

次の企画はどうしましょうね

すいーとブル美
締切は明日の20時までです。
参加忘れちゃってる人はお早めに。
line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話の前に

以前、真鰤大剣全然出ないーって記事書きましたよね。
なんか自分が5日間INしてない時に3本くらい売りがあったみたいです。
しかも、売りの一つがが真鰤大剣+上質6*2⇔ダイダロスの交換だったらしいじゃないですか。

正直INできなかったのが凄い悔やまれますw
INしてたら即交換でしたね。
中々うまくいかないものです。


で、タイトルのお話

次の企画は90000か100000HITで行う予定ですが、何しましょうかね。

皆が集まる感じの企画はやらないとは思いますが…
意外と時間取れる日があまり無かったりします。

それ以外だと、レアの数当てが良く行われてる気がしますね。

まぁ無難と言えば無難ですね。
問題点を挙げるとすれば、気力が持つかどうかですねw

後、どうせやるなら上手いとこでやってみたいもんですが…
精霊森に1週間こもって変コア何個出るかー、とかやってみたいですが、混んでて嫌になりそうですw
ジョシュで2次覚醒したいので、変コアは欲しいですけどね。

まぁ先は長いですし、ぼちぼち考えていきましょうか。

自分のはともかく、他の人がどうやるかは結構気になりますね。
ということで、これを見てるブログ主さんは何か企画やってくれませんかねw

存分にパクリスペクトさせて頂くのでw



夜明けの塔で近距離キャラがマシになるように修正するみたいですが…
魔剣が取り残される気がしてならない…
ちなみに記事が短い、もしくは画像が無い時は中の人が疲れてる時です。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ企画・・・何か・・・すごく使命感を感じ・・・いや・・・無理ですよ!?w
ニコ生なんかやってる自分は生放送連動企画とか・・・面白いかもですがw
全サーバーの人が参加出来るものってなるとなお難しいですよね。

いっそのこと、魔剣はディレイとダメージ計算をグラシアみたく物理にしちゃえばいいと思うんですよ!

知り合いの魔剣は、ぜんぜん輝いてますよ?夜明けも行ってるみたい?
あいのさんもがんば!

Re: タイトルなし

> ぱっしょんさん

企画楽しみにしてますw

それも中々面白そうですよね。
どこら辺が魔剣って言われたらちょっと怪しいですがw

そうなったらだいぶステも余裕でそうですね。
もう命中も物理扱いでいいんじゃないかなw



> ぷるさん

自分も一応夜明けは行ってますよb
一応火力源として頑張ってはおります。

まぁ火力は装備で何とかなるとして、防御面が少し心もとないのが欠点でしょうか。
とりあえずは火力だけは何とか上げていきたいのでHI強化がんばりましょうかね!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
