スポンサーサイト


もうすぐ学院が来るわけですが

すいーとブル美
今日の夜は飲み会だったことを14時くらいまで忘れていました。
せっかく昨日のシオカン鍵とか取ってても行けないじゃないですかやだー

まぁこういったレア2倍イベでレア出たことほとんどないんですけどねw

昨日の記事で「省エネ」って書いたらツバメ?が飛んできました。
もうカンニングして他のやつも呼ぼうかな
最近酸性雨やばいよね(棒)

うーむ
動画とか色々作りたいけど、意外と捗らないなぁ
来週以降からはそれなりに作っていけるかな。

(大型アプデでやること多いからちょっと待ってとか言ってそうw)

line_music02_bmix.png

やはり皆さんはイソレットをやりますか?
型や名前も決めてたり、人によってはもう装備を用意してそうですねw

自分はイソレットをすぐやるかは未定ですね。
ひねくれ物なので多いキャラはやりたくなかったりしますw

とりあえず大型アプデが来たら情報を見つつ新生EP1でもやってましょうかね。

キャラ育成するとしたら個人的には斬りピンをやってみたいですね。
斬り装備を多く持ってるというのもありますが、あの範囲が好きだったりします。

ステとか組むの大変みたいですが、属性も適用されることですし、
斬りピンやってみるのもいいかなぁと思ってます。
なんかブログの見た目も散花舞っぽいですしw

後は魔ランとかも面白そうですね。
聞くところによると、装備条件変更きたらオバドラ無しで前後ディレイ消せるかも?ということでした。
そうできたら面白いなぁとは思ってます。
思ってますが・・・I装備は一切無いのでそこら辺が悩みどこですw


とりあえず大型アプデ後はこんな感じ?でふらふらやってるでしょうねw

後はイソレット箱も気になるところですね。
韓国の方だと中身が微妙、とのことだったのですが・・・

日本だとどうなるんでしょうね?
また相場破壊が起きるのかどうか・・・
乱麻の時みたく阿鼻叫喚に陥るのでしょうか。
ですがブリニクル大剣とか作れる気がしないので、箱に入ってたら嬉しいなぁとは思いますw

頑張って装備集めた方には災難かもしれませんが・・・
まぁ箱は来てみないと分かりませんね。



大型アプデ、期待と不安が混じってます。
人によっては不安8割、期待2割みたいですがw
とりあえずレア2倍頑張りましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不安八割勢、はい。私です。

イソレットはボリスの嫁ってことでキャラは作ると思うんですが・・・
ちゃんとやるかどうかは謎ですwww
内容的にも、システム(エラーとか)的にも・・・不安は多いですね;

(斬りピンと、魔ラン一応キャラはいます・・・w)

No title

長文書こうか

ひねくれ者というよりかは、
(ここからは持論)

人間だれしも 3つの選択をするものです

1・ナンバー1
2・オンリー1
3・ナンバー1でオンリー1

2の欲求が強ければ
自ずと多いキャラは選ばなくなるでしょ?

1を選ぶ人は、純粋に強さを持てめたり
とにかくキャラ性能を重視したりします
(後、俺つえええ の馬鹿とか)

3は変態

自分は、2に極振ってる感があります

みんなそんなもんです

**************
まだ続くよ

アプデ・箱は、
もうみんな分かってるよね 自分で

良い物でなくても怒るし
良い物出ても価格崩壊とか言って怒る
微妙なの出しても怒る

みんな元気よね。( ´,_ゝ`)プッ

最後に
期待・不安 0割
ブログ3割
ボリス7割
アプデ?あぁ小鳥のさえずりかと思ったよ

Re: No title

> ぱっしょんさん

エラ落ちが無くなってくれたら自分はそれで十分ですw

ついでに言うと増殖系のバグも起きないで欲しいです・・・



> にゃんころ侍さん

2に60%、3に40%振りといったところですね。

まぁ箱は・・・いつも通りですねw

小鳥が今日も鳴いてますね。

No title

こんばんは、はじめまして
ちょーっと気になったので
>後は魔ランとかも面白そうですね。
>聞くところによると、装備条件変更きたらオバドラ無し。>で前後ディレイ消せるかも?ということでした。
>そうできたら面白いなぁとは思ってます。

気になりますがディレイ変更がもし来たらを考えると、怖くていてもたってもいられません

Re: No title

> ミジンコさん

初コメありがとうございます!

確かに魔法銃は武器ディレイ80%と破格の値でしたね。
ですが、ディレイ修正は結局来ないのではないか、という意見が多く、
現段階でも公式からの発表は無いので大丈夫かな?とは思います。

来たらすみませんw

正直修正来るとしたら75%↓の武器だと思うので
いずれにせよ大丈夫な気はしますけどね。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
