

中復活&感謝!

すいーとブル美
line_music02_bmix.png

さっそくタイトルのお話

やっと落ち着いてきた&体調も十分に良くなってきたので2週間ぶりくらいにINしました。
ブログの編集ページにもそれくらいぶりにログインしたので、今日中にはコメント返信できると思います。

他のブログの情報もあんまり見てないので、追々見ていこうかと思います。

まずはあれですね、
50000HITありがとうございます!
更新してないので若干申し訳ないですが、素直に嬉しいです。

で、以前50000HITの時に何かやろう、とは言いましたが・・・
ちょっと延期します。

上手く使えそうなネタが思いつかないのが理由ですw
イベントも上手く活用できそうなのもないですしね。
ちょっと使えそうなイベントが来たら再考してみます。


たった2週間ぶりとはいえ、TWも大きな変化?がありそうですね。
聞くところによると破壊の下方修正でしたっけ?があるとか。

まぁ実際は2次スキルやスキルアビでどうなるかは不透明でしょうか。
でも攻撃頻度と一回のHIT数が下がるのはちょっと大変そうだな、とは思いました。

ざっと見た感じ、自分に影響ありそうなのは無いようなのでまぁ傍観してると思います。


とりあえず停滞してたシオカンボス討伐でも再開しましょうか。
3次スキルも途中なのでその内何とかしたいですね。



ちょっと百花を開けてみたのでとりあえずはそれのお披露目?でも書きましょうか。
若干浦島状態で現状が把握できてないです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいませ。50000HITおめでとうございます!

今回の百花若干欲しいんですけどね・・・
アバよりも・・・リアル装備集めたい・・・w

No title

ブル美たん!おかえりなさいませ!

おかえりなさい(*・ω・)ノ レア二倍とか始まった。結果は・・・月末に本気出すから(震え声)

Re: タイトルなし

> ぱっしょんさん

ただいまです。
ありがとうございます!

自分も装備で集めたいものがあったのですが・・・
百花開けちゃいましたw



> こねこかわいいさん

ブル美がやっと帰ってきました!
これからもよろしくです。



> CV大鳳さん

何とか帰ってきました!

週末は自分も頑張ってみましょうか。

周りのブログ見てるとレア報告が多いので、自分も何か報告したいですねw

No title

おかえりなさいませ!!

やっと3か所完成してあと7か所・・・

今回のレア倍期間中に装備整えたいっす('ω')

Re: No title

> るしへるすさん

ただいまです!

自分も装備変更が停滞してるので、お互い頑張っていきましょうb

レア倍の時にレア出た気がしないのですが

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
