スポンサーサイト


ちょっと一言聞きたいことがある

手抜き更新ですよー

もう3日くらい前のことになりますが、ちょっと聞きたいことが…

一つ聞きたいことがある
どうしてこうなったw

注目記事、今までで最高が3位くらいだったのですが、
ただ天使の加護を鑑定しただけの記事が2位ですよ!

やっぱりタイトルは大事ですね。
これが「天使の加護を鑑定した結果」とかだったらそこまで伸びなかったでしょう。きっと。

~しまくった、という言葉があるとつい期待して見てしまうのでしょうか?

というより注目記事の仕組み自体分からないんですけどね。
リアルタイムで反映されてる訳ではないっぽい?
1日くらい経ってから上がってくる気がします。


まぁブログ村自体が不思議なことだらけですね。
詳しくは触れませんが、最近も奇妙な?こと起きてますよね。

脅威的な人望でもあるのだろうか。
それにしても凄いですよね。
まぁ本人の知らないところでのことだったら、それはそれで可哀想ではありますが…

こっちだって見てくれた人全員がにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ 押してくれたらいいとこ行くよね、きっとw
いや、見に来て頂いてるだけで感無量です。ほんとに。

…バナーそろそろちゃんと作らないとなぁw
手抜きもいいところである。





脱水による頭痛の中お送りしております。
変なことを呟いてるのはそのせいです。
この記事で気を悪くした人がいたらごめん!
私はその人のとこ好きですよ。良く拝見してます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ村・・・不思議ですよねぇw

いっそ自分のブログランキング上がるからOUT基準にしてくれればいいのにと何回思ったことかw

精進が足りませんねすみませんw

自分人望がある方ではないので、記事で頑張らないとと思いつつなかなかいい記事もかけないので出来る限り毎日更新だけはしたいな!って感じですww

No title

確かに謎が多い・・・
あ、熱中症気をつけてくださいね(´・ω:;.:...
ここ2年くらい毎年病院に運ばれてます
熱中症こy・・
アルコールは水分補給ちゃうんやって(笑

No title

大好きな人の名言にこんなものがあります

「戦いは、数だよ 兄貴・・・」と言うのがあります。

ブログ村という戦場を勝ち抜くには、
「数」

ただの
インクリや天使の加護鑑定であっても
「数」を意識したとき
人間は動くのですね。

更新だってそう
多い方がのびます
(自分がサボったら最近視聴者減ったもの)


あと
コメントの数は、
コメントした数による と言うのも
拙者の昔感じた 結論です。
(人間って現金な生き物)

Re: No title

> ぱっしょんさん

毎日更新すれば人はきっと来てくれる、と自分は信じてます。
まぁ増やそうという努力(面白い記事書こう)とかは全くしてないんですけどねw

自分の記事は常に脊髄反射で書いてるようなもんです。


> ぷるさん

アルコールはあかんw
ついでにお茶もダメだったりしますよね。
熱中症には気を付けます…

あ、Hボスレアおめでとうございます!
こちらも何か出したいなぁ…


> にゃんころ侍さん

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式ですねわかります。
自分は記事を思いつきで書いてるのでそれしかないですねw

ただ、自分は訪問者数が多い時はもちろん嬉しいですが
コメントが多い時の方がうれしいかもしれません。

あ、真玉璽おめでとう!
これからも腐男子として頑張って下さいb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
