スポンサーサイト


一つ上のボリスになるために

\すいーとブル美
明日メンテ早いっすね。
今日の19時くらいに当選者にはプレゼント送ります。
line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話

自分の装備見てると玉璽以外は半年くらい変わってない気がします。

流石に最近は火力不足が気になってきたので、目標でも立ててみましょうか。

考える点は装備・ステ・カードあたりですね。

<装備>
武器
H+12真260特殊大剣
⇒H上限目指す?優先度は低め


H上限N260ナックル
⇒現状維持


I上限真260魔鎧
⇒現状維持

エフェ
All8
⇒20↑のが作りたい。10周年エフェに期待。

AF
真玉璽
⇒MRして+12


H上限N260装備
⇒HI上限にしたい。


以前は刀魔剣も気になる、とは書きましたが、なんだかんだ大剣のまま行くと思います。
刀魔剣だとやろうと思えば素で陣消しできるみたいですが(一応大剣でも可)、やはりIPで火力出したいですね。

特に夜明けの塔を考えると単体火力は上げたいところです。
そう考えると単純に火力を上げやすい大剣のままがいいですね。

刀魔剣は廃装備が揃ったら考えてみます。


で、装備について

最優先は真玉璽の+12ですね。
ただ、この前50回ほどMRしましたがダメでした…

MR券も尽きちゃったのでマルメロ来るまで保留するしか。

というかマルメロ早く来てほしいですね。
前回は去年の10月下旬に来たみたいですが…
長い時は半年くらい空いたみたいですが、果たしてどうなるやら。


お次はエフェですね。

ALL8もいいものですが、そろそろ20を越えたものが欲しいところ。
ただ、ALL8にインクリを突っ込めるほど強心臓ではないです。

ということでこれは10周年イベに期待ですね。
去年のエフェは今思うと結構良い品でしたよね。

3個取りましたが全部売っちゃいました。
今年は余裕があればそれ以上狙いたいですね。

ただ一言、クールタイム1分くらいにしてくれませんかねw


まずはこの2つを何とかしたいところ。
次は何を変えましょうかね。

大剣、盾、鎧は正直現状維持でも良さそうです。

大剣はいずれの日か真レテに変えれたら、ってとこですね。
ただ、自作は正直厳しいですねw
塔の4,5階の動画見ましたが、4階がちょっと辛そうです。


となると残りはN260装備群ですね。
今は真260でもかなり安くなってきましたね。

真260で作りたいのもありますが、これは自ドロしたらやってみましょうか。
ここら辺はのんびりとやってく予定です。


ってな感じで装備の変更予定は
真玉璽+12⇒10周年イベのmix1⇒HI上限N260装備って感じですね。

流石に地神装備には手が出ないですね。
もし新しく265装備が出たらそっちに以降していきたいところです。。



<ステータス>
ランダムに勝ったかも
これは現状維持ですね。

現状だとバフあればどこでも何とかなるので。
H夜明けとかは知らないです。

新狩場が来て、命中の必要性が出たら再振りし直すとは思います。



<カード>
ピケル
うーん、これも現状維持でしょうか。

M20↑のカードの作り方が教えてもらいましたが、どっちが良いんでしょうね?
MR成長が入っちゃうのでその分をどう考えるかといったところ。

まぁ今はSEEDに余裕があまり無いのでちょっと保留ですね。



<結論>
マルメロ来ないと始まらないw

HI装備の方は自ドロしたので地道にやってく予定なので、ホントマルメロ来ないとすることないですねw

とりあえず10周年イベの時に暇であることを祈ります。
(9周年よりエフェが弱かったら泣きます)



玉璽とエフェが何とかなったら、N夜明けだったら7500くらいいかないかなぁ(コンボ有で)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

箱確認しました!
ありがとうございます!

No title

自分もエフェがALL8なので変えたいところ・・・。
なので10周年イベには期待してます(=゚ω゚)ノ

IH差が段違い過ぎて刀のIPは見れたものじゃないっす\(^o^)/

No title

森羅箱、ありがとうございます><
企画は色々パクリスペクトさせていただきたいですw

自分も10周年イベ待ちって感じです・・・
10周年イベでX10エフェクト実装→本気出す→ついでに値下がったI20影猫辺りをアナイスに買う
これが自分の描いた青写真ですwww

自分はXにすべてを注ぎ込んでしまったのでSWはおろか、H上限装備すらないので火力が出ないです・・・(´・ω・)
憧れるんですけどね・・・高火力IP><

No title

特別賞ありがとうございましたっ!

自分はとっととボリスを255にして
ベロニカセットぐらいは準備しないとお話になりません(

10周年イベント、どんなの出してきますかねー。
報酬が良いイベントやってる時に限って休止してるんですよね、僕

自分は対人戦強化してます!(〃'▽'〃)

No title

森羅頂きました!ありがとうございます。
無事アプデ後に266にはしました!
これからも大好きな狩りをしていきたいと私は思います。

Re: No title

> でみさん

こちらこそ参加ありがとうございます!

また次の機会もよろしくお願いしますね。



> るしへるすさん

10周年イベの時はインクリ祭りですねw

刀の厳しい点はそこですよね。
ただ、真地神装備のようなやばい装備を揃えられたら刀魔剣は凄まじくなりそうです。
H200の真鰤刀もあるようですしねw

厨房で狩ってるのを見ましたが、範囲はやっぱり強くていいですねw



> ぱっしょんさん

X10来てほしいですけど…
去年は9に絡めたのが硬度とかMR代とかだったので結構な不安がw

自分も値下がったやつ買いそうですw

対人・要塞関係をやってるとどうしてもそうなっちゃいますよね…
HIX装備を作るしかないですねw

企画、期待してますw



> でるるんさん

自分も周年イベはほとんど参加してないんですよねw
なぜかちょっとTWから離れてる時が多いですね。

ただ、今はブログやってるからかTWから離れる気がしないので10周年は本気出したいところです。
そういう時に限って報酬が悪かったりw



> CV大鳳さん

対人装備もいいですね!

対人装備は敷居が高いイメージですが頑張って下さいb

対人はPSも大いに影響ありそうなので、出来る方は羨ましい限りです。



> ぷるさん

266いいですねぇ。

こちらはしばらくレア狩りなので270はだいぶ後になりそうですw

ぷるさんがジョシュ最速のカンスト達成者になることを願ってますw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
