

ランダムに久々に打ち勝った。後上級アビ

すいーとブル美
そろそろ忙しくなりそう・・・
line_music02_bmix.png

さっそくタイトルのお話の前に

これが
赤卵

こうして
上級3
上級1
上級2

こうなりました。
上級アビ

ちなみに画像撮り忘れるという失態を犯しましたが
アビリティMR3回しました。

中級と同じように追加は風・雷・白でした。


船どうやっているか知りたいとのことだったので、
次回か次々回くらいに記事にすると思います。

そんな凄いことはなってないですが・・・



さてタイトルのお話

上級アビも取り、ヴリトラステで動画は撮り直したので再振りしました。

このレシピで再振りしました。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 26 : AGI 極振り 30up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK, DEF * 3
LV 32 - 34 : DEF 極振り 12up
LV 35 - 60 : AGI 極振り 25up
LV 61 : AGI, MR
LV 62 - 64 : MR 極振り 8up
LV 65 : MR
LV 66 - 79 : AGI 極振り 12up
LV 80 - 84 : HACK 極振り 15up
LV 85 - 89 : DEF 極振り 15up
LV 90 - 92 : INT 極振り 6up
LV 93 :
LV 94 - 102 : AGI 極振り 8up
LV 103 : AGI, MR
LV 104 - 110 : MR 極振り 14up
LV 111 : MR, HACK
LV 112 - 119 : HACK 極振り 16up
LV 120 - 128 : DEF 極振り 17up
LV 129 - 132 : AGI 極振り 3up
LV 133 : AGI, INT
LV 134 - 141 : INT 極振り 14up
LV 142 - 184 : MR 極振り 61up
LV 185 - 189 : HACK 極振り 10up
LV 190 : HACK
LV 191 - 207 : MR 極振り 20up
LV 208 - 211 : INT 極振り 6up
LV 212 - 228 : MR 極振り 17up
Xien : 黒魔法 INT/MR
LV 229 - 230 : MR 極振り 2up
LV 231 - 232 : DEF 極振り 4up
LV 233 - 240 : HACK 極振り 14up
LV 241 : HACK
LV 242 : MR 極振り 1up
LV 243 : MR, HACK
LV 244 - 256 : HACK 極振り 19up
LV 257 - 263 : DEF 極振り 13up
LV 264 : DEF
LV 265 :
ボリス/斬り Bonus: 132 / 264 Point: 14
LV:265 S2 H97 I65 F68 M149 X228 A196


すみませんが教えて貰ったものをそのまま使わせて頂きました。

で結果。
ランダムに勝ったかも
F+6 M+2 A+6といったところですね。

最後に34ポイント余ったのでFに振った形です。
なぜMに振らなかったかはその内書きます。
ちなみにM+2ってなってるのはルーンスキルのです。

久々にランダムに勝った気がします。
(2回ほど再分配スクロール買ったのは内緒)

このステでの狩りについても追々書いていきます。
個人的には中々いい感じだと思ってます。



再振りは毎回疲れますねw
正直もう再振りはしたくないですが・・・
イベントとかでさせられる気がしますw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lアビすごいっす・・・。
船とか1分であきちゃった('ω')

装備強化したいけどカード買えなくて進まないっす(´・ω・`)

よせばいいのに・・・

よせばいいのにコメントしてみる
133まで同じのため省略
LV 133 : AGI, MR
LV 134 - 143 : MR 極振り 17up
LV 144 : MR, INT
LV 145 - 151 : INT 極振り 12up
LV 152 - 183 : MR 極振り 42up
LV 184 - 189 : HACK 極振り 12up
LV 190 - 227 : MR 極振り 40up
LV 228 : MR, INT
Xien : 黒魔法 INT/MR
LV 229 - 231 : INT 極振り 5up
LV 232 - 233 : DEF 極振り 4up
LV 234 : INT 極振り 1up
LV 235 : INT, HACK
LV 236 - 242 : HACK 極振り 12up
LV 243 : HACK, DEF
LV 244 - 250 : DEF 極振り 13up
LV 251 - 263 : HACK 極振り 19up
LV 264 : HACK
LV 265 :
ボリス/斬り Bonus: 132 / 264 Point: 15
LV:265 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 68 MR 149 DEX 228 AGI 196

はい、1ポイント伸びました。(遠い目)
以前言った様に苦情は一切受け付けておりません(言い訳)
えっと・・・なんかすいません

船儲かるなーとか思って遊んでたら1週間ほどでseed400M増えて青卵2300個くらい余りました。

画面の左である程度耐久強化した船を自動移動で適当に動かしつつ画面の右で動画見たり再振りシミュしたり・・・なんてしてるのはきっと私だけなんだろうなぁ・・・

No title

jアビ取得&良ランダムおめでとうございます!

再振りランダムは自分も毎回・・・苦しみます(´・ω・)
平均50%行かないですww

そのせいか良ランダム引くと余計再振りしたくなくなるんですよね(´・ω・)

Re: No title

> るしへるすさん

船は飽きますねw

ながら作業でやればまだ何とかできますが、
そうするとTWが船以外できないという・・・

そういえばH6カード求めてましたね。
そんなに取引来ていないとは・・・

皆強化に使い切って供給が無くなったのでしょうか?



> 風の旅人♂さん

いえいえありがとうございます!

次回の再振りの時に活用させて頂きます!


船は、ながら作業で出来る時はかなりいいですね。
ただ、TW自体は他の事できませんが・・・w
自分もそれくらい稼いげましたね!

問題があるとすれば対人砲撃してくる方がいることでしょうか。
そちらにいるかどうかは分かりませんが・・・

対人砲撃は仕様だと思うので何とも言えませんが、
独占して粘着されるとちょっと・・・ですねw



> ぱっしょんさん

ありがとうございます!

高レベルになればなるほどランダムが仕事しない気がしますw
気のせいだと思いますが、どうしてもそう感じちゃいますねw

次回も良ランダム引きたいところです。

No title

卵&再振りお疲れさまです。
色々同時進行で大変でしょうが無理せずのんびりやってくださいませ~。(イベントは酷いですよね。何の為のイベントなんだか・・・)

Re: No title

> ウナギイヌさん

程ほどに頑張りますb

あのイベは・・・なんなんでしょうねw
色々と突っ込みたくなるような内容でしたが・・・

ちょっとあれはひどいイベントだと思いますw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
