

…俺は…あと何回、あのガードとあのカーネルを倒せばいいんだ…

ブル夫・ジンネマン
豪雨じゃー

もうすぐ閲覧数が20000回を越えますね。
非常に嬉しいです><
皆さんありがとうございます!

で、何かしたいとは思ってましたが、ちょっと忙しいので今回は延期します。
いつかフラッとやるかもしれないし、やらないかもしれませんw

まぁ気分と気持ち次第ということで・・・

line_music02_bmix.png

さてタイトルについて

頑張ってますよ。追加いべ。
今のところSSは取れました。
グランドクエSS

ただ、普通だと19000前後でSくらいです。
Sランクでも証が3枚欲しかったです・・・

ちなみに自分はガード⇒ガード⇒カーネルのコンボをやっています。
1500の方はちょっと面倒なのでやってません。

一応自分は↓の感じで速度を上げています。
・真・きつね人形帽子:移動速度+1
・フェニックスウイング:移動速度+3
・ミンクシューズ:移動速度+4
・称号:移動速度+1
・モンスターカード:移動速度+3(瞬速):移動速度+4(初速)

他にもトナカイ服があるのですが、ディレイが長くなるので着てません。
さて、もう少し速度を上げたいところですね。
特にミンクシューズのところなんとかしたい、ということで開けました。
疾風迅雷0712

で、結果がこちら
疾風0712中身
足あとは被ってしまいましたが、無事+7を出すことができました。
これからはこの靴を履いて駆け回るとしましょう。

それでもSSを安定してとるのは無理そうですが・・・
ディレイの影響もかなりありますね。

自分は証が80枚必要です。今は13枚あります。
サクヤの刀
後34回ほどあのガードとあのカーネルを倒せばいいんでしょうかね。
一回のイベでガード4体、カーネル2体ほど倒してるので
ガードは136体、カーネルは68体くらい倒すことになりそうです。


※追記
疾風+7にして、何回かやったらほとんどSS取れるようになりました。
もっと早く手に入りそうです。



無駄に課金することになりますが、
刀は早く欲しいので毎日コイン買うかもしれません。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロは俺に何も教えてくれない・・・教えてくれ・・・あいの!

バシューン



・ ・ ・ タ イ ト ル で 俺 を 釣 る な

No title

見事にタイトルで釣られました。

教えてくれ五飛!俺はあと何回あの巨人どもを殺せばいい!?

…奴らは何も降らせてはくれない…。

(;ω;)

No title

「セリフはもっとエレガントに使え、とのことです。」

Re: No title

> ハートさん

ハート、自爆スイッチを押せ!


> でるるさん

俺と一緒に…地獄(レア無し)へ行こうぜ!


> ノインさん

ノイン…元気だったか

gvoqqygkwii@yahoo.co.uk

I visited a great deal of website but I do believe this you’ve got something special inside. I enjoy like a highly overpaid actor. by Roger Moore.
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
