

シオカンボス予想回 ~鍛冶場編~

すいーとブル美

昨日は程ほど
青卵3

line_music02_bmix.png

さっそくタイトルのお話

今回もただの予想です。
実際試せるのは1週間以上後になると思います。

では鍛冶場編です。
雑魚は結構痛いけど、バフあればそれ程でもないですね。


①フレイムゴードン N:○ H:○
フレイ~1
離れて攻撃すれば特に問題は無い相手。

シオカンボス最弱とよく言われるお方。
近づいても強いかと言われても・・・

その分レアもちょっと残念な感じ。



②ダークアーマー N:○ H:○
ダーク~1
・アンデットがある
・物理・魔法攻撃両方持ってる
キャラだったら楽な相手。

つまりボリスには相性の良い相手。

攻撃は多少痛いかもしれませんが・・・
バフや領域あれば気にはならないかと。

レアもそこそこのお方。



③ゴールドナバン N:○ H:○
ゴール~1
一時期は最弱ボスと呼ばれていたが、いつの間にかスタン攻撃を習得してちょっと強くなったお方。
でも自分のスラスト攻撃で勝手にはまるとか何とか。

しばらく行ってないがおそらく倒せると思う。
レア的にもちょっと微妙なお方。



④鍛冶屋ゴバンノン N:? H:?
鍛冶屋~1
倒せるかどうかは完全に運次第。
スタン攻撃が厳しい。

ただ、位置取りによってはスタンがあまり来ないとか?

運が良ければ倒せるかもしれない。

こいつから真殴杖を出したのは良い思い出。
多分全鯖でもトップクラスの早さで出した気がする。




地神装備って強いんでしょうか。
(FMは)最強クラスの装備だったらどうしよう。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続々と予想がたってきてますね!

こう見ると、ボリスって行けるボス割と多いんだなぁ・・・とか思いつつ、自分の火力だとまだまだ全然な現状を嘆いたりw

いわゆる4雑魚さんたちは未だに8分ほどかかってしまいますゆえ・・・ダクアマ大先生にお世話になる日々です・・・w

Re: No title

> ぱっしょんさん

個人的には倒せるボスは意外といると思います。
NHスパルタン倒せるキャラとかあんまりいないと思いますし。

ただ毎日通えるか、と言われると別の話になりますがw

倒しやすさといったものも考察できれば、と思います。

倒すだけだったら7割方倒せるかもしれません。
(すごい適当な予想ですが…)
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
