スポンサーサイト


大型アプデ前夜ですね

ブル夫・ジンネマン
やっと平常運転できそうかなあ

前回は皆さんコメントありがとうございます。

line_music02_bmix.png

さてタイトルの話

メンテが今日の20時からでしたっけ?
それでレア2倍はもう実質終わり、ということになってますね。
水曜も臨時メンテの嵐だろうという意見が多いですね。

まぁもし水曜のレア2倍で狩れたとしても、大部分が幸運切れてると思うので
結局は無いに等しいのかもしれませんが…

レア2倍を期間1週間(火曜まで)にして水曜~木曜にメンテすればよかったんじゃ?
と思うのは自分だけでしょうか?w

レア2倍に関しては、出てる人は出てる、出てない人は出てない。
といういつも通りの感じでしたね。

ブログ村も色々と記事は出てましたが、あいにくあんまり見れてないです><
リンクしてる方・ブログ見に来てくれてる方でレアが出た人、おめでとうございます。
自分のように何も出なかった人、その内いいことありますよ、きっとb



さてさて、大型メンテついに来ますね。

内容についてはもう既出でしょうし、実際来ないと分かりませんよね。

自分はお盆にはINできないと思うので、イソレットのスタートダッシュ勢にはならないと思います。
やるとして頭アビやら武器MRアビやらの入手を目標とするくらいですね。
イソ箱もどうしましょうかね。

レイドボスもかなりの強敵で数十人いないとやばいとは聞きました。
会ってはみたいですが、噂では昼に沸いて夜には消えるとか?
それだったら時間が会わなそうです…
まぁいつかは会ってみたいですね。



結局やることはいつも通り、ボリスでだらだらとしてるだけになりそうですw




結構ランキング下がりましたねw
多分これから1週間はイソレットの記事で溢れると思うので更に下がりそうですね。
イソレット200突破! などの記事は書かない(書けない)と思うので、お盆明けくらいまでひっそりしてるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくwレア記事に埋もれてるブログ主ですwww
みんなのレア運すごすぎですw
あいのさんと同じくダッシュもできなし(しないけど
マッタリして行きたいと思います!
まずはメンテで火力どのくらい伸びたかニヤニヤしないとww

Re: No title

> ぷるさん

注目記事も8,9割がレア関係の記事とかもうねw
SW○個目とかいう記事もあって、レア運1割でもいいからくれよ!
ってなりました。

来週はほとんどINできないので
今週が臨時メンテとかで結構潰れちゃうと困りますねw

まぁぷるさんの超火力を見ながらニヤニヤしながらマッタリしてますw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
