

M上限計画万事順調?である

さてタイトルについて

前回の記事でこれを手に入れました。
N260頭合成2

そして新たにこれらを手に入れました。
合成2N260兜
合成2N260羽
合成2N260靴
兜と羽は同じ人物から、靴は別の方から取引して頂きました。

手に入れたことも勿論嬉しいのですが、
お二方ともに「ブログ見てます」的なこと言って頂けたのが一番嬉しかったですね。
ブログ見てますと言ってくれる人、強そうな人ばっかりなのは気のせいだろうかw

そこそこに更新は頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします!
取引の件もありがとうございました><


さて補正を見て気づく人は気づいたと思いますがMRをある程度しています。
兜はほぼMAXなのでこれで強化すると思います。
頭と手も命中・回避が少し足りないですがもう強化すると思います。

それで羽ですが・・・
斬りとCriに難ありですが、これで強化すると思いますw
斬りは別に下がってもズンブレクリカンはいけたと思います。
Criが1足りないのはちと残念ですが・・・クリ100%近くはいけると思うので・・・

というよりもうMR券とSEEDがきついというのが正直なところですw
まだ手も残ってるので、少しは残しておきたいものです。

まぁ気になったらいずれ作り直せばいいし

とりあえず今は合成2手の他に+4上質を集めたいところです。

あれそういえば武器の上限って+いくらなのだろうか・・・
うーんとりあえず鎧の分もあるし、+4はいくつか集めておきたいものです。
SEEDがやばいです。


明日くらいまで洞察が持つので
Criみたい人は気軽に声をかけて下さい。
今日の夜は20時以降はINしてると思います。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アプデで…

女神の加護の相場がどう動くか気になりますねぇ。
現在入手方法がびっくり箱と、カーラの毛皮コートクエ(要クロイの羽)の2つのみなので、レア度が非常に高くて、未完成秘薬でおkなくせにアホみたいな値段が…
アプデ後のレアドロップの再配置や新クエストなどで供給が増えれば値段が下がるかも…?
イソレットの登場という需要が増える要素もバッチリ待っていますが(泣)

No title

こんにちはーヽ(*´∀`*)ノ

初コメさせて頂きます!
私もテチの装備をMR上限集めてるのでぜひ参考にして頂ければと思います!

エンペラアミュ、ヘロルド、オーロラのMR上限は+6ですよー!
+4を2個入れちゃうと損してしまいます・・・

私の場合は真エンペラアミュなのですが+6で上限確認しました。

兜に関してはまだ未強化なのではっきりとは言えないけど・・・

260装備は恐らく護符と鎧を除いて+6なのかなぁって思ってます!

No title

ドM目指して頑張ってください

(他のコメントが真面目すぎてふざけたくなるんだ)

Re: No title

> Strahlさん

最上品が女神という現状では手に入りにくいもの、かつイソレットは武器用で他キャラの2倍必要、と考えると値段は上がりそうな気がします…

もし260装備の上限が+6ではなく+12とかだったらsHIのようにカードが出る可能性もあったとは思いますが…
+6カードとか出たら、260装備にインクリさす必要なく上限取れちゃいますしね。

個人的にはなぜMRが上がる秘薬中が無いのか、と運営に聞きたいですw


> ミドアさん

初コメありがとうございます!

確か兜も+6で上限だった気がします。
鎧は+12でも上限では無いと聞きましたね。

個人的に武器のM上限が気になるところです。
聖杖のM上限が知りたいですね。(チラチラッ
+8では上限では無いとは聞きましたが…


> にゃんころ侍さん

ドSになりたいところです。
でもS強化は一生しないような気がw

目いっぱいふざけまくりましょうw

万全の用意が出来てるじゃないですかw


自分何もしとらん・・・

Re: タイトルなし

> エルトさん

まだ万全ではないですw
個人的には合成1、260大剣を買う費用を貯めたいところです。
(自分で作ろうというのは諦めてたりw)

レア2倍でなんかでかいのが来てほしいところですw
最近全くレア出てないので…

No title

オバドラが・・・いらなくなる日も遠くない・・・!?

熟練職人の金鎚がF+6だったと思うので・・・
恐らく260特殊武器のMも+6上限なのではないでしょうか・・・?

ていうか・・・まさかっ・・・ブラッディを・・・M強化ですか!

Re: No title

> ぱっしょんさん

ディレイ修正来てくれればいいですが・・・
結局来ないという可能性もありますからねw

+6で上限だと残念っちゃ残念ですが
インクリしなくていいので、それはそれでありですw

あ、勿論真ブリニクル↑の大剣のM上限目指しますよ!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
