スポンサーサイト


今更ながら知ったこと

すいーとブル美

また間が空いちゃった(´・ω・`)

他のブログにもコメントしてないなぁ

とりあえず巡回しなきゃ

line_music02_bmix.png

さてTWのお話、文字ばっかやで!

2週間ぶりにINをして今更ながら知ったこと、感じたことなどを・・・
本当に今更なので、え?今頃知ったのかよ!って記事ですw
多分一番大事な内容は一番下辺りに書いてると思います。

①バフスクロール中々良いんじゃない?
学院で50NPで交換できるバフスクロール、中々使えますね。
30分間、バリブレレジの効果が付くということで、魔剣ボリの弱点を見事にカバーできる気がします。

MAP移動で消えるようですが、50NPはすぐ貯まると思うのである意味使い放題な気もします。
実際200超えたキャラは他にNP使うものほとんど無いと思うので、このバフ良さそうですね。

ところでバリレジの軽減率はどうなってるんでしょうね?
テチのようにMR、魔防依存なのでしょうか?

だとしたらこちらは玉璽時でMR130、魔防250くらいあるので、45%カットくらい?
これは狩りが捗りますね!

ちなみに月の実ってのを使うと一時的にMR190くらいにできました。
機会があれば、それも記事にします。


②学院の広場に倉庫、アビ付ける人、MRしてくれる人などがいたこと。
これ昨日初めて知りましたw
NPCが多いなぁとは思ってたけど、ただのNPCじゃなかったんだね!


③ナルビク周辺のフリークエストで箱いっぱい.+:。(´ω`*)゚.+:。
以前にコメでも教えて頂きましたが、
囁き⇒ナルビク⇒クラ平⇒パレ海岸⇒パレ遺跡という一連?のクエストをやると箱いっぱいでした。
155↑の装備は分解すると輝くかけらとか出て美味しかったです。
反復も時間があったらやりたいですね。


④覚醒クエがすごい楽になりましたね
ネニャフルポイント(個人的に猫Pって呼んでる)が5000って結構楽みたいですね。
覚醒が200からで楽に覚醒できるのはいいっちゃいいんですが・・・
個人的には覚醒ってある程度の頑張りがあってこそだと感じてたので、お手軽にし放題なのもなぁっては思っちゃいます。
まぁ自分もポイントで覚醒しますけどねwCP10は面倒でしたし。


⑤今なら215双剣売って稼げる?
月の島のフィールド、かなりレアドロするみたいじゃないですか。
今だとまだ215双剣が数十Mで売れるようなので、まだ稼げそう?


⑥クリスタルエッグ赤20個はちょっと無理・・・
頭アビを付けるために一番上のを取るために赤のクリスタルエッグ20個必要なのですが・・・
上手くやっても200~400Mくらいかかる気がしたので、青20個で手に入る+10で妥協しました。
何か上手い方法があったりするんでしょうか?


⑦耐魔力3%が2500NPか・・・
一個欲しいですが、中々なお値段ですね。
というより3%系はかなり値上がってますね。
イソレットが2つ使うので仕方ないと言えば仕方ないですね。


⑧敵がすっごい寄ってくるよ!
画面が広く?なったこともあり、敵がかなり寄ってきますね。
シオカンでもかなり寄ってくるのは嬉しいですが、他の人がちょっとでも近くにいるとMOBがすぐ移動するのは厄介です。
こちらはグラシアで止めれますが、向こうはそうは行きませんしね。
混んでる時はちょっと厄介ですね。


で、現状というか昨日やったことなのですが
①カード作り直しました。
人のカードのレシピを作ったりしたので、それと合わせて記事にしようと思います。
まぁかなり初心者的なカードなんですけどねw
-を+で上書きとかしてないですし・・・

②Nブラッディを求め始めました
絶賛募集中です。
一応取引掲示板に書いてはいますが、価格がよく分からなかったので釣り合うかなぁ・・・

③MR強化始めました
↑に関係することですが、MR強化をやっと始めました。
それで早さがどうなるか、火力がどうなのか、も書きたいです。

④斬りピン、魔剣マキシについてちょっと考え始めました。
猫Pが貯まったら動くかもしれません。

⑤プレゼント企画、やっと考え始めました!
ということでこの記事で一番大事なのはここです。

今回は流石にあんまりINできない状態なので、前回のような形にはしません。
見てくれる人に会っては見たいんですけどね。

後でちゃんと記事にはしますが、簡単に言うと以下の通りです。

まず前提として現在、「戦乙女」という箱が販売されてますね。
3000NPのセットを買うと「超強化型戦乙女」1個がおまけで付いてきます。

「超強化型戦乙女」を開けると4種類のアイテムから1種類がランダムで手に入ります。

内容ですが、自分は「超強化型戦乙女」を3個開けます。
それで皆さんは3個開けて何が出るか予想して下さい。
コメントでもいいですし、キャラにメールでもいいです。
期間を設けて募集します。

期間後、見事当たってる人がいたらその方へアイテムショップから1500~3000NP分の何かを送ります。
同鯖でしたらOMでそれくらいの何かを購入でもいいです。

ちゃんと証拠のSSも撮ります。
キャラ名が無いと送れないので、キャラ名出るの嫌な人は非表示でコメント、またはキャラにメールでお願いします。

ここら辺のちゃんとした説明を記事にしたいと思います。
予想の方はもう今からでも大丈夫なので、コメント、メールの方でお願いします。

誰も来なかったら泣くので、よろしくお願いします


当たる確立は2%くらい?
意外と当たるんじゃないですか?w
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーアンチ石3個×2、ビアヌの結晶
これに決めたッ!(

バフスクロ、自分もボリスで大量にゲットする予定です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れんきんじゅちゅし

No title

錬金術師の秘薬
錬金術師の秘薬
スーパーアンチ石3個

以上の結果と予想しますw

No title

本当にバフスクロは様様であります・・・w

あとはレアが降れば完璧なんですけどね!

錬金秘薬×1
Sアンチ×2セット

と予想してみちゃいます(っていうか自分の結果ですww)

Re: No title

> 皆さんへ

バフスクロールは普通に強力過ぎると自分は思うので、修正されないか不安です。

予想もありがとうございます!
果たして何が出るか、気になるところです。

3つはもう買ってるので、開け忘れることは無いです。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
