

自分のステを改めて見てみた結果

すいーとブル美
インクリ成功率が現在上がってますね。

自分はというと真260魔鎧にロード2個突っ込んだら成功しちゃいました。

I上限真260魔鎧は持ってるので売りました。
MやXを上げても良かったのですが、かかる費用を考えて断念しました。

相場が分からないのでかなり安く売ったかもしれませんね。
まぁ元が30Mで買った魔鎧と200NPで買った箱なので十分な儲けとなりました。

現在頑張って転売してるようなので、もし売れたら200NPくらい下さい頑張って売って下さい。
個人的には転売は全く気にしない性質ですので、どんどんやっちゃって下さい。

line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話

前回シエンクリスタルのことを述べました。
簡単に言うとレベルアップのランダム上昇率を55%に上げるアイテムですね。

55%だったら結構いいステが作れるなぁと思いつつ、逆に今のステはどのくらいのランダム率だったのか気になりました。
もし、55%のステの方が十分良かったら再振りを考えても良いかもしれません。

今回使用したレシピはこちら。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 26 : AGI 極振り 30up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK, DEF * 3
LV 32 - 34 : DEF 極振り 12up
LV 35 - 60 : AGI 極振り 25up
LV 61 : AGI, MR
LV 62 - 64 : MR 極振り 8up
LV 65 : MR
LV 66 - 79 : AGI 極振り 12up
LV 80 - 84 : HACK 極振り 15up
LV 85 - 89 : DEF 極振り 15up
LV 90 - 92 : INT 極振り 6up
LV 93 :
LV 94 - 102 : AGI 極振り 8up
LV 103 : AGI, MR
LV 104 - 110 : MR 極振り 14up
LV 111 : MR, HACK
LV 112 - 119 : HACK 極振り 16up
LV 120 - 128 : DEF 極振り 17up
LV 129 - 132 : AGI 極振り 3up
LV 133 : AGI, MR
LV 134 - 143 : MR 極振り 17up
LV 144 : MR, INT
LV 145 - 151 : INT 極振り 12up
LV 152 - 183 : MR 極振り 42up
LV 184 - 189 : HACK 極振り 12up
LV 190 - 227 : MR 極振り 40up
LV 228 : MR, INT
Xien : 黒魔法 INT/MR
LV 229 - 231 : INT 極振り 5up
LV 232 - 233 : DEF 極振り 4up
LV 234 : INT 極振り 1up
LV 235 : INT, HACK
LV 236 - 242 : HACK 極振り 12up
LV 243 : HACK, DEF
LV 244 - 250 : DEF 極振り 13up
LV 251 - 263 : HACK 極振り 19up
LV 264 : HACK
LV 265 :
ボリス/斬り Bonus: 132 / 264 Point: 15
LV:265 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 68 MR 149 DEX 228 AGI 196

これのLv20~のランダム率を55%にしてシミュしてみました。
レシピは同じなので結果だけ言うと

Bonus: 144 / 264 Point: 48
LV: 265 STAB 2 HACK 97 INT 65 DEF 68 MR 150 DEX 228 AGI 203
HP 10647 MP 4208 SP 8656

単純に55%に上げただけなので、上手く組めばもっと伸びるかもしれませんね。
これでもステはM+1、A+7上昇して、ポイントも33増えてますね。

まぁ単純に計算してもステは10近く伸びると思います。
さて現在のステと比べてみましょうか。

ランダムに勝ったかも
…意外と現在のステいい感じですねw
このステの記事を書いた時はランダムに勝った!とか言ってましたけど、思ったより伸びてましたね。

現在のステもほぼ55%くらいな気がします。
このステは2回くらいやり直した結果出来たものですが、意外といけるものですね。

そう考えると55%に上げた場合はランダム率60%も狙えるかもしれませんね。
PKやら要塞やらやる人は多用しそうですね。

そういった方々は大量に使用すると思うのでネクソンは儲かりますね。
新箱やメモライズスクロールといい、最近のネクソンは儲けるために少し本気を出してきたのでしょうか。


ボリスは現状維持でいきましょう。
イベで再振りを迫られた時にはクリスタル使うかもしれませんね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然ですが‥

スマッシュクラッシャーのスタン効果が消えてません?

なんでこうなった‥

No title

自分の現ステのランダムは一応52%くらいかな?ってとこなんですが・・・

これを使って再振りするべきか悩んでいる要塞ボリスです(´・ω・)

>>こねこかわいいさん
突然すみません・・・w思わず反応を・・・w
SCのスタン消えてるとなると・・・これは困りましたね・・・

No title

自分は、
シエンクソシタルを常時使用してるので

体感40%になっています

あ、おひさ
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
