

シオカンボス予想回 ~図書館編~

すいーとブル美

シオカンボス途中経過
庭園ボス⇒NH全討伐成功(フルスロ+オバドラ)

ボスの討伐難易度は区画ごとか全部合わせてまとめると思います。
ですが、討伐動画は単体で上げる予定です。
line_music02_bmix.png

さっそくタイトルのお話

気が付いたら予想回も最後ですね。

最後は図書館となります。
正直道中のがボスですよね。

暗黒・凍結・感電などといった状態異常と高威力の攻撃によって一瞬で吹き飛ぶことも。

たどり着いた先のボスがどうかというと…?
いつも通り難易度についてはいずれ書きます。


①マビノギオン N:○ H:○
マビノ~1
自分の心の師匠(勝手に思ってる)が倒してたので倒してみたいです。
(予想じゃなくて願望な件はスルーで)

確かHを倒してた気がします。
大型アプデ以降挙動変更が無ければ倒せるかも。

泥盾は意外なとこで役立ってくれます。
ここまで言って倒せなかったら恥ずかしいw



②エレメンタルソウル N:? H:?
エレメ~1
上手くいけば魔剣ボリで倒せるかも?
とは思ってましたが…

大型アプデ以降挙動が変わったようですね。

防御型で行けないかなぁとは思ってましたが…
まぁやってみてでしょうか。

レアは上手い方なので、楽に倒せたら大きかったんですけどね。



③時間の支配者 N:○ H:○
時間の~1
記憶が間違ってなければ倒せた気がします。

大型アプデ以降被ダメは上がってると思いますが大丈夫じゃないかと思ってます。
位置取り(できれば足の速さも)が大事ですね。

Hの方はドデカイレアが2つもありますね。
倒せる場合は夢が広がりますね。

大物一本狙いなら是非通いたい相手ですね。



④司書ゴンブ N:△ H:△
司書ゴ~1
IM+鈍足で倒せるとは聞きました。

聞いただけなので倒せるかは不明です。
なので△です。

こいつはシグナルオブハガルのイメージしか無いです。
後は外伝。

まぁできれば倒しておきたいですね。




一番の問題はやっぱり道中ですね。

自分は領域をほとんど覚えないので特にそう感じます。
Aも低いですしね。

最近は図書館に行ってないので、MR装備とバフでどんな感じなのかも気になりますね。



ボス討伐の動画の編集は薄味になりそうです。
補正とかは動画には載せないかもしれませんね。
記事にはちゃんと載せます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

エレメンタルソウル・・・自分は無理でした(つд`) そのとき私はインクリを3本落としましたヽ(`Д´#)ノ

No title

>ボス討伐の動画の編集は薄味になりそうです。
え?スパルタンギエフやモリアン春麗とストリートファイト?わー楽しみですo(´∀`)oワクワク

図書館はやはり行くまでがあれなんで、MRボリスの実力をぜひみたいです。

Re: No title

> CV大鳳さん

大型アプデ以降敵の火力が上がったことは問題とされてますが
画面拡大により敵の索敵範囲が上がったのもきついですね。

他にも挙動が変わってるボスがいたら嫌ですね。

エレメンタルが倒せるかどうかは…しばらく後に分かると思いますw

インクリはせめてペット鞄に><



> ウナギイヌさん

露出狂スパルタンとの熱き闘いは残念ながら今載せてる動画を再利用しますw

気が向いたら撮りなおすかもしれません。

図書館の道中は流石にきついと思いますw
一応ちゃんと渡ってるのも動画に入れると思います。
どうなるかはその時にでも!



No title

物理ボリでエレソ通ってます('ω')

まあ噂のバリブレ+カード+フェザーでですが。

陣を張られるのが18%とかなんで氷陣も石化陣も張られないです!

エレソではやられないのですが道中でしょっちゅう凍結でやられてます(´゚д゚`)

Re: No title

> るしへるすさん

おお、ボリでもエレソ大丈夫なんですね!
エレソはレアの期待値が高いので、狩れると美味しいですよね。

バリブレ+カード+フェザーは流石といったところでしょうか。

やはり道中がボスですねw
魔型でも辛いです・・・
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
