

70000HIT感謝!とコメ返

すいーとブル美
遅くなりましたが、コメント返信です。
line_music02_bmix.png

ちょっと間が空きましたね。
まぁ単に帰省してただけです。
実家は10分くらいで回線切れちゃうので更新しなかったわけです。

まず最初に
70000HITありがとうございます!

こんなにも多くの方に見て頂けるのは嬉しい限りです。

で、約束通りプレゼント企画を行います。
まぁ今回はお年玉を兼ねてる感じです。

内容は以前言った通りですが、次回くらいの記事でちゃんと書きます。
時期が時期なのでサンライトウィングの糧に出来ないのが申し訳ないですが・・・

実はまだ真箱は開けてないのですが、まぁ記事書いたらちゃんと開けますよ。

何はともあれ参加よろしくお願いします!

line_music02_bmix.png
ではコメント返信+α

コメ返の前にまずはスターさん、お年玉ありがとうございます!
いずれお返ししたいところです。



> CV大鳳さん

とりあえず凍結効果が効くMOBを実装してほしいですw
せめて1秒くらい・・・

後はカースが効くボスを・・・



> でるるんさん

黒霧普通に強いですねw

GBのモーションがもうちょい短かったらやばかったです。
(浮気的な意味でw)

黒霧島って焼酎あるんですねw



> Strahlさん

そう言われてみれば確かにあの音いいですねw

やっぱり魔法剣はかっこよくあってほしいので、是非そうして欲しいところです。



> ぷるさん

こんないいブログタイトル思いつく人は天才ですね(真顔)

2刀流ジョシュ・・・これは流行る(*´ω`*)



> ぜるなの人さん

ゼルナだと鞭とかセプターがよく出てるイメージですね。
もし、武器が出た、とかのヒントだったら当たるかもしれませんねw

まぁ流石に開けた時間とかは言いませんが・・・



> 匿名お二人さん

今回も参加よろしくお願いします。

WIKIに書いてる夜明けの塔AFの補正は本当っぽいですね。
追加効果は微妙っぽいですが・・・
補正の方はどれもかなりのものですね!



> にゃんころ侍さん

ボリスに限らずEP1キャラ減ってますねぇ
ただゼルナはボリス多い気がしますw

参加今回もよろしくお願いします!
まぁ適当にやったら当たるかもしれませんねw



> ぱっしょんさん

自分でもびっくりですw

多くの方に見ていただけて嬉しい限りです。

見事に当てることを期待してますb



さて、プレゼント企画記事書きましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

70000HITおめでとうございます!

こんなんやってるよ!的なこと・・・記事で宣伝しちゃっていいですか??
(自分のブログの影響力なんてryですが・・・w)

あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしければ、よろしくおねがいしますw

Re: No title

> ぱっしょんさん

宣伝バンバンしちゃって下さいw
むしろこちらからもよろしくお願いします(*m_ _)m

色々な人に参加して頂きたいので宣伝は大歓迎だったりします。
記事はちゃっちゃと書くので少々お待ちを!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく是非よろしくお願いしますw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
