

シエンクリスタルだっけ?が気になる。後は御芋パワー

すいーとブル美
コメント返信がちょっと遅れてるのは、
火水が若干忙しいのと、いつもの編集時間である22時~をマキシで狩りしてるからです。
マキシはもうちょいで片が付くと思います。
line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話
今日は文字ばっかりだったりします。

今回のアプデ(まだ臨時メンテ中ですが)で色々なものが実装されましたね。

大きな変更!ってわけではなく、細かい便利アイテムを色々実装したという感じでしょうか。
「森羅万象」も中々好評な感じっぽい?

メモライズスクロールやビンゴも気にはなってます。
ですが、個人的には「シエンクリスタル」が気になりますね。

簡単に書くとレベルアップ時のランダムステ上昇率を55%に上げるアイテムですね。多分。

50→55%へのアップということで小さく見えそうですが、実際はかなり上がりそう?
まぁ運次第なのは変わりませんがw
運悪い人はたとえ55%でも…

難点と言えば1レベル上がる毎に「シエンクリスタル」が1個消費される点でしょうか。
1→265に上げる際に、全部使用した場合は4000円くらいかかっちゃいますね。

200くらいまでは普通に再振りして、ランダム運が良さそうだったら「シエンクリスタル」投入、って感じが一番良いのかもしれません。
終盤で失速した…って話は良く聞きますしねw

自分もそれでやってはみたいですけど…
今のステのランダム率がかなり良かったのがある意味問題点ですw

ちょっと再振りをシミュしてみて良さげなステを作ることができそうだったら導入もありですね。



あ、クラブマスターの知り合いが焼き芋に当選したとのことで、マキシでそれに参加させて頂きました!
マスターの仁徳に感謝です。

おかげで現在は258にできるくらい経験値が貯まりました。
この調子で260にしたいところです。

マキシが260になったら、破天荒の期限が切れるまでは252のクロエで楽しんでるかもしれません。
255くらいにはしたいですね。

ボリスでやることも山ほど残ってるのでそちらも手を付けたいですが…
せっかく260装備を付けられるのにほっとくのは勿体無いですしね。

破天荒の期限が終わったらボリスで色々とやりつつ、114のジョシュもゆっくりと上げる予定だったりします。


文字ばっかりですが今回はここまで。
最近はほとんどボス狩りとかもしてないので、再開したいところです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PKステとか組む人はシエンクリスタル4000円使った方が安く済むかも

No title

通常時に264レベルでランダム率54.92%(264回中145回)以上を引く確率が4.819%≒10375.55NPで1回出来る程度(19再振り含まず)
全てシエンクリスタル使用でランダム率54.92%(264回中145回)以上を引く確率が48.6%≒9896.62NPで1回出来る程度(19再振り含まず)
通常時に264レベルで20レベル以降ランダム率54.69%(245回中134回)以上を引く確率が6.25%≒7998.23NPで1回出来る程度
264レベルで20レベル以降全てシエンクリスタル使用でランダム率54.69%(245回中134回)以上を引く確率が51.36%≒8760.73NPで1回出来る程度

※1、19再振り不使用の場合シエンクリスタルは1回100個セット*2+50個セット+10個セット+1個*4で4310NPに再振りスクロール代500NPで毎回4810NPかかると計算
※2、19再振り使用時の場合シエンクリスタルは1回100個セット*2+50個セットで4000NPに再振りスクロール代500NPで毎回4500NPかかると計算

60%とか目指すなら使ったほうがいいけど19再振り残ってて55%程度でいいなら(時間効率と19再振りのseed代度外視で)案外回数重ねたほうが安く付く場合もあるのかも

Re: No title

> 名無しさん

PKステは最初から55%でステ組む人もいるとも聞きましたね。
何回も500NPを使用して再振りしてる方も見たときありますね。

そこら辺レベルになるとシエンクリスタルの方が安く済みそうですね。



> 風の旅人♂さん

60%狙いだったら強運の持ち主以外は流石にシエンクリスタル無いときつそうですね。

後で記事にしますが、自分の今のステが55%くらいでしたw
これは3回ほど再振りした結果なのですが、運が良かったとはいえそのくらいでも出来るみたいです。

運次第なのでどちらが良いかは難しいところですが、いずれは60%でも目指すかもしれません。

No title

ランダムの平均が47%ほどの自分には・・・ランダム50%ステを組むためのアイテム・・・ですね(´・ω・)

ルーペは・・・欲しいところですがw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
