

レテ大剣が欲しい

すいーとブル美
line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話
大型アプデきましたね。

何か色々と気になることはありますが(武器アビとか)
そこら辺は誰かが書いてるでしょう。

ボスも誰かが挑んで情報を仕入れた後に行きたいと思ってます。

個人的に気になることと言えばやっぱあれですね、レテ大剣です。

レテ装備の見た目も全部乗ってたので見てみましたが、多分大剣はこれですよね?
レテ大剣
レテ武器が全体的にくすんだ?色っぽいのが気になりますが・・・
この見た目すごい好きですw

なんか厨二心をくすぐる感じが特にw
魔剣っぽいですし。

これで太刀とかだったら驚きますけどねw

是非作りたいところです。
まぁまだ鰤大剣すら持ってないので、そこら辺は追々ですね。

装備条件・補正が分からないので何とも言えませんが、もしかしたらこいつを手放す時が来るかもですね。
260大剣

求)真鰤大剣 出)強化済み真260特殊大剣
みたいなことを書いてたら、誰か交換してくださいw


レテクローとレテカーラの違いを誰か教えて下さい・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カーラに関しては、
遺憾の意を表したいですね

イソ武器も同じだし

あいのさん
よーく全部の武器見てもらえば分かりますが
全部似たり寄ったりです

自分が始めてみた時の感想は
「手抜きやがったな」でしたよw

Re: No title

> 名無しさん

ごめんなさい!

現状では何も思いつかないです。
何よりもPSが足りなかったです。

今は諦めてますが、いつか必ずやってみます。

Re: No title

> にゃんころ侍さん

使い回しはブリ系でもうねw

ただ、イソは持ち手が若干違うじゃないですか。
イサックはそれも無いような・・・
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
