スポンサーサイト


MR特化?魔剣ボリ狩り動画

皆さんこんばんは

再振りしたので狩り動画撮ってみました。
また、太陽の盾も手に入れたのでそれもお披露目ですね。

今回、ステはカード込で
S7 H102 F73 I68 M134 X257 A192
ブレス・権力バフ込だとM166ですね。

装備補正は以下の通りです。(魔鎧装備時)
突161 斬222 物防241 魔攻234 魔防288 命中117 回避74 敏捷72 CRI79

総Mは454ですね。

この状態での前ディレイは
ズンブレ:0.04
IP:0.06
らしいです。思ったより短いですが、計算間違いでないことを祈ります。

ではまず動画を方を見てみてください。
ちょっと今回は急いで作ったので、まとまりが無いかも…


※ちょっとした愚痴タイム

経験値増加時間にカンストキャラが狩ってると文句言われるようなので、
ちゃんと時間避けて狩りましたよ(午前5時)
半分寝てたから編集も若干ミスってるねw

流石に2倍時間中にカンストキャラでシオカン狩ろうとは思わないけど
1.5倍時間中に狩るのは仕方ないような…
平日16時~24時にシオカンで狩るなって言われてもなぁ。

あ、流石に4PTくらいいたら引きますよ。


※注意

ビットレートを下げましたが、まだ高いようです。そのため遅延が起きた場合は一時停止してちょっと待機してください。



今回はちょっと長めですが、まったりとご覧下さい。

何かコメントありましたら、お気軽にどうぞ!



[広告] VPS




見る分にはどう映るのかは分かりませんが、
個人的にはオバドラ無の状態でも十分だと感じました。

効率自体もそんなに悪くは無いと思います。
フルスロだけだったら、常時使用が可能なのもいいですね。

効率を求めるならフルスロ+オバドラが安定だとは思いますが
このくらいまで前ディレイを削れたら3次スキルは別の選択肢もありかな、とは思います。

現在はフルスロ+セイントフェザーという構成にはしていますが
他に面白い組み合わせが無いか考えるのもいいですね。


まだ前ディレイを短くする余地は残ってます。
できるだけ頑張ってみましょうか。
陣消しもできるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

MR特化ではなく普通に火力強化をして、ヴリトラ装備の前後ディレイ消しがうちの鯖では多いです

No title

本当にやっちゃうところがすごい!
動画で新発見もありましたありがとう!

Re: No title

> 他鯖民さん

ヴリトラ装備だと、多分ですがHI上限装備を結構揃えないと12k出ないのではないでしょうか?
(H上限装備付けて10k切るくらいの火力だったので・・・)

ダブルやトリプルインクリ強化をする自信は無いので、自分はこっち路線でいきますw

MR特化の利点は
・多少の防御の向上
・ゲージ回収率の上昇
だと思っています。


> こねこかわいいさん

ありがとうございます!
こういうのはやってこそなんぼですからね。

まだ完成系では無いので、もっと強化していきたいところですね。
新発見ってなんだろう・・・w

No title

素晴らしい速さですねぇ・・・

これならたしかにオバドラフルスロしなくても狩りは快適そうです・・・。

自分にはまだまだ遠い次元ですがww

あと、ご丁寧なコメ返し、ありがとうございましたww
めちゃくちゃ勉強になります!

すごい早い!これが究極・・・自分も目指したいものです(〃'▽'〃)

Re: タイトルなし

> ぱっしょんさん

この型だとオバドラは無くてもいけるかな?という感じはしましたね。

魔剣ボリはどうしてもオバドラは固定され気味なので、それを外すことができるというのは大きいかもしれません。

大方が行くであろうH実験室ではあまり狩ってないので、そこでも通用するかは確認が必要ですね。

こちらも皆さんからのコメントで色々と勉強させてもらってます。
お互いこれからも頑張っていきましょうb


> CV大鳳さん

流石にまだ究極とは言えないですw
ダブルインクリ品とか無いですしね。

ただ単に人がやらなそうなことをやってるだけだったりします。

後、この型自体まだつめれるとこがあるので、そこら辺を調整して再度記事を書きたいと思います。

本当に素晴らしい試みだと思います!
非常に参考になりました!

Re: タイトルなし

> ひもーどさん

そう言って頂けるとありがたいです!

その内もっとちゃんと詰めたものを載せると思います。
もしよろしければそちらも参考にしてみて下さい。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
