

70000HITプレゼント企画!【参加自由】

この記事はしばらくTOPに来ます。
尚、ブログとかやってる人はこの企画を宣伝してくれると嬉しいです(チラチラ
初訪問とか初コメとか関係なしに自由に参加お願いします!

↓の画像は載せられなくなりました><
というのもなぜかSSが超モザイク仕様になってて・・・
あ、真箱のSSはぎりぎり見える感じになってます。

しかし、なんでSSがダメになったのやら?
line_music02_bmix.png
まず始めに70000HITありがとうございます!

今回もプレゼント企画を行いたいと思います。
前回が30000HITの時だったので、ちょっと間が空いちゃいましたね。

今回はお年玉を兼ねてる感じです。
相変わらず企画と呼べる内容ではないですけどねw

では、企画内容です。
題して!

・・・名前は考えて無いです。もうそのままでいいです。

<ちょっと遅めのお年玉!~vs真・雪月風花~>
うわ、そのまんま


<内容>
現在、課金アイテムとして「雪月風花」が販売されています。
雪月

その「雪月風花」を10箱開けることで「真・雪月風花」を開けることができます。

今回「真・雪月風花」を1箱開けました。
何が出たか予想して下さい。

ノーヒントだと当てるのは難しいと思いますのでちょっとしたヒントは出します。
多分2%くらいで当たると思います。

ヒントは一番下に書きます。


<期日&参加方法>
1/17(金)20:00まで
1/17(金)までコメントやらメールで連絡を下さい。

キャラ名鯖名も記載して下さい。
自分以外にキャラ名・鯖名を知られたくない場合は、↓にも書いていますが
非表示でコメントor自分にメールでお願いします。


簡単な応募フォームでも作りましょうか。
①~③は絶対に記載して下さい。

①キャラ名

②鯖名

③予想

④当たったら欲しいもの(任意)

⑤何か一言(任意)



<景品>
的中した人がいた場合
3000NP分の何か

具体的には、アイテムショップから3000NP分の商品を送ります。
希望があれば、それを購入したいと思います。

また、OMで3000NPまでのを購入してお渡しする、ということもできます。
前回は王室インクリでしたね。

NPでのお渡しする場合は、手数料込で3000NPとさせて頂きます。
けちとか言わないで

※複数的中者がいた場合、その分景品は分割されます。
けちとか言わないで
具体的には、2人正解者がいた場合、景品は1500NP分ずつになります。


<諸注意>
当たった場合、どうあっても自分にキャラ名・鯖がばれることになりますw
それでも大丈夫な方は参加お願いします。

他の方に名前が知られたくない方は、
非表示でコメント、もしくは、自分にメールして下さい。
そうすると自分以外には名前は知られません。


<ヒント>
この中に答えがあります。
画像縮小してないので、まだ右にもう一列あります。
画像クリックすれば見れます。
出たやつ
はい、完全なメシウマですw
いやぁ中々良いものって出ないんですね。

一応「N雪月風花」から出たのも載せましょうか。
今は画像載せられないので、後日載せます。

ちなみに今回「N雪月風花」は25箱開けてます。
10箱⇒「真・雪月風花」
15箱⇒サンライトウィング
ってな感じになりました。

今回はバラで買ってます。
バラのが良いのが出るという噂を聞いたのでw

画像は後日載せますが、まず15箱で出たやつ↓

皆さんには見えませんが、そこそこな物が出てます。
秘薬はH+11が一つできました。
まぁ黒字でしょうか。

お次は10箱で出たやつ↓

これも皆さんにはまだ見えませんが、結構ひどい内容ですw
正直この流れで「真・雪月風花」は開けたく無かったですw




今回の企画はだいたいこんな感じです。
何か気になることがある場合は、コメントで!

では、どうぞよろしくお願いします!



初コメとか、初めて来たばっかでも全然構わないので、よろしくお願いします。
目標40人以上の参加!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントなんてしません!

1.DEMISU
2.ゼルナ
3.L-鎧研磨(Lv.245)
4.夢いっぱいの雪月風花11箱
5.遅れましたがあけましておめでとうございます

それではー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1. 彗星のさみだれ
2. トレネ
3. L-的中剣(Lv.245)
4. SW祈願の雪月風花11個で!
5. いつも拝見させていただいてます(^O^)/
  ここのブログが魔剣の話をお休みしただけで一切魔剣の話題を聞かなくなるから最近寂しいですねー
  お忙しいでしょうが今年も期待して更新待ってますのでよろしくおねがいします!

No title

1.plutonium
2.クロティア
3.サラサラ粉
4.雪月風花11箱かなぁ
5.あけましておめでとう!70000HIT早すぎ!

今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①六花御前

②トレネ

③L-マナ(Lv.245)

④人からもらった紋章は仕事する気がするので紋章でっ!

⑤遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

色々忙しいと思いますが、更新楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①キャラ名 オギハ
②鯖名 エルフィンタ
③予想 L-機敏lv245
④当たったら欲しいもの 修練の結晶(カンストに向けて!)
⑤何か一言
いつもは見に来るだけですが景品に釣られて初コメしました
魔ボリの最高峰としていろんなコンテンツに挑戦する主を尊敬します
これからの活躍も楽しみにしています!

No title

1.さるぼん
2.ゼルナ
3.サイモぺインのかけら
4.雪月風花11箱かサンスル装備2つ
5.あけましておめでとうございます。
同じボリ使いでうれしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1.oグラウスo
2.ローゼンバーグ
3.キラかけ
4.雪月風花11箱でいいかしら
5.あけましておめでとうございます。
なかなかコメントできなくてすいません・・・時間あるときには覗きには来ています!
今年も張り切っていきまっしょい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1 タンカレー
2 ローゼンバーグ
3 L-耐魔力(Lv.245)
4 雪月風花11個お願いします!
5 改めまして、あけましておめでとうございます!何人の方が見てくれるか分かりませんがこっそり・・・宣伝させて頂きます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①みにゃたろ
②モエン
③L-魔法耐性(Lv245)
④修練結晶!
⑤企画ありがとうございます!
 これからもブログ運営がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1 RoteBlume
2 ローゼンバーグ
3 小さな結晶
4 当たってから考えます
5 いつもブログ楽しみにしています。
これからも頑張ってブログ続けてください。

No title

1.くろえるめーる
2.モエン
3・ゴージャスな粉
4.雪月風花11箱
5.はじめまして!です
にゃんころさんから来ました、是非参加させてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

1 魔雹
2 ミストラル
3 当たった時考えます
4 L 尖った刃(lv245)
昨日私レアでこれを出したので運命を感じて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 1とリン

 2トレネ

 3L-生命力(LV、245)

 4雪月風華11個

 5初めまして!!
 でるるんさんのリンクから来ました是非参加したいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

①ネ申ちゃま(ネと申)

②クロティア

③L245マナ

④幸運で(^O^)

⑤ヒット数すごっ(>w< )
 これからも頑張ってください

No title

1.弥生さん花
2.エルフィンタ
3.L耐魔力
4.幸運!
5.毎日火力を求めレア狩金策の毎日!幸運入れるか迷い中ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①天紅

②ミストラル

③L-致命打(Lv.245)

④SW狙いか?雪月風花11個

⑤ボリスさいこー!

真箱の問題に応募します!

1、eito

2、ローゼンバーグ

3、L魔法耐性・鎧

4、雪月風花11個でお願いします!(SWほすいー)

5、初めまして!ブログの方は、約半年?1年ぐらい前でしょうか?wそのぐらい  から見ています!ボリスを約7年愛用続けています!ボリス一択といった感  じです。魔剣にあこがれて数年・・・楽しくブログを見させてもらっていま  す!ちなみに、やっとボリスが260に到達しました。(11月だったかな)
  これで、魔剣に転向できたらいいなと考えています。

  では、ブログの更新楽しみにしています♪
  



作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
