

昔は意外と頑張ってた

すいーとブル美
TWのこと触れなさすぎなのもどうかとは思いますが…
↓が少しずれちゃうのが難点。これからのは大丈夫だけど、今までのはずれたままに…
line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話の前に

テンプレ候補1つ目、被ってそうな気配はするけど…
個人的には横幅が狭いのが難点。
使ってみてあれだけど、ちょっとピンと来ない。

テンプレ使用時の禁止事項について↓の4点あるけど、果たしてタイトルを変えるのは大丈夫なのだろうか。
画像の加工ではないから大丈夫だろうと信じてる。
・テンプレートに使われている画像を他のテンプレート等に使用すること、他の方の配布素材と組み合わせて使用することは禁止です。
・画像の加工はお断りいたします。カスタマイズ上どうしても加工したい場合は必ずご連絡下さい。
・アダルト、法律違反サイトは使用不可です。
・テンプレートの再配布(共有テンプレート登録含む)、画像等の二次配布、営利目的のご利用はお断りします。



今日もただの雑談。TWネタは実は結構溜まってるんですけどね。

昔はすごかったんだぞ、みたいなことって言われることあるじゃないですか。

最近だと、「今の若い奴はゆとり世代だから○○、昔はもっと○○だったのに」って良く言われますね。
自分はこう言われるの嫌いなのですが、仕方ないですね。

なんかこういう言い方するようになると、「若者」から離れたなぁって感じします。

そんなこんなで年くってきて、時間の流れが早く感じるようになってきました。(まだ20前半ですけどね)
このブログも1年くらいやってきた感じはしますが、実際まだまだでした。

ブログ=日記みたいなもんですが、昔の記事読んだりするとかなり恥ずかしいですね。

で、昔の記事見ると自分は結構頑張ってましたね。
多分↓この時がこのブログの全盛期でしょう。
今までの形式にすると画像がはみ出る…
PV順位

よくこんだけの数字取れたもんですね。
ですが、この時って全体的にポイントが高かった気がします。

この時はブログ村が盛り上がってた気がします。
なぜかは不明ですが、今はちょっと落ち着いた感じですね。
この時の上位陣の方が結構ブログ辞めてるのを考えるとちょっと寂しいものがありますね。


で、改めて今の自分を見てみると意外と頑張ってるんですよね。
今の

しばらく更新してないのに、と思うと嬉しいものがあります。
同時に申し訳なくもあり。


最初に書いた通り、TWネタは結構残ってたりします。
今週が終わったら多分通常営業に戻ります。


気のせいかもしれませんが、ボリスの勢力が更に落ちてきてる気がします。
ここら辺でちょっと宣伝しましょうか。

ただ、今のクロエみたく急に人増えたり、装備値上がるのはちょっと…


今回の記事は本当にふと思いついたことですね。
特にどうといった内容ではないです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

テンプレ選びって難しいですよね・・・
自分も前のテンプレが幅狭すぎて変えましたw(それでも長い画像は幅指定とかしてますが・・w)

ボリスに不満がないと言ったらウソですが・・・満足はしてる。
でも強化してほしいのに、されてワラワラボリスが増殖したらしたで・・・っていうひねくれ物な自分ですwww

Re: NoTitle

> ぱっしょんさん

見た目良くても幅が狭いのが多くてちょっと困ってますw
でも、多分これにすると思います。

最後の一文は自分もほぼ同じ思いですね。
まぁ少しくらいは増えてほしいですが、アナイスとか今だとクロエ様みたくワラワラと増えられると萎えますw

なのでいつの日かバランシングが来たときにはちょっと苦い顔してるかもしれませんw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
922位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
