

みなさん調子はどうですか?

TWでも日常でもいいですが、最近いかがお過ごしでしょうか?

TWの方でいいますと、今はやっぱりレアの話になるでしょうか。
ブログ村の記事でもレアに関する話題が多いですね。

で自分ですが、レアは全く出ていません。
というよりレア2倍、半分くらいは参加してないです。

時間帯が個人的に微妙なのもありますが…
最近やばい感じで体調が悪かったりします。

体調というか腹痛なんですけど、ここ1週間くらい腹痛です。
しかも割と洒落にならない感じの痛みです。

まぁ原因はほぼ分かってるので安静にするしかないんですけどねw
薬とかで治らないタイプだと思います。

おかげで最近はずっと横になっているのですが…
まぁレア2倍は読者の方にレア運あげますw

そんな感じで記事の更新やコメント返信が遅くなってるわけです。
おまけに内容も薄くなってるわけです。

そんな感じで養生してるのでまったり更新です。

制作関係はおいおい作っていきます。多分。



皆さんにレアが出ますように
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レア2倍の記事が多いというか
そればっか
(あ、これをブログのネタにしよう)
上位では、あいのさんくらいですよ
こんな記事書いてるの!

まぁだから来たんですけどね~

ストレスから来るやつだったり?


お大事にしてください

No title

レア2倍イベなんて来てたんですか?
知らなかったです^^全然出てないし^^#
ストレス社会ですし、養生しましょうね!
おれもとりあえず動画録画してみようかな。
編集は敷居高そうだからそのままでry

No title

具合が悪い時は寝るのが一番です。

お大事になさいませ!

遅くなって失礼!

> にゃんころ侍さん

ほんとにレア2倍の記事ばっかりw
でもそれが上位に来るという現実が…

まぁ自分はマイペースにつらつらと書くだけです。


> エルトさん

多分というか十中八九ストレスでは無く、ある病原体の仕業だと思います。
ただあまり書くと身バレするので濁して言ってますw

有効な薬が無い病原体って結構いるもんです。


> ぷるさん

レア2倍なにそれ、おいしいの?

編集法に関してはおいおい書いていきますが…
編集に関してはWindows Live ムービーメーカーでも十分な気もします。
こっちの方が楽に使えるとは聞きます。
使い方はhttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/228.htmlに詳しく書いてます。



> でるるんさん

ありがとうございます。
今回はゆっくりと休ませてもらいます。

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
