

シオカンボス予想回 ~厨房編~

すいーとブル美

最近あんまりやれてないので青卵に進展はなし・・・

line_music02_bmix.png

さっそくタイトルのお話

今回もただの予想です。
実際試せるのは1週間以上後になると思います。

では厨房編です。
メイン狩場ですが果たしてボスはいけるのかどうか。


①契約のイフリート N:△ H:?
無題
レアはそんな美味しくないイメージ。
Hだと双剣やEAが出るのでまだいい感じ?(でも他のやつのが上手い気がする)

アルティメットフレアを耐えれるかどうかが鍵?
通常も地味に痛いけれど・・・

Nは何とか耐えれる気がする。
Hはいつも通り未知数w
もし耐えられない場合、カードを変えれば何とかなるかも?




②酔っ払いバルド N:○ H:○
無題1
皆大好き?バルドさん。
Hの方はレアが結構おいしい。

これはNH両方倒せます。

ボリスならバフスクロールとセイントフェザーでも使えばかなり安定して倒せるはず。
セイントフェザーは無くても十分かも?
アンデットもあるのでボリスには結構相性が良いと思う。

ただ、近すぎるとスタンが飛んでくるのでそこは注意。



③料理長レオ N:? H:?
無題2
シオカン進入クエで苦労した記憶がある。

Nなら頑張れば1回くらいは倒せるかもしれない。
立ち回りなどを意識すればだけど・・・

また、倒せたとしてもボスに何回か全回復されての討伐と予想。
ストレスがマッハ。多分。



④暴食巨大マウス N:? H:?
無題3
ボスの攻撃で凍らなければ何とかなるかも?

魔法攻撃らしいのでまだ活路はありそう。Nだけは。

ただ、とてつもなく面倒な気はします。
もし倒せたとしても毎日狩る気は起きないはず・・・



今日もすごい薄味な内容ですね。
20分くらいで書いた記事なんで仕方ないよね。
いずれ死闘を繰り広げると思うので?それまでお待ちを。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
