スポンサーサイト


シオカンボスよ!私は帰ってきた!

すいーとブル美
ベンヤの情報が出てきましたね。

まだ調整段階なので何とも言えない感じですが、単体が強いというキャラでは無いような?
上手く使えれば面白いキャラっぽい?

ただ、単体火力を求めてる人には物足りなそうな印象です。

後、スキルスロットスキルは止めてほしかったですw
クイックスロットスキルでも鎌は戦えそうですが…

クールタイムがあるスキルは個人的には勘弁です。

line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話

このブログを定期的に見てくれてる方は分かると思いますが、このブログってレア報告あんまり無いですよね?多分。

意図的にそうしてる訳じゃなかったりします。
単にボスに通ってなかっただけですw

ここ2,3か月以上はシオカン・デリンセボスはほとんど行ってないですね。

デリンセはただ鍵出しが面倒なだけですが…
遠いのもNG。

シオカンボスはクールタイムが面倒で行ってなかったりします。
ですが、流石にボス狩らないと資産がやばくなってきたので再開してみました。

といってもNボスは完全にスルーしてます。
また、Hボスは2キャラで回すことにしました。

2キャラで交互に1体ずつ倒す感じです。
ようやくボリ以外でシオボス行けるやつが出来たので始めてみました。

そのキャラの紹介もいずれしないとですね。
放出ジョシュです。

とりあえずボスはボリでHダークアーマー、ジョシュでHイバかケル行ってます。
リログするのでバフ無&受け渡ししないのでボリの装備がかなり落ちてるのでこの組み合わせです。

装備落としてまったり狩ってるのでちょうどクールタイムが出ない感じで個人的には良い具合です。

いずれボスレア報告したいとこですね。


共通スキル自力で出したいですね。
ブログ効果無いかなぁw
流石に画像が無さ過ぎて最近つまらない出来。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ辞めたらレア出ました的なアレもないかと期待してますww
クールタイムめんどくさくてねー
おれもジョシュHとアナNHで回してます、Hだけだと時間がwww
なのでww
PA欲しいけど、めんどくさくてゴードン倒してるしw

昨日ダークアーマ先生からレアが出ました。フランケン教授からもレア出ました!いずれもHです。真ブリニクルリストと真ブリニクルデーモンアイズです。見捨てられました。(´;ω;`)

Re: タイトルなし

> ぷるさん

こちらはブログ効果期待して頑張りますw

魔剣ボリの宣伝結構してるのでレア振らせてくれてもいいのになぁ(チラチラ

結局2キャラだとクールタイム出ちゃったので3キャラ目突入するかもしれませんw



> CV大鳳さん

全くでないのも困りものですが、かといってそういうのもちょっと…

いずれはデカいの引きたいですね!
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
878位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
