

へリア・ブラッドリストが降ってきたような気がした

すいーとブル美
勝負は一瞬
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

H宮殿のお誘いを受けたので、行ったらこんなものが出ました。
ヘリア・ブラッドリスト
初H宮殿で出たので、ある意味拍子抜けというか、困惑しましたねw

補正は流石といったところです。

SH補正はデウスリストに+6した感じですね。


現在装備しているアクアリストがH64なので、このまま強化しても十分強いです。

ですが、やはりこれは避けられないですよね。
ビアヌインクリ
一回インクリ成功すれば上限が作成できる以上、インクリはやらざるを得ないです。



















で、
ヘリア・ブラッドリストMIX1!
普通に通ってしまいました。

今までこんなにすんなりインクリが通ることは無かったので、ある意味こっちも拍子抜けしましたw


ということで強化するわけですが、いつもなら+16にします。

ですが、今回はせっかく実装直後に入手したということで上限を目指しました。

完成品はこちらです。
285ナックル上限
285ナックル強化完了
いやー強いですね!

SHが26も伸びたので援護射撃の威力も割りと上がったと思います。

属性も早く9にしたいですね。

ということで、今回はメシマズ記事でした。



ちなみに、前記事で書いた武器強化はここまで来ました。
+7まできーたよ
+8にはいついけるやら
+8にはしたいのですが・・・

ペナルティを考えるとためらってしまいますw

アルカブラッド大剣にしたら、どんどん挑戦するのですけどね。



追加ダメージが8000近くなれば、だいぶ効果を実感できますね。
新武器強化については次の記事でも書くと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

アルカブラッド大剣いつできるかなぁ

すいーとブル美
ようやく涼しくなってきましたね。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

前回の記事で新武器(アルカブラッド)が最初の目標と書きました。

できれば、素材は買ってでも作りたいのですが・・・

一体いくらか全く想像つきませんねw

実装直後ということもあり、募集も難しいですね。
(高くなるのは目に見えてますね・・・)

また、今だと知り合い間で取引が成立して、市場に回ってこなそうです。


実装前は半年くらいで作りたいと思ってましたが、いつ作れるのでしょうね。
275大剣クエ


ちなみに見た目がこちら。
275大剣見た目ボリ前
275大剣見た目ボリ横


マキシバージョン
275大剣マキシ見た目前
275大剣マキシ見た目後ろ



好みが分かれそうですねw

ただ、補正は恐ろしいですね、特に魔攻が。
アルカブラッド大剣説明



ちなみに真アニマの強化具合はこんな感じになりました。
真アニマ大剣新強化具合

+6の壁が・・・w

+6だと追加ダメージが3800くらいになります。

そのくらいあると、実感が出てくるかな?

もうチョイ欲しいところですが、+7以降にはいつできるのでしょうね?



気持ちとしては2000NPくらいなら買いたいですね。
そのくらいにならないかなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

TWよ!私は帰ってきた!

すいーとブル美
ゾンビのごとく復活いたしました。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

ようやく落ち着き、明日は1か月ぶりの休みです。

ということで今週の水曜日からTWに復活いたしました。

丁度大型アプデが入ったことで色々とやることが多いですね。


とはいえ、自分の今の目標はアルカ・ブラッド大剣を作成する、この1点だけですね。

アルカ・ブラッドに関しては、知り合いから素材を買ってでも作りたいです。見栄のために。


ヘリア(だっけ?)の方は素材が溜まったら、というまったり進行ですね。

貯まる気配が全くしませんがw


今の所、アルカブラッドに関しては、魔力の何たら石が1個あるだけですが…

まぁ頑張りましょうかw




必滅のMOBについては、今の所フィールド(異空間)ボスは知り合いとペアで行きましたが、NH全部倒せたのでとりあえずは一安心です。

ただ、相変わらず魔防キャラ以外には厳しいなと感じましたね。

幸い自分はある程度魔防強化しているので何とかなりましたが、物理キャラの知り合いはエライダメージ喰らってましたね。

おそらくコンボシステムを活用してほしいのでしょうが、キャラによっては結構きついかと。

思ったより被ダメが大きいという状況だったので、もしヘリアブラッド防具を手に入れても自分は魔防強化するかもしれませんね。


宮殿はまだ未参加です。

特にHが鬼畜との噂を聞いたので、その内参加したいですね。

おそらく野良で行くことになるので、予習しないとなぁ。


とりあえずコンテンツに参加はできそうなので、ぼちぼちやっていきましょうか。



新武器強化システム、いずれは武器を変える予定なのでどこまで強化しようか。
ダメージが+4000くらいは欲しいのですが、どこまで鍛えればそこまで上がるのやら。
(今は+4でダメージ+1600か2000くらい)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

生きてますん

あ、お久しぶりです。

ちょっと点滴打ったりと色々あって前回の更新以降TWにINできていません。

なので、情報も全く知らなかったり。

再来週が忙しいので、来週もINできるかは不明です。

実際8/12~8/15は1日も休みが無いですし。

8月終わりくらいまで更新があったりなかったりな状況かもしれません。

続きを読む

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでございましょうか。

ハッピーアワー、皆さんはいかがでしょうか?

共通を出している方もチラホラと見えますね。


自分はと言うと…

半分くらいダウンしていたので、昨日は18~20時までしかINしませんでした。

また、最近はレベル上げを優先しているので、先々週くらいからハピアワは心の森かデリンセしか言ってないですね。

ということでめぼしいレアは何もないです。


幸運入ってないとどうもボス行く気が起きないですね。

ピンで狩り始めたら幸運入れると思うので、そしたらシオボスも通いましょうか。

最近、アンチ石を買いすぎて必滅への備えが無くなったので、NP稼ぎ頑張らないと。


ということで?、あんまり体調がよろしくないので、今週は更新が滞りがちになるかも。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
