スポンサーサイト


結果発表!

すいーとブル美
line_music02_bmix.png

まず初めに参加して下さった方、ありがとうございます!

数えたら計25名でした!
正直これだけ多いとは思わなかったので、びっくりでしたw

非公開なので詳しくは言えませんが、
個人的に好きな生放送主さん(本人だと信じてる)が参加しててびっくりしましたw

他にも魔剣ボリやってるという方や、こういう機会だから初コメしますという方がいて、個人的には今回この形式にして良かったですね。
勿論、リンクしてくれてる方の参加も有りがたい限りです><

さて、話もこれくらいにして結果発表といきましょうか。

と言ってすぐ横道にそれますが…
今回、予想は以下の通りでした。
6人秘薬×3
4人秘薬×2 アンチ×1
4人アンチ×2 秘薬×1
2人秘薬×2 ビアヌ涙×1
2人秘薬×1 アンチ×1 ビアヌ結晶×1
1人アンチ×2 ビアヌ結晶×1
1人アンチ×2 ビアヌ涙×1
1人アンチ×3
1人秘薬×2 ビアヌ結晶×1
1人秘薬×1 ビアヌ結晶×2
1人秘薬×1 アンチ×1 涙×1
1人秘薬×1 ビアヌ涙×1 ビアヌ結晶×1


運営曰く「外れ」と言われている「秘薬」を挙げてる人が多いですね。
「アンチMR石」を挙げてる人も多いですね。
中には実際に出したものを書いてる方もいましたね。

まぁ今回の箱は色々と言われてる訳ですが(悪い意味で)
自分は今回これが出ました!
ビアヌ涙

SアンチMR石

錬金術師

ということで自分が出たのは
・ビアヌの涙
・スーパーアンチMR石
・錬金術師の秘薬

でした!
意外と被らなかったですね。
ビアヌ結晶が欲しかったのは内緒の話

で、当選者ですが…
見事に1名当たった方がいます!

非公開なので、名前は明かせませんが
当たった方には後でキャラ作ってメール出しに行きます!

コメントで欲しいの書いてもいいですよb

当たった方はおめでとうございます!
当たらなかった方は次回頑張って?下さい!

流石に40000HITだと近すぎる気がするので40000HITではしないかも?

とりあえず、今回は皆さんありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします><



line_music02_bmix.png
以下感想及び反省?

初コメントを結構貰えたのは嬉しかった。
確かにきっかけが無いと初コメは難しかったりしますね。
正直これは嬉しい予想外なことでした。


予想だけじゃなくて、色々書いてくれた人が多かった。
予想してくれた方全員に返信はしたかったのですが、なにせ非公開だったのでどう返信したらいいか分からなかった(´・ω・`)
後でキャラ作ってメールでもしとこうかな?


景品で「戦乙女」がいいかなって書いてた人がいた
これはこちらの不手際ですね。
始めるのがちょっと遅かった&十分な期間取りたかったというのはありますが…
次回こういう記念箱でする機会があったら、それも考慮しないとですね。


ゼルナ民が少ない
今回参加してくれた方の鯖は以下の通りです。(鯖くらいはいいよね?)
トレネ:6人
ロゼ:5人
ミストラル:4人
クロティア:3人
モエン:3人
エルフィンタ:1人
ゼルナ:1人
不明:2人

あれ?自分トレネ民だっけ?ロゼ民だっけ?
がんばれ、ゼルナw


あんまり考えないで決めた内容ですが、予想外に収穫があって嬉しかったですね。
こういう触れ合いの形も良いものですね。



え?「戦乙女」の中身が何出たか?
最高でクワガタムシの小手(800NP)ですが何か?
というかクワガタ小手なんて初めて見たよw
むしろ意外と高くてびっくりしたよw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念っ・・・!外れちゃいましたか!

この結果を予想された方はすごいですなっ・・・・

クワガタってそんなするんですか・・・売ろう・・・w

No title

ぬー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

集計お疲れ様でしたっ
見事当選された方おめでとうございますっ

今回の箱はホントにく○箱でしたね…(
絶対零度と比べると大幅マイナスでした

5万HITイベント楽しみにしてますね!(

No title

秘薬が1個は予想外!!
想定外!!
お疲れ様でしたあ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 皆さんへ

今回秘薬が1個だけというのは自分でも予想外でした。

まぁ「戦乙女」自体は散々でしたけどねw
正直クワガタムシの小手は存在すら知らなかったので、値段を見た時ちょっと驚きましたw

今回は色々な鯖の方から参加頂き、本当にうれしかったです。
また、魔剣やってます、という方も結構いたのでそれもうれしかったですね。
次回もまた何かしらやるので、その時もよろしくお願いします!

No title

外れたか><残念!ビアヌおめでとう!

No title

|・ω)参加賞なんて・・・頂いちゃってありがとうござういました!!

(ボリスの大量の経験値を救っていただけましたwwww)

Re: No title

> ぷるさん

ありがとう!
次回の参加もお待ちしておりますw


> ぱっしょんさん

役に立つことがあって幸いですw
こっちとしても参加して頂けてすごい嬉しかったです!

No title

ログインしてびっくりしました(
参加賞ありがとうございました(o_ _)o))

こちらも機会があれば読者参加型のイベント開催してみようかな…。

Re: No title

> でるるんさん

こちらも参加ありがとうございました(*m_ _)m

イベント、参加できるものであれば是非参加します!

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
