スポンサーサイト


ID内合計レベル2000にしたいなぁ

すいーとブル美
今日はすごい寒い日でした。
line_music02_bmix.png

さてタイトルのお話の前に

最近は作ってないですが、自分はボス動画作ってます。

いずれ落ち着いたらまた作る予定ですが、ちょっとした問題が。
まぁ噂のカット率重複の上限設定ですね。

いつになるかは不明ですが、日本にも確実に来るとは思います。
そうすると倒せなくなるボスもちらほらいると思います。

パッと思いつくのが、クロウ、エソッス辺り。
エレメンタルソウルも無理になりそうですね。

多分他にも倒せなくなるボスはいそうです。
魔防装備集めて頑張って100%カット達成した身にはちょっと悲しいですね。

話がずれまくってますが、要するにセイント使ってのボス動画は撮ってもあんま意味無いですよね、ってことです。
セイント無しで倒せなかったらそれまで、ということにします。

まぁ動画は来月中旬辺りから作っていきたいですね。



さてタイトルのお話

最近?ルーン経験値取得量の計算式が分かったみたいですね。

それはまぁ置いといて、上がらない上がらないとは言ってもルーンレベルは上げたいとこです。
で、どうせならルーン経験値取得量も上げたいとこです。

そのためID内の総レベルを上げようかなと。
現状、ボリを筆頭にレベル上げたいキャラは複数いるのですが、シオカンじゃほとんど狩れないようなので…

ちなみに自分は混んでるのが嫌いですw
これは現実でも同じです。
行列というのがあんまし好きじゃないんですよね。

話がちょっと逸れましたね。

現在自分のIDには8キャラいます。
レベルは確か↓の感じだった気がします。

1.258魔キシ
2.253クロエ
3.265魔剣ボリ
4.247ナヤ
5.170くらいルシ
6.245斬りピン
7.180くらいミラ
8.260ジョシュ

平均して250あると総レベルが2000越えますね。
なので本来はルシとミラを上げるのが良いとは思いますが…

ちと最近の事情を鑑みるにその2キャラは少し厳しそうです。
突き詰めればかなり伸びるキャラだとは思いますが…
火力盾を作るのにかなりの費用を要するのもきついとこです。

ってなわけでその2キャラは残念ながら消え去る可能性が高いですね。
代わりのキャラとして考えてるのはランジとベンヤです。

ランジは装備が安い物ランもかなり使いやすくなったようですし面白そうかなという理由です。
ベンヤは新キャラなんで一応やっとこうかなと。

ただ、同じスキルスロットシステムのイソが14で終わったので、正直続くかは不安です。
スロットが消えるバグはベンヤにもあるみたいですしね。
狩りの方もかなり癖があるみたいですが…
一応H装備とM装備はそれなりにあるので、属性が水、黒、雷であればベンヤやると思います。


現在は幸運入れて変コア集めてるのでそれ終わってからでしょうか。
今のとこは変コア7個集まってます。
この幸運はとあるお星さまから貰ったものですが、かなり働いてくれました。
本当に感謝ですね。

本当は253のクロエも上げたいとこなので、そちらのレベル上げもしてるかもですが…
予定は未定ということで。



射程がもうちょいあればイサックやってもいいんですけどね。
まぁシオカンが空くまで(1,2か月くらい?)はがっつりしたレベル上げは出来なそうなので、色んなことやってきたいです。
動画作れってのは無しでお願いしますw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1週間でそれはすごいですね!!おめでとうございます!自分もあやかりたいものです(ゝω∂)

ダークアーマをアンデヒールでとどめを指した場合レアってどうなるのでしょう?

No title

コア出過ぎです( ^ω^)
最近ボス狩りサボりぎみなので、
早くカンストしちゃって再開しないと・・・。

Re: No title

> CV大鳳さん
> るしへるすさん

調子よい時は4,5時間で3個とか降ってきてた気がします。
ただ、この後に体調を崩したため全然2次覚醒材料が集まってないですw

マルメロでゲシュの値段がさっぱり変わらなかったのもちょっと痛いですね。

ダークアーマーをアンデヒールで倒してもレアは出たと思います。
自分がレア出した時も確かアンデヒールだったとは思います。

自分もボスやらないとなぁ。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
990位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
