スポンサーサイト


古文書を持っていない自分に隙は無かった

すいーとブル美
企画参加・宣伝非常にありがたいです!

最近お気に入りから飛んできてくれる方が多いようでそれも嬉しい限りです。
line_music02_bmix.png
あ、タイトルは全く関係ないです。

関係無い人が間違って停止されてなければ自分は言うことないです。

保障でアバ箱貰える?のも嬉しい限りですね。


昨日今日と忙しかったので、記事は適当気味。

最近色々なブログを見て思ったことが一つ。

自分全然装備変わらんなぁとw

魔剣ボリに関しては真玉璽以外は数か月以上変わってない気がします。
別に最強を目指してるわけではないのですが、他の人が強い装備作ってると自分も作ってみたくなりますね。

特にH上限装備なんかは全部N品ですからね。
ただ、元々H上限真品やHI上限N品を作る予定はありませんでした。

なぜかというと…
すぐ来るかと思ったんですよね、新装備。
時期的に今シオカン品で作るより、後々新装備で作った方がいいかな、と思ってました。

ですが蓋を開けてみたら新装備はグラデル装備のみ。
流石にシオカン品(特にN)みたく溢れることは無さそうですね。

そうするとシオカン品でHI上限品作るしか無さそうですね。
持ってるH上限装備とM上限装備合成してHM上限装備にしたい気持ちですw

資産は無いわけじゃないんですけどね。
最近Nシエナワンドや真260特殊ワンド手に入れたし。
おまけにNシエナワンドにNクリム成功したし


まぁ個人的に今一番変えたいのがエフェなんですよね。
ALL8エフェ付けてますがそろそろ物足りなくなったり。
ですがALL8にインクリ入れれないくらいチキンなので…

2月くらいに10周年イベ来ると思うので、
そのエフェがノニェムみたいだったら全力でMIX1作りに行きましょうかね。


鬼哭用に真・神仙の靴が欲しかったりします。
原石が誰も売ってないような状況なので、鬼哭で稼ぐしかないかなぁ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
583位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
