スポンサーサイト


SAO追加イベ と アクセス解析

前回の記事の追記にAviutlフォルダの中身載せたので興味がある方は見てみて下さい。

さて色々と話題になったSAO追加イベ

130刀以上の景品は課金しなければ手に入らず、かつSS取るのも割と大変な今回のイベ。
(SSに関してはそろそろ情報が集まってきたので取れそう?)

おまけに目玉っぽいのがエフェじゃなくてAFということもあり、
ローブ狙いの人以外でこのイベ課金してやってる人は少ない気がします。
SS取れない場合、2000とか3000課金しないと手に入らないので、ローブ狙いでも敬遠してる人が多そうですが…

そんなこんなで大方のモチベがダダ下がりな本イベ、バグ?も大変でしたね。
個人的にはイベの説明で、1キャラ1日最高6回まで参加可能、とか最初に書いとくべきだったとは思いますが…
もしくは交換不可とか…

今では臨時メンテで修正されて、交換可能なのはバグと認定されましたが、
それまではかなりグレーゾーンでしたよね。

まぁ課金必須なものが1日で手に入るのはおかしいっちゃおかしいんですけどね。

自分ですか?ちゃんとNPでコイン5枚買いましたよ。これ取るために。
サクヤの刀
取りたいって言ったからには取りますよ。これ取る人何人いるのだろうかw
全鯖合わせても100人いない気がする…

メンテ後だと一新されてコイン6枚貰えるようなので、何とかSS狙っていきたいですね。
(ディレイ魔法依存はきついっす。トナ服とか着にくいじゃん)
今のとこ16000弱くらいしか取れてなかったりします…

line_music02_bmix.png

さてアクセス解析について

アクセス解析とは、このブログ開いて割と短い時間に左上に出るこいつです。
アクセス解析
この[AccessAnalyzer]というものを自分は使っています。

アクセス解析を使うと、いろんなことが分かります。
どこ経由でこのブログに来るのか、どの言葉で検索してここに来るのか、どの時間帯に来る人が多いのか、などなど

例えば昨日今日でどこから来たかを一部分見てみると
アクセスどこから来た
こんな感じで見れます。リンクしているブログから来てくれる人も結構いるようです。
No Referrer はお気に入りから来てくれてる方のよう?で嬉しい限りです。

このブログには検索して来てくれる方もいますね。
どう検索して来たかも分かりますが、ここ最近、いつもと違った語句があります。
昨日今日ではこんな感じですね。
アクセス解析検索語句
bakudanndougaとかtw 爆弾 ズンブレとかよく分からないのがありますねw
ここの爆弾動画は時限爆弾動画しかないんだけどw

イソレット関係や水属性カード関係が多いのは、最近の情報からですね。
やっぱり気になってる方は多いようです。
イソレットはH依存とM依存ですが、果たしてスキルの方がどういう性能なのか。
今日くらいからイソレットがテスト鯖で来るようなのでスキルも分かってくるでしょう。

足あとの検索が割りとあるのも嬉しい限りです><
そろそろ追加しないとね。

まぁ明らかにおかしいというか多いのは「アナイスウォーカー 閉鎖」ですね。
合わせたら「ずんぶれ」より多いですね。

なんかブログとかでも全然情報無いけど、改修してる訳じゃないですよね?
多分情報が全くないから検索してここに来てるとは思いますが…

サイト主さんが忙しくてサイトは休止状態、ってのは書いてたので分かりますが、
閉鎖に関しては自分は全く知らないです。

主が自分で全消ししたのか、それとも使用していたブログサービスが停止したのか…
(どのブログサービス使ってたか覚えてないけど)
そこら辺は全く分からないです。

アナイスウォーカーさんはアナイスだけでなく、どのキャラでも有用だったので影響力は絶大だったと思います。
それが急に?消失したということで落胆した人は多そうです。
(その割にはブログとかで話聞かないけど…触れない方が良かった話題だったり?)

実は移転してどっかにある、とかだったら誰か教えて下さい。



らんくろシミュという大手のシミュサイトの閉鎖を思い出しました。
あれも急に閉鎖しましたしね。
まぁこういうのに触れるのは無粋といったところでしょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、 ネ タ が 被っ た

Re: No title

> ハートさん

ネタが被る?そんなまさか!?
どれどれ?
・・・!!?

続きはハートブログ ~seazon2~ で
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
745位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
