

ふとSAOイベで感じたこと

なんか今回テスト鯖での変更がかなり激しいですね。
結局既存の覚醒クエもできるし、補給箱もMOBから出るし、とか何とか

色々と面倒すぎると批判があったのでしょうか。
それにしても、今までとは違い細かく修正してますね。
いや、テスト鯖だからこれが普通、なんだよね?w

イソレットに関しても、チャントの命中率が上昇したりと、現状ではちょっとティエラ型が押されてますね。
ただ、チャント型は単体にちょっと難有りなイメージです。
ティエラ型はウィンドカッターだかが強そうに見えました。



さてタイトルのお話

追加イベじゃなく、最初からあったイベの方です。

自分は最上層を早々に諦めたのですが、
せっかくなので真アジ目指して下層をぶらぶら行ってました。

そこで今回も下層に行ってる方がいれば聞きたいのですが、
真アジってどれくらいの頻度で出てますか?

ある程度はキャラを回していて、多分計100回以上は行ってると思います。

・・・100回以上やって一度も真アジが出ないのって普通ですか?

というより上層とか合わせてグリーズアイズに一回も出会ってないのですがw
せめてチャンスくらいは欲しいのですが・・・

最近出る比率下げたとか無いよね?

ギブミー真アジ

皆さんはどっちの真アジが好きですか?
真アジ
真アジ魚



普通に考えてこんな出ないのおかしいよね!?
ビックテディも2時間やって結局登録できなかったし
なんかこのIDに細工してないですか?w
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらのアジも捌くのが大変ですね^^
(気にしないでください)



なかなか出ないって聞きますねー真アジ

No title

3キャラ回しで最低1匹は出ました(出ないときもありましたが)

1日4匹狩れた日もありましたよ。

Re: No title

> エルトさん

つ座布団1枚

出にくいとは思いますが、冗談抜きで人によって出やすさが違う気がしますw
果たして会うことができるのだろうか・・・


> 名無しさん

自分が一番頑張ったときは
1日4キャラ回すというのを5日連続やってました。

勿論真アジは0でした・・・

IDで出る確率が決まってるんじゃないかと疑ってしまうレベルですw

No title

ずるしないで、平原で狩りましょう。

時間沸き権利戦じゃぁぁぁぁぁぁ!(今行ってる人いるのかな・・・

イソレット、遠距離あるんかな・・・?
無かったらボスどうすんだろ。それを除いても強そうデスケド・・・

No title

下層20回もやってないけど真アジ2回くらいかな。。。
登録はできません。
下層グリームアイズも2回くらいでました
尻尾なしですた。
多すぎ?

Re: No title

> Exellaさん

その後セル5へ走りにいきました。
カンストオーラのナヤさんが高速で走ってました。
逃げ帰りました。おわり。

自分が見た感じだと
物理には常時使える遠距離攻撃があったと思います。
話題にはなってませんが、シベの飛連の強化版っぽい感じだったので結構強いんじゃないかと感じました。

魔法には常時使える遠距離攻撃(単体)は無いように見えました。
何回か攻撃すると発動できるようになるスキル(長いねw)の使い勝手によると言ったところでしょうか。


> ぷるさん

どうなんでしょう?
自分が運悪すぎな気もしますがw

尻尾も全く見ませんが、鯖に何個あるのでしょうね。
下手したら1個か2個とかのレベルになりそうです・・・
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
