

ナヤルート一直線?

ブル夫・ジンネマン

コメント返信はちょっと遅れます。
line_music02_bmix.png

さてタイトルの話
今日は他に2点ほど話があったりします。

学院クエの親密度ですが、あれはランダムなので誰が上がるのかは運次第ですよね。

人によってはボリ×シベルートに入った方もいるようですね。(自分にその世界はまだ早いです)

自分のボリスですか?
ナヤ5
完璧にナヤルートに入ったみたいです。
アナイスとジョシュアが後ろを追いかけてる感じ(Lv4)ですね

イソレット頑張れ。

それにしてもテチは全く振り向いてくれませんね。
最近バフスクロールひゃっほいってやってるので拗ねてるのでしょうか。



2点目
またやっちゃったw
40000hitありがと
自分はカウントしない設定にしてた気もするけど、別PCには無力だったり?
ともかく40000HITありがとうございます!

これからも皆さんの予想の斜め上をいくような事をしていけたらいいですね。

ですが基本はまったりベースなのでそんなに期待しないようにw

ちゃんと魔剣ボリ考察とか下書きしてたりはします。
動画の編集法は…細かいとこ書けるかなぁ…。



3点目
やっぱりランダム運が50%下回った状態でいるのはいけませんね。

また、上手くやれば前ディレイくらいは消せるのではないか、ということに気付きました。

ということで再振りを考え中です。
ただ、このボリはクラフリを使い切ってるというまさかの状態です。
そのため再振り毎に500NPかかるんですよねw

ちなみにレシピも新しいのにします。
Aを上限回避&オバドラでの後ディレイが消えるぎりぎりの値にします。

いずれレベルキャップ解放や新ダンジョンが来たら通用しないと思うので、今できるぎりぎりを試そうと思います。

ということでレシピの方は↓の感じです。
S2 H97 I65 F68 M130 X255 A198
HP10870 MP4497 SP8951

実際はA196まで下げれるんですけどねw

で、詳しくはいずれ書きますが↑のステでバフスク・権力バフ・信頼の薬を使用すると
M173までいくはずです。多分。

それで、今持ってる軽鎧にM+4を入れると魔防117になります。

現在は魔鎧を着てH厨房で狩っていますが、
上記の軽鎧に変えた場合、総魔防は299になります(惜しい)

盾アバは未強化なので、まだ魔防を上げる余地はあるのですが…

上記のステ、装備にした場合、総MRは472になります。多分。
で、計算上はこの数値で陣消しできるようです。

ただし、クロエは総M474であらかた陣消しだった気がするのでちょっと不安です。
メテオの陣消しにいるのが474だったかな?

軽鎧を着るということで、H厨房で狩れるかは不明ですが、
陣消し自体はできるかもしれません。

後ディレイも通常時はある程度残るためコンボを繋ぐことができ、
オバドラ時には消える(予定)の値にすることができると思います。

あれ?速攻とか解放のルーンの考察しようと思ったけど無駄になった?

机上の空論なので、やってみるまでは何とも言えませんが
もしこれで陣消しできるとしたら、次の目標は真玉璽の入手でしょうか。

あくまでも権力バフに頼っているステなので、
安定性を高めるためにも真玉璽は欲しいところです。

10秒⇒15秒は結構大きいと思います。

防衛の沸きが変更されるかもしれないので、そしたら防衛通いですね。



バフスクロールの修正が来ませんように。
どこかにこう書いてる人がいましたね。
持続時間は30分だけどバリレジブレの内どれか1つがランダムでかかるように修正しますとかは平気でやってきそう
と。
うん、普通にありそうで怖いですw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンワ!好感度・・・自分のボリスは八方美人みたいです(;´Д`)しかしイソレットは話しかけてくる気配もありません(´;ω;`)エア嫁である可能性が微レ存です…

No title

バフスクロの修正だけはあってはならないですね・・・

これになれるともう戻れなくなります・・・

魔ボリは特に・・・顕著なのではないでしょうか(´・ω・)

しかしすごいMRですな・・・

Re: No title

> 名無しさん

これからもできる限り頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします!

名前の件も了承しましたb



> CV大鳳さん

うちのイソレットも挨拶程度しかしてくれないです…
しかもほんのちょっと前まではよそよそしいでしたw

CPのは多分幻想ですね。


> ぱっしょんさん

本当、バフスクロール依存症ですw
これが無いとやっていけない体になってしまいました…

難攻不落を予告なしで超絶弱体化した前科があるのでちと不安ですね。

総MRに関しては正直ここまでいけるとは思ってませんでしたw
魔鎧でも総MR472↑は取りたいので、もうちょっと頑張りたいですね!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
745位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
