スポンサーサイト


ちょっとお着替え

すいーとブル美
line_music02_bmix.png

さっそくタイトルのお話

火曜にちょっと百花と破天荒を開けてみました。
破天荒は魔剣マキシ用にあけたものです。

百花の方はこれ↓が欲しくて開けました。
首に付けてる「邪悪なストール」ってやつです。
クロエ

名前からしてもうやばいですねw
ボリスでも欲しかったので、11箱ほど開けてみました。

そしたら・・・でました。2つも。
邪悪なストール

他にも漢の背中などが出て、個人的には満足な結果でした。

というわけでコーディネートを考えてみましょうか。
今の頭アバも気に入ってるので悩みどこではあるのですけどねw

個人的には兜は変えたくないので、背中だけ変えて試してみました。
今持ってる背中アバを組み合わせるとこんな感じになります。
お色直し1お色直し2
お色直し3お色直し4
お色直し5
お色直し6
お色直し7
お色直し8

なんとなくエフェクトアバを「ラクサスの雷」⇒「ナツの炎」に変えてます。


全体的に黒いのでものによっては良く分からなくなりますねw
今のとこはこの格好でいます。


個人的には↓の3つが気に入ってますが、色々と悩みどこですね。
お色直し2お色直し6お色直し3



そういえばホーリーカードというものが実装されましたね。
自分はM+3×2でM上限品を作ったのでちょっと勿体無く感じますね。
まぁ上質の購入代を考えるとどっこいどっこいでしょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

邪悪なストール、いいですよねー!

自分も欲しかったんですが・・・アバを開けている余裕がない現状に我慢しましたww

ボリスのアバ完成させたいんですけどねぇ(´・ω・)

No title

復活してた!
体調整えてがんばりましょー!
おれもアバ欲しいなぁ(´・ω:;.:...

Re: No title

> ぱっしょんさん

自分もアバ以外で色々と変えたいとこはあるのですが…

邪悪なストールはどうしても欲しかったので思わず開けちゃいましたw

ぱっしょんさんの見た目の最終形態が見たいですね。
mix1真鰤大剣が欲しいです。



> ぷるさん

無事?復活しました!

最近寒くなってきたのでそれがちょっと不安ですが…

百花は恐るべき速さでNPがふっとびますからね…
でも見た目は色々と変えていきたいというジレンマがw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
878位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
