スポンサーサイト


60000HIT感謝!

すいーとブル美
line_music02_bmix.png

まず始めに

60000HITありがとうございます!

本来なら何かしらの企画をしたいところですが・・・
更新日から分かるように現在、かなりの多忙です><

あまり隠す気ないですが、自分は↓のどちらかの卵です。
動物のお医者さん医者
それで、現在とても忙しい時期となっております。
実際に前回の更新日から昨日までTWにINしてないです。

できれば今年中には更新頻度戻したいところですが・・・
こればっかりは何とも言えないので、万が一更新を楽しみにしている方がいるなら申し訳ないです。

TWブログの方も最近まで、一切見てなかったです。
もう少し落ち着いたら色々と見ましょうかね。


TWの方も色々と情報が出てましたね。

最近ですと、新ダンジョンの話がチラッと出てますね。
日本先行実装のようで若干の不安がありますが、最近は運営の方々も力を入れているようなので期待してもよいのかな?
ベンヤ(だっけ?)の装備グラ出てますが・・・もう実装なのでしょうか。
ちょっとイソレット実装してから間が短すぎる気はしますが。

現在進行形だとタイアップイベントやってますね。
箱くらいはせっかくなので開けてみたいですが、イベントに参加はできなさそうです。
景品がかなりいいものだったらちょっと悔しいですねw

後は韓国でのキャラバランシングの情報も出てるみたいですね。
今日始めてみたのですが、個人的にはジョシュとクロエの強化がやばい気がします。
(特にクロエに関しては正直やりすぎじゃあとは感じますw)

自分のIDにはどちらのキャラもいるので、いずれやるかもしれませんね。
特にクロエはボリスの前にやってたキャラで一番NPがかかってるキャラなので。
装備の方がかなり枯渇してるみたいですが、リンシャンで何とかなるでしょう。きっと。

装備と言えば先月のOMイベでベロニカセットを揃えたのですが・・・
今日みたらかなり値下がってましたね。
ちょっと残念ですw
箱もあるでしょうし、皆さんNPが欲しい状況なのでしょうか。
リンシャンも来るしNPの価値がかなり上がりそうですね。


適当にパッと思いついたことをグダグダ書いちゃいました。
状況によっては皆さんが新ダンジョンだ!
と言ってるときにシオカンボス動画とか上げてるかもしれませんねw



更新ずっとしていないのに、毎日見てくださってる方々がいてくれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
更新できず申し訳ないですが、必ず通常営業に戻します。
その時をお待ちを!
リンクして頂いてる方々もその時はまたよろしくお願いします><
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーインフルの季節ですからねー忙しいですよね。自分もこの間うけてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

> 大鳳さん

最近特に寒くもなってきましたしね。
インフルはここ4年くらいはかかってませんが、今までの感染歴を考えるとそろそろ来そうですw
(だいたい3~4年置きにかかってます)


> 匿名さん

正直に言うと完全に同業者ですw
細かくは違うかもしれませんが・・・意外といるものですね。

ブログは自由に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

No title

頭が悪いんですが
治りますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> にゃんころ侍さん

残念ですが、手遅れです。

マグロ、ブリ、サバ、サンマ、イワシ、アジ、イクラ辺りが頭に良くなるらしいとのこと。
鰤大根オススメ。



> 匿名さん

自分も割と北の方にいたりします。
お互い頑張りましょうb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
758位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
