スポンサーサイト


なぜSCのスタンが発揮されない?

すいーとブル美
コメント返信はちょっと遅れます。
line_music02_bmix.png

なにやら色々な情報が出てますね。

韓国では冬にレベルキャップ開放が来る?
265や275装備が来る?
3次覚醒が来る?

などなど聞きますね。
シオカン品一部OM可(1週間限定)が来るときにこんな情報が出るとちょっと複雑なものがあります。

もし値段が安かったら色々と買おうとは思ってましたが・・・

とりあえず日本に実装されるのは夏くらいにはなりそうですが、シオカン品の強化は保留にします。
特にHIやHM装備はシオカン品では作らないとは思います。

真鰤大剣とかは手に入れようと頑張るかもしれません。



さてタイトルのお話

コメントでSCのスタン効果が消えてる!というのがありました。
なので、二日前くらいに試してきました。
今がどうなってるかは分かりません。

一応言っておくと、SCはクリ時100%スタンが付与されます。

スタンすると、こんな感じで分かります。後、頭上にも出ますね。
画像は爆のものです。
爆スタン


で、SCを何発か試してみました。
scスタンは

はい、全くスタンにならないですね。
H厨房でしか試してはないですが、他の場所はどうなのでしょうね。

おまけに現状はどうなってるかは不明です。
もしかしたら直ってるかもしれませんね。

とりあえずまだ直ってなかったら運営にメールでも出しておきましょうか。


自分の魔剣ボリはSCをあまり使いませんが・・・
物理ボリには死活問題なのでは?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物理範囲の爆、CB、SC
クリスタンの確率は15%、50%、100%

ボリスの攻撃から状態異常を取ったら魅力がなくなりますからね
早いとこ復旧して欲しいところです

魔剣型であっても状況によっては物理スキルにお世話になることありますよ!

嘘何じゃ・・・?(信じたくないという境地) 魔ボリですが使ってます(笑) 修正しないと物理しんどいですね(;´Д`)

No title

爆狩りだから気づかなかかったけどほんとやぁ・・・

SCは危ないときの緊急回避に使ってたからこれは困る・・・

事前告知もなかったから意図的なものじゃないと信じたいっすね!

全員への返信です

> こねこかわいいさん

ありがたく記事のネタにさせて頂きました。

「自分の」魔剣ボリと少し訂正しました。
個人的にはたまに気分転換で使うくらいなので…

ですが、スタン100%が無くなるのは非常に痛いですね。
防御面でも助かる部分があるだけに早く治して欲しいです。



> ぱっしょんさん

要塞をやる方はステ大変そうですね。
55%といっても最終的には自分の運なのが何とも…

ランダム60%とかいったらステ二度と変えない気はしますw



> にゃんころ侍さん

久しぶり!

自分も大方は体感45%くらいだったり。
一番ランダムがひどかった時を見せたかったなぁ。



> CV大鳳さん

水曜に修正されなかったら…と思うと不安になりますね。
クリ時100%スタンという他のキャラには無い大きな特徴があるだけに何とかしてほしいところです。

もし水曜に修正されなかったら、ネクソンへの不具合報告のテンプレでも作りましょうか。



> るしへるすさん

爆やCBが正常に効果出てるので完全な不具合だと思います。
ただ、どうやったらそんな不具合が起きるのか疑問です。

水曜に直ってることを期待します!


No title

アプデでこっそりと復旧してますね

ゼリッピが飛び回りまくりでしたよ

Re: No title

> こねこかわいいさん

SCがいつの間にか復活してましたね!
またまた記事にさせて頂きましたw

ようやく一安心できますね。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
