

結果発表!

大変遅くなって申し訳ないです。
line_music02_bmix.png

さてさて突然ですが結果発表です!

今回の企画、40人もの参加ありがとうございます!
目標達成と言ったところですね。

鯖内訳はこんな感じ。
時間が無いので票すら作ってないですw
ロゼ 7
ミストラル 8
クロティア 4
エルフィンタ 2
トレネ 8
モエン 6
ゼルナ 5

エルフィンタの勢力がちょっと弱い感じですね。
頑張って増やしたいとこです。

個人的に嬉しかったのはゼルナの5名の内3名がボリスだということですね!
しかも記憶違いでなければ3方とも2次覚醒してたような?

今回も色んな予想が出ましたね。
実際に出したものを予想に挙げた方も結構いました。
なんだかんだ真箱から良いのは出ないものですねw

まぁ雑談はここら辺にして、さっそく結果発表です!

画像処理してないのでクリックして見てください。
クラメンの場所以外加工してないです。
出たの
すごいでしょう?
何もしてなくてこのモザイク。

頑張って見てくださいw

まぁ出たのはこいつです。
Screenshot_1.jpg

L鎧研磨です!


ということで当選者は…3名ですね!

前述したように分割されますw
そんなに資金ないので…

で、当選者の方は覚えてるか分かりませんが、全員雪月風花をお求めのようですね。

流石に11個ずつは無理なので…
すみませんが、一人につき雪月4個になります!

ということで早速送っておきますねb


ということで今回の企画は以上です!
参加して下さった方、宣伝して下さった方、ありがとうございました!

次回は90000か100000HITで!


もう少し続きますよ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

さてさて、前回の企画の参加者は覚えてますでしょうか?

前回は参加賞として100円箱を全員に配りましたね。

今回もやりたかったんですけどね。
まぁ問題が生じたというかなんというか…

200円箱しかなくなったのはちょっと痛いです…

当選者を除くと37人いますね。
100×37だったら送ってましたね。

ですが200×37だと?
ちょっと、いやかなり厳しいです。

なので申し訳ないですが、今回は参加賞ではなく特別賞ということにします。

まず、普段お世話になってる人や宣伝してくれた人(漏れてたら失礼><)には森羅万象を送ります。

それ以外は1鯖につき1人に森羅万象を送ります。

選出方法はランダムです。

古典的にサイコロでも振りましょうかね。

ということで、これにて企画は終了です。

今日中には無理かもしれませんが、明日中には景品を贈ると思います。

まだ帰れてないんです…

ブログ巡回もできんぜ…

コメントの投稿

非公開コメント

はずれたー( ̄▽ ̄;)でもワクワクできて楽しかったです!
これからも面白い記事期待してます!

No title

イベントおつかれさまでした!
おれはサラ粉だったのに・・・・
アビの方がまだましですね(´;ω;`)
ボチボチ更新がんばってくださいね!

No title

イベントお疲れ様です!

真箱、1個あけましたが・・・L耐魔力でしたーw

やはりアビとかアビ材しかwでないんですね@@

あける楽しみが感じられるのが「箱」のいいとこではないかと思っていますー!><;
あけることに意味がある!!!!w

では、更新がんばってくださいー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの当たりました!?
帰ったら確認しておきますねー
これからもブログ頑張ってください、応援してます

No title

70000HITプレゼント企画、お疲れ様でしたっ!

ぼくもそろそろ真面目にボリスも育てようと思います

更新を控えてる記事、楽しみにしてますので
これからも頑張ってくださいねー!
色々忙しそうなので体壊さない程度で、ね(

No title

直感のL耐魔・・・!外れましたか!

企画お疲れ様です!自分も何かやりたいな・・・とか思ってるんですが、出来たらやってみようと思います!
そのときはよろしくお願いします><

Re: No title

> 名無しさん

楽しんで頂けたら幸いです!

面白くできるかは微妙ですが、頑張って更新はしていきますb



> ぷるさん

アビ材を真箱に入れる運営は鬼畜だと思いますw

お互いドンマイですね。

更新もお互い頑張りましょうb



> eitoさん

やっぱ出ないですねw

数十個開ければやっとってなとこでしょうか。

でも開ける時はやっぱり楽しかったですねw



> 匿名さん

楽しんで頂けたら嬉しい限りです。

おそらく今後もこんな感じの企画はやってくと思うので、その時は参加よろしくです!



> でみさん

見事に的中ですね!

今日の19:30くらいまでには送りますb



> でるるんさん

ボリス、頑張りましょうb
最近ちょっと浮気してるけど…

また新ダンジョンとか出ちゃうと色々と考察記事が面倒になるのでさっさと書きたいですねw



> ぱっしょんさん

正直3人も正答者がいて驚きましたw

企画やる時は勿論参加しますよb

宣伝もしますよw

No title

はずれちまったよ・・・・残念!
とまあ企画はともかく
これからも更新楽しみにしてますね!
カードのレシピ他お役立ち情報いつも感謝しています!

Re: No title

> 弥生さん

更新は程ほどに頑張っていきます!

そういえばカード全然更新してなかったですねw

ですが、他のブログのように凝ったカードは作ってないんですよね。
その内に(多分)自分のカードを載せるので、レシピが欲しいようでしたら載せると思います。

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
