるのが無難かと。

ただ個人的にMPが低くなるのは嫌なので、ステMはこのままにすると思います。

売ることが難しくなりますが、mix1を作ったらH+5、M+11にします。


バランシング次第と言えますが、これからを考えると火力強化を少しはした方がいいかな、という気がします。

ちなみに共通があれば現状では火力強化はあんまり必要ないです。

魔鎧と盟約があれば氷撃・ズンブレは大抵15k出せます。

この装備でも火力が出るのが大剣の利点だと思います。


後は何回も言ってますがバランシング次第です。

火力強化だけで良くなるかもしれません。

逆に火力強化が一切いらなくなるかもしれません。


ということで大剣で前後消しになる装備の紹介でした。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

今更ですが載せる機会が無かったので

すいーとブル美
本当は要望があった装備一覧を載せる予定でしたが、画像を撮り忘れたのですみませんが次回に。

流石にこれも引き伸ばし過ぎて申し訳ないので、次回は必ず載せます。

ちなみにこのブログは休憩時間に書いてるので、画像をアップロードしてないと何もできませんw
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話
NバルドSS



…すみません、これだけですw

正直SSランクなんて今更感は漂いますけどね。(しかもシオカンボス)

3次覚醒すれば一応取れましたと。
(素でIM12k出せる人なら2次覚醒でもできそうですが)

とはいえこれはフルスロ+援護射撃やってですけどねw

流石に通常では無理です。

しかもバルド行ってますし。

ただ、バルドだと最初にアンデかけるタイムロスがあるので、もしかしたら他のボスの方が良いかもしれませんね。

ちなみにこのSSも若干立ち回りがあれだったので、もしかしたらもう少しスコアは上がるかもしれません。



と、こんな感じの適当な記事でした。

正直ボスのスコアって気にしませんよね。(少なくとも自分はしません)

レア率が上がるとか何か特典があれば気にはしますが…

今の所そんな話も聞いてないですしね。



ちなみに3次覚醒した場合、氷撃斬はロアミニのカースフレイムと同程度の効率になります。

ミラのカードやダンシングも似たようなものになるでしょうか。

氷撃斬はダメージが出やすいので、ダメージ上限が上がれば上がるほど有利になりそうです。


妄想の範囲だとは思いますが、シベリンのダメージ上限が廃止されるみたいな話がありましたね。

一応ボリスも火力キャラ(かつ遅い)なので、上限撤廃といかずとも上限が一段階上がるみたいなスキルがあっても面白いかもしれません。

流石にやり過ぎな気はしますが、どんなに強化されても上には上がいるので…w


最近はバランシング情報が凄い楽しみです。



明日からまたイベントが来る?みたいですが、何があるのでしょうね。
がっつりは出来ないので楽なのがいいですね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

190000HIT感謝!

すいーとブル美
ちと寒い日が続きました。
明日からは暖かいようなので嬉しい限りです。
line_music02_bmix.png
まず初めに

190000HITありがとうございます!


何があったのか分かりませんが、最近は1日に300~400HITすることもあってびっくりしました。

おかげさまで予想より早く190000を越えることができて嬉しいですね!


200000HITの時は何かしらする予定ですので、よければこれかもお付き合いお願いします。


さて3次覚醒してからだいぶ引っ張ってるXA狩り動画についてですが・・・

暗黒魔鎧が手に入りそうもないので、軽鎧で撮ります。

魔鎧は予想では2ヶ月後くらいに手に入りそうな気がするので、そっちはそっちで撮ります。

新ダンジョンの情報とか出ちゃったら、凄い今更感になりそうですがw
(神殿狩り動画も今更ですが・・・)


狩り動画に関しては、構成が思いつかないのでシンプルに作ると思います。

魔剣技をメインに、物理スキルも交えて撮る予定です。


来週末までは何とかしたいですね。


話は変わりますが、バランシングが来たらまた比較動画も撮りたいですね。


ちょっと短い&文字ばかりで申し訳ないですが、今日はこの辺で。



真アニマ素材は7/48集まりました。
・・・半年後くらいには何とかしたいですねw
魔鎧も何とかしないとなぁ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

やっとこさ

すいーとブル美
暖かくなってきたと思ったら寒くなった・・・

すみませんが、コメント返信は少々お待ちを。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ひとまず落ち着いたので、ぼちぼち更新していこうと思います。

とはいえ、4月下旬くらいに地獄が見えますが・・・

ノクターンの実装辺りに被るのが残念なところですが、そこら辺はそれなりに頑張りましょうか。

ノクターンもそこそこ装備が揃っちゃったので、255~265くらいまでいきたいですね。

とりあえず今日は短いですがこの辺でノシ


旧ゼルナ時代は暗黒コインの売りを結構見かけたのですが・・・
全然売りが無くてやばいですw
動画はあきらめてアクアアーマーで撮ろうかなぁ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

旧クロティア鯖のボリスを見て

すいーとブル美
今日はさらふわ系
つまり内容は皆無です。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

4/20でこのブログが2周年みたいです。

200000HITも見えてきましたね。

なんだかんだ言いつつ、数字をみると嬉しいものです。

せっかくなので200000越えたら久々にプレゼント企画でもやりましょうか。


1,2ヵ月くらい後になるとは思うので、そこら辺に何かしら良いイベント?みたいなのがあるといいですね。

悪く言うと利用できそうなイベントが。


さて、話を少し変えまして、

鯖統合してからブログ見てます、との声をより頂くようになって嬉しいですね。

中には以前コメして頂いた方もいましたね。

嬉しいですが、大抵は半分寝てるような状況なので反応が鈍いのはご了承を><

土日なら元気だと思います。
(元々ローテンションなので過度な期待は禁物です)



で、やっとタイトルのお話ですが、

旧ゼルナ時代、記憶が間違っていなければ旧ゼルナにはボリスが多い的な事を書いていたような気がします。

うん、クロティアの方が多かったですねw

正確には、「今は」といった方が正しいかもしれません。

旧ゼルナのボリス、最近特に減ってしまったような気がします…

自分のメッセにも10人くらいいましたが、今は2人くらいしかINしてないですね。
(この前久しぶりに話せてよかったです)

少し悲しいですが、バランシングで戻ってきてくれたら嬉しいですね!



対して、旧クロティアは凄いですね。

どこかのブログで見ましたが、統合前日にボリスで集合写真を撮ってましたね。

そのブログでは主人公だからもっと多そう的なことを書いてたような気がします。

ですが、普通に多かったですw

あんなに集まって羨ましいですね。


他にもボリスで放送している方もいたりして、こちらのテンションが上がりますw


旧ゼルナ民はあんまり集まらないイメージですが、いつかゼルナ鯖で集まってみたいですね。

といって自分は何もしませんがw

全て他人任せとなっております。


旧エルフィンタかミストラルには3次覚醒ボリスが2人いたみたいですね。
どういう方かは全く知りませんが、とりあえず凄いとは聞いてます。
いずれお会いしてみたいですね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

案外頑張ってたのね

すいーとブル美
15分くらいなら記事が書ける。
ということであっさり系の更新となります。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ブログ村での話になりますが、
IN意外と頑張ってた
IN

out意外と頑張ってた
OUT

ページビュー意外と頑張ってた
ページビュー

最近頑張ってたのですね。

ここ数日はHIT数もかなり増えたみたいで嬉しい限りです。
150406HIT数

一体なんでこんなに増えたのでしょうか?w

3次覚醒やNアニマ、グラシアといった言葉で結果的に釣ってしまった感もありますね。


基本的には考察系?はボリスしか載せないようなブログですが、足を運んで頂けると幸いです。

一応全キャラ作ってはいるので、もしかしたら記事に出てくる可能性はあるかもしれません。


そんな感じですが、よろしくお願いします。


魔鎧の取引が無さそうだったら、今週末に軽鎧で動画を撮ると思います。
色んな方に楽しみと言って頂いている以上、先延ばしもあれですし。
ただ・・・構成が全く思いつかないですw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

少し

すいーとブル美
私用のため来週の木曜日くらいまで更新が滞るかもしれません。

最近は見に来てくれる方も多くなったようですが、ここら辺はマイペースにいきます。

暗黒品の売りが無さ過ぎてやばい感じです。

流石に海原魔鎧を売ったのはしくじった感じ(動画撮影的に)

ついでに曜日にも15k出なくなるのも痛い。(13~14kくらいかと)
line_music02_bmix.png



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カリゴ魔鎧を早急に手に入れねば

すいーとブル美
最近文字ばっかですまんね。ぱーと2.
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ということでカリゴ魔鎧の売りがないか見てるのですが、暗黒品の売りすらないですね・・・

いやーまいったまいった。

というのもNアニマを持ってしまったので(再振りしたので)、カリゴ魔鎧にしないと、IMの陣が消えないのですよね。

完全に陣消しするために早く魔鎧を欲しいというわけです。


後、もう一つ理由があって、

カリゴ魔鎧取らないと狩り動画が撮れないのですよねw

アクア軽鎧付ければ、全部陣消しできるのですが・・・


個人的には魔鎧を着けて撮りたいという勝手な拘りがw

火力・命中を考えても魔鎧で狩れるに越したことはないと思いますし。

魔鎧着ても神殿で狩れるよ、ということも撮りたいので。


ちなみにアクア魔鎧を着て撮らないのはアクア魔鎧を売ってしまったからですw

さっさとカリゴ魔鎧を手に入れるためにNPを確保したかったので・・・


ということでカリゴ魔鎧絶賛募集中です!

・・・NPまだ足りないけど。



デウス魔鎧?
ステFが足りませんw
なぜデウスローブだけ装備条件が変わらないのだろうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

3次スキル次第ではIMを主力にするかもしれない(バランシング次第とも)

すいーとブル美
最近文字ばっかですまんね。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

現在、自分は単体スキルは氷撃斬をメインにしています。

近距離という欠点はありますが、高威力(190%)、高倍率(2.5%)、それなりのモーション(1.2)ということもあり、使用しています。

特に威力に関しては凄まじく、火力系が未強化でも曜日ボスに18k出ます。(共通有り)


その代わり8段しかないのがちょっと悲しいですね。

モーション値ももう一声欲しいところ。(連よりは短いですが…)


現状だと段数・モーション値はどうしようもないですよね。

なので今更ですが、今回は10段かつモーション1.1秒(だったかな?)のIMに目を向けてみようかと。


クロエやランジ使いはLBやISを最終的には使うみたいですし。

某ボリスレでもIMカンストの話題が出ていたような気がします。


なぜ今までIMについて話題にしなかったというと、ダメージが出せる見込みが全くなかったからです。

実際には今も無いですが…


現在、H神殿雑魚相手にIMは7kちょいくらいしか出ません。


そんな状況ですが、一体いくら以上のダメージを出せれば氷撃斬を越えられるか考えてみましょうか。

・今回は前後消し前提で考えます。

・使用3次スキルは自分の使ってるのを選択。他に良いのがあったら教えて下さい!

・追撃は3000で計算します。

・スキル間の硬直が0.2とか0.3あるらしいですが…よく分からないので適当に
 (フルスロ時やスキルによっても違うみたい?)

・IMってフルスロの効果ちゃんとありますよね?


【氷撃斬】
3次スキル:フルスロ、リミブレ(援護射撃は通常狩場では使用しにくいので却下)

モーション:1.2 フルスロ時:0.78


①フルスロのみ秒間ダメージ(DPS)
15000*8/0.78=153846


スキル間硬直(0.3?フルスロ時はスキルによっては0.4あるとも)を考慮すると
15000*8/(0.78+0.3)=111111



②フルスロ+リミブレDPS
リミブレの発動率は60%なので単純計算で、

(15000*3.2+18000*4.8)/0.78=172308


スキル間硬直を考慮すると、

(15000*3.2+18000*4.8)/(0.78+0.3)=124444



【アイスミサイル】
3次スキル:フルスロ、スコアイ

モーション:1.1 フルスロ時:0.715

①与ダメ12000、フルスロ+スコアイ時DPS

12000*10/0.715=167832


スキル間硬直(0.3)を考慮すると、

12000*10/(0.715+0.3)=118226



②与ダメ12500だと仮定、フルスロ+スコアイ時DPS

12500*10/0.715=174825


スキル間硬直(0.3)を考慮すると

12500*10/(0.715+0.3)=123152



【まとめ】
スコアイ時に12500↑ダメージが出ればいいかもしれません。

素で12500↑出れば文句なしですが、前後消しとの兼ね合いが非常に難しいと思います。

H上限M+12の神殿装備でも作れれば可能かもしれませんが…ちょっと非現実的です。


現実的に考えるとスコアイの使用は必須になると思います。

今現在(装備HI)スコアイ時には10000弱でます。(SWPW有り)

武魂バフが発動すると11000弱になります。


目標まであと1500以上ダメージを増やす必要があります。

ということで後はバランシングに任せますw


mix1火炎品を作れば、H+5、M+11といった強化で前後消しを維持しつつ火力強化もできますが…

おそらくハイリスクローリターンな気がします。

H+20~30くらいではそこまで変わらないように思います。
(実際は違うかもですが)


真アニマ大剣を作った後なら考えてもいいですが、現状では保留ですね。

それこそバランシング次第とも言えます。


ディレイ面が改善されたら、火力強化へと方向転換します。

逆に火力面が向上したら、現状維持でいきます。


仮にウィンドスライスのようにIMのクリ倍率が2倍になっても面白いですね。

そうすると、素で10000~11000、スコアイ時は12000~13000は出るのではないでしょうか。

妄想が捗りますw


実際は氷撃斬で十分強いんですけどね。

共通ありとはいえ、火力面ほぼ未強化(ナックルくらい)で曜日ボスに15k出せる攻撃はほとんど無いと思います。

そのため、氷撃斬メインにし続けるのも選択肢としては十分にありかと。



とりあえずバランシングが来たら、それに合わせて対応するだけですね。


H強化を中心にして、前後ディレイはオバドラに任せるという手もあります。
ただ、回転率を考えるとどうだろ?という感じはします。
FM型だと上手く活用できるかもしれません。
こちらもいずれは考えてみようかと思ってます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

魔剣の前後消しにグラシアはいらないかも

すいーとブル美
そろそろまったり更新になると思います。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

いやね、大剣で前後消しをするために色々と計算してたのですが…

タイトルの通りグラシアバフいらないかなと。


とりあえず現状の装備・ステを書きますと、

装備魔防365、敏捷112です。(魔鎧装備時:他は特に関係ないので省略)

ステM102、ステA362です。(カード、ルーン、信頼、バフ有り)


魔防+ステM=467

敏捷+ステA=474

です。


大剣装備時だと、前後ディレイを消すには、ステMR+装備魔法防御、および、ステAGI+装備敏捷度がそれぞれ475程度必要です。


前ディレイに関して、総M467で氷撃斬とズンブレは陣消しできます。多分。

IMとIPも後1か2くらいMを上げれば陣消しできると思います。

計算上では総M472くらいで陣消しできる気がしたのですが、なぜかずれましたね。

解放のルーン?それとも他の原因でしょうか。もしくは計算間違い

よく分かりませんが、消えてるので気にしないことにしました。


後ディレイも実際消えてるような気がしますが、後1上げれば確実ですね。

この1はいずれの真アニマ大剣もしくは信頼の薬で補えると思います。


今までは後ディレイは絶望的だと思っていたので、グラシアに頼ろうと思ってましたが…

現状だとグラシアのステバフに頼る必要がなくなりました。

バフ時に前後消せるように調節してもいいのですが、個人的には素で消したい所です。

そう考えるとグラシアの必要性があんまりないですね。

改や真クラスだと火力上昇やXA上昇が大きいとは思いますが、火力上昇に限ればNだとそうでもない気がしてきました。
(XA上昇は大きいと思います)

火力上昇が目的なら真アンペルカの武魂が無難だと思いますし。


自分のグラシアはM+11してるので、武魂に変えたら魔防は割と落ちます。

そのため、減ったMの穴埋めとしてカリゴ魔鎧などを手に入れたいですね。

それらが手に入れば、完全に前後消しが達成できると思います。


ということでNグラシアの心臓はとあるブロガーさんの手へと旅立っていきました。

活用して頂けるとありがたいですb


現在、動画を2種類撮ろうと思ってます。
単純な狩り動画が1つ。前後消えた状態と消えてない状態での比較動画が1つ。
ただ、上記の通り装備が確定してないので、個人的にはさっさと取引して完全な状態で撮りたいです。
また、今週はちと忙しいので、完成は遅れそうです・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

つい最近8000NPをかけて再振りした気がしますが

すいーとブル美
そろそろ花粉症が厳しい季節でしょうか。

早い所だともう桜も咲いているようで、いい感じになってきましたね。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ということで3/13辺りに8000NPかけて再振りしたはずが、早くも振り直しです。

Nアニマをこんなに早く持つとは思ってませんでしたね。

今回は4000NPほどで済みました。
ランダムは56.6%くらいだったと思います。


Before
285XAボリステ

After
285アニマ大剣ステ
比較すると、H+2、I+2、M-10くらい、A+1ですね。


前回A284だったのが気がかりだったので、今回はちゃんとA285にできてよかったです。

Mをこれだけ落としたのは、これからの強化を見据えたものでした。

…でしたが、実はこのくらいのMでも十分だったという。詳細は後日書きます。

むしろグラシアの心臓もいらない感じがしてきました。


ステMがどんどん下がっていきますね。

自分の装備にはM+16や+18といったものがないので、やろうと思えばM初期値にもできるとは思います。

ですが、自分はしばらくはこのステ固定で行きます。


ステMを削り過ぎてMPが1000くらいになるのも嫌ですし。

mix1火炎品なんて作りたくないですし←ここが一番重要

いずれ新ダンジョンが実装され、現在のステでは無理と判断したら色々と考えようと思います。

装備強化もバランシングによって結構左右されると思うので、今は様子見ですね。


とりあえず今は真アニマ作成にNPを使っていく予定です。



なんだかんだ7キャラでオルリー反復できているので、NPの確保は何とかなりそうです。
コイン倍が終わったら流石に祝祭・戦場しかやりませんが。
地道にNPを稼ぐ方に方針転換しました。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
