スポンサーサイト


ヴリトラ前後消し動画(未完成)

皆さんこんにちは

今回はヴリトラによる前後消し動画です。

ヴリトラは専用ステを組めばオバドラ無でも前後ディレイを消すことができます。
そのため、右クリだけで狩りが出来るかも?ということで試してみました。

専用ステなので、ヴリトラ以外は持てませんがボスも闇鎧とか倒せます。


※注意

ビットレートを下げましたが、まだ高いようです。そのため遅延が起きた場合は一時停止してちょっと待機してください。

今回は装備を完全には準備できていません。そのため火力としては不完全です。
せめて上級頭アビも用意したかったところですが、間に合いませんでした。
いずれ装備が整ったらまた挑戦するかもしれません。

今回、未完成ということもあり動画の編集が若干くどいです。
というかふざけてますw
編集の練習だと思って多めに見て下さい。


まぁ雰囲気を感じとってくれれば幸いです。


今回はちょっと長めですが、まったりとご覧下さい。

何かコメントありましたら、お気軽にどうぞ!


[広告] VPS



今回のヴリトラ動画、皆さんの目にはどう映ったでしょうか?

火力が12k出てないのは見なかったことにして下さいw

個人的には楽と言えば楽でした。
ですが、ゲージの回収率ではちょっとイマイチに感じました。

EA有りの状態ですが、常に右クリだけでは3次スキルの併用はあまりできませんでした。
MOBの寄り次第といえばそうなんですが。

途中で連7やコンボをはさめば回収率も上がるとは思いますが
コンボが繋げない状態なので、個人的にはそれが億劫でした。

今回は火力上げるため領域を選択しましたが、それにより回収率に難が生じたというのもあります。
もしSFのように効果時間が長いものを選択していれば併用は十分可能だったと思います。

また、フルスロだけの使用だったらゲージ回収はそれ程気にしなくていいと思います。


狩り効率やDPSはいずれ計算しておきます。
12k出てないのが心残りですが、この型も中々面白かったです。

でも自分はIPでも高火力目指したいので大剣に戻すと思います。


上級頭アビがあれば更に3%くらい火力が上がったと思います。
火力があったらフルスロ+ワイドフォーカスなどを試してみたいですね。
某○○動画のものと投稿日・内容が近いですが完全なる偶然です。いやほんと。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某動画と合わせて二度おいしい
UP主様達に感謝です

カンストレベルじゃないとあれこれできないとは思いますが
最終形態の参考になる良い動画だと思います!

No title

はやすぎわろたww

No title

お初です

CVステ発見時並に感動しました

No title

すげぇ・・・。
ヴリでここまで火力でるんすね( ゚Д゚)

No title

ヴリの補正のガチさ(3%アビもw)びっくりしちゃいましたwww

ヴリでここまで出せるってすごいですねぇ・・・
でも見た目が気に食わないので自分は多分大剣握ってると思いますwww
でも素晴らしいスタイルですねぇ・・・色々とw

No title

某ニ○ニコ動画のみて、あれ?
って思ったけど違ったんですねww

Re: No title

> こねこかわいいさん

ありがとうございます!

某動画はかなり参考にさせて頂いてます。

ヴリトラでも思ったより単体が何とかなりそうに思えました。
3次スキルの選択によってはより面白い感じにできるかもしれません。


> 百間(ひゃっけん)先生さん

ヴリトラもできる子なんです。

あ、要塞頑張って下さい。
レアの方も頑張って下さい。


> ルティ@るちーさん

ありがとうございます!

CVステと並べられるのはちょっと恐れ多いですが、大変有りがたいです。

まだ、他にも出来ることがあるような気はするので色々と模索していきたいですね。
これからもよろしくお願いします!


> るしへるすさん

ヴリトラでも中々いけるものですね。

複合スキルなので、HI上限装備や真玉璽などがあれば火力は更に上がります。
というより上げられる余地は結構残ってたりします。

いつになるかは分かりませんが、そこら辺も限界目指してみたいですね。

もし限界まで装備を揃えることができたら
ボス相手にヴリトラでIP8000くらい出せると思います。多分。


> ぱっしょんさん

ヴリトラはちょっと本気を出してみましたw
(OMで買っただけなんて言えない)

確かに見た目補正は大きいですね。
大剣持った後にヴリトラ見ると小っちゃ!って感じますw


> ぷるさん

3次スキル同じの使用してたり、色の感じが似てますが違いますw
某動画の方はよく参考にさせてもらってます。

ステの感じもお互いだいぶ違うので、中々面白いなと思って自分は見てたりします。

ちなみに自分の大剣ステだとAが低すぎてヴリトラ持っても微妙だったりします。

アビ付ヴリトラomになかったのは先に買われてしまったんやな…私もomで買いました(∩´∀`∩)

Re: タイトルなし

> CV大鳳さん

自分が買ったのはレアドロのやつでした。
魔攻7(MAX)だったのもあり、思わず買ってしまいましたw

レアドロ品のヴリトラは現在はもう手に入らない?気もしますしね。
衝動買いした一品ですが、結構気に入ってますw

No title

ヴリだとどうしても火力面に課題が残ります
真260武器だとディレイが課題になります

ネニャフル大剣がその中間的位置で存在しています
215と240武器の中間くらいの補正でディレイが95%です
試してみると面白いかもしれませんよ

Re: No title

> スター(星)さん

コメントありがとうございます!
返信少々遅くなりました><

確かにディレイ95%の武器を使えば面白いことができる気がします。
前ディレイも結構楽に消せそうですね。(後ディレイは流石に無理です…よね?)
それで考察もする予定でしたが…

現在、260武器での陣消しの目途が立ってます。(権力バフ無しで)
そちらについて試してからディレイ95%武器を試すと思います。

火力・ディレイのバランスやステ効率などもその時比較できれば、と思ってます。
だいぶ先の事になるとは思いますが…
よろしければご覧になって頂けると幸いです。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
573位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
