スポンサーサイト


レアアバのお話

すいーとブル夫
スイート・ブル夫君です
作成時間2分です。
思いつきクオリティ(´・ω・`)

スイートシリーズは暇な時に随時追加される予定です。
しばらくはブル夫君が出オチを担当してくれます。

新着記事画像ですごく浮いてますね。



さてTWのお話
レアアバを開けたのですが、その話はちょっと後回しに…

前回レア率上がってると言いましたね。
それは嘘ではなかった!
Hフランケンから
千人
Nクロウから
れああー
後写真はないですが、反撃一回で酒石計5個でましたヽ(・∀・)ノ
この調子でもっと大きいレアが出るといいですね!


流れでインクリもしてみました。なったのはこちら
ぶりなこー
それがこうなりました。
インクリなっこー
流れがきてますねヽ(・∀・)ノ
できればH53を作りたいものです。



さてレアアバのお話
リサイクルチケットが27枚だったので、百花を3個開けてレアアバを開けてみました!
で、3個の百花の中身ですが写真はないです。すぐリサイクルにいきました。
つまりそのくらいのものだった…ということです。

3個の犠牲によりリニューアルレアアバ箱、桜花爛漫を開けました!
レアアバ箱
一回目
1回目、これはチェンジしました。
2回目、写真は撮り忘れましたが、チェンジせずにいってこれが出ました。
ざんばとう

それでこんな感じの見た目になりました。
見た目

せっかくですので、髪形とかも変えてみたいですね。ということでカリスマでシミュ。
くーるしょーとみでぃあむりっち
こんな感じにはしたいですね。ちなみにこれだと頭装備を変えてますが、
多分今のフェザーティペットに戻すと思います。

ちなみに今あるアバでやりくりするとこうなります。
似てるかも
どなたかに似てる見た目になりますね。

とりあえず髪形変えたいので、早くNP稼ぎたいですね。
精霊森2にでも出稼ぎに行きましょうか。








ブログ見てますと声をかけて頂きました!
嬉しくて、ちょっと反応がおかしく&遅くなって散々でした(´・ω・`)
声をかけて頂けると非常に嬉しいので、いつでもお待ち?してます(・∀・)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に話しかけてすいません!
あの黒装束、まちがいねえぜ・・とおもって声かけました!笑

斬馬刀かっちょいい・・ちょっと私も黄色い斬馬刀装備してきます!

Re: No title

> 換金さん

いえいえ、こちらこそ、話しかけてもらって嬉しかったです!
裏では嬉しくて勝手に焦ってましたが笑

換金さんの見た目もかっちょよかったです(o・∀・)b
個人的には正統派主人公って感じでした!

自分のボリはダークサイドって感じがします笑


これからは一家?に一台斬馬刀ですね!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
