

イソレットの動画を見て思ったこと

記事更新適当って言ったような・・・
今回の記事も本当か分からないよ!
某さんどさんも紹介してたから大丈夫だ!w

ってことでこれです。

タイトルなんですが、韓国の方のmajicweaverってサイト行ってきたんですよ。
そこで魔法型?のイソレットの動画あったんですよね。

正直ハングル読めないので見て大丈夫か分からないんですけどねw

ウイルスとかあったらやばいかもしれないね。
まぁかかっても大丈夫なやつで確認したので


しかも、その動画は合成?では無いと思いますが、ちゃんとした公式のか分からないしね。
完全な妄想動画について妄想記事書いてるだけかも。

だからこの記事はふーんって感じで読んで下さいw


気になる方は、「tw majicweaver」で検索してそこへ行き、
上の方にある동영상ってとこクリックして、「시간정도 해본 신성찬트」っての見てください
동영상は動画って意味です。ヘッドホンマーク付いてるとこです。

もう一回言いますが、完全な自己責任でお願いします。
見てなにかなっても自分は何も保証はしませんので・・・


何か大丈夫そうでした。

で、見た感じの意見としては面倒臭そうw

通常攻撃はほとんど打ってないですね。というよりコンボほぼ無理?意味無い感じ?
熊のスキルのように別スロットでイソレットはスキルが用意されてるようです。
つまりクイックスロットはガラガラw
ほとんどのスキルが数字キー1~7に登録されてますね。
連とかはクイックスロットに入れるみたいです。

で、それで発動するようですが、一回発動すると4秒くらいのクールタイムがあるようです。
そのクールタイムに別なスキルを打つ感じですね。
動画では1,2,3が範囲スキルだったので、1⇒2⇒3という順に範囲を打ってました。

今までのように通常⇒通常⇒スキル⇒通常⇒スキル や 右クリでスキル1⇒スキル1⇒スキル1ではなく
スキル1⇒スキル2⇒スキル3⇒スキル1という感じでしたね。

また、ある程度攻撃しないと使えないスキル?があるように見えます。
魔法型だとそれが単体スキルのように見えます。

ということは現状出ているスキルから考えると、魔法型は常時使える単体スキルないんじゃ?

もう某掲示板ではスキルの情報が出ていますが、それを見ても単体はあまり無さそう?
物理の方もあんま単体なさそうだけど大丈夫なのだろうか・・・

ただ、補助に関しては強そうですね。
見た感じ木の葉みたいなのありますし・・・

物理の動画は見つからなかったので何とも言えないですね。
あるらしいけど分かりませんw

範囲は割かし強そうですが、単体は微妙そう?
補助が強力っぽいので、テチナヤ辺りのキャラでしょうか?

アナイスと比べると今の所、やばすぎという感じはしませんが・・・
極めるとどうなるかは不明ですね。


微妙にちょくちょく手直ししてる件w
なんかインパクトがあまり感じられないです。
個人的には。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
