スポンサーサイト


SWって50kくらい?

すいーとブル夫
最近やっと暖かくなってきましたね。
ですがそれに伴って夏?の風物詩?である彼女も出てきましたね。

蚊
はい、蚊です。アカイエカなどが主でしょうか。
昨日はこいつに2時くらいに起こされました(´・ω・`)
アースノーマットの購入を検討せざるを得ませんね。

こういった昆虫はいつ何時も厄介ですね。
自分の生息域にはゴキブリがほとんどいないのが幸いといったところでしょうか。



さてTWのお話

カンファ、意外と落選?した人が多いな、と個人的には感じました。
有名な方でも普通に落ちるものですね。
まぁ公平に選ぶのは当然かと思いますが、有名どころは結構当選してるなぁというイメージを今までは勝手にしてました。
いずれにせよ、当選した方々は存分に楽しんできてもらいたいですね。


で、SWのお話
タイトルでもあるように、ゼルナでは45000~50000が相場のように思われます。
すごいお高いですなぁ。快刀乱麻が来て、更に値上がりするのは読めなかったです。
なんでこんな話をするのかというと、出すの諦めて買っちゃおうかなぁと
もし物で購入しようとした場合、自分は何が出せるのかなぁと

出せそうなもの
・真アシュケロン
・真ベイラスセプター
・真ベイラス細剣
・真ベイラス鞭
・真ベイラス短刀
・真ベイラスワンド
・真ベイラス小剣(強化ミス)
・mix1真ブリニクルワンド
・mix1N260特殊短刀
・王室インクリ×2
・祝福インクリ×4
・ゲシュタルトの破片×10
・大地の傷×4

この中には是非使ってください、と言われ購入したものもあり
それを売るのは申し訳ないので、なるべく避ける方向ではいきますが…
また、売ってしまうと狩りができなくなるキャラもいますが…
やっぱりSWは欲しいですよね(・∀・)ボリスには是非覚えさせたいですし

今は快刀乱麻で相場が下がってるので、売るのは悪手ですかね。
カンファでも新ダンジョンなどの情報が出て、相場がまた荒れるような気がするので
行動に移すのは6月以降になっちゃうね!

それまでに自力ドロップできたら言うことなしですが笑
自分にはそんな運はないでしょう。



最近の取引
・レンム千人隊長のバッジ⇔祝福のインクリ×2
・古代の銀の燭台⇔王室インクリ×1

古代の銀の燭台、以前露店で40Mで買ったものだったり…あれ、これって転売師じゃね?



たまには役に立つ?記事でも書きましょうか。
依頼されていた水追撃3・女神3・鼓舞3・夜行性2のカードの作成法でも書きましょう。
リンク次回1つ追加予定!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンファかぁ

遠いし応募しなかったですね

前から言おうと思ってたのですが、
前の会社の上司が「あいの」だったので

あいのさんからコメント来るたびに ビクッ!
となります。笑

これからもよろしくお願いします

Re: No title

> にゃんころ侍さん

一回くらいはカンファ行ってみたいんですけどね。

東北でやってくれたら、行きますよ笑


あいの という苗字はいるだろうなと思ってましたが
まさかこんな弊害が笑


ではこれからもどんどんコメント残していきますねb
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
