スポンサーサイト


リンクやちょっとした変更点

すいーとブル夫
ブログ村の新着画像って記事の最初の画像が出るわけではなかったり?
てっきりブル夫君がまた出ると思ったら、まさかの蚊が新着画像でしたね笑

自分の新着画像群がだんだんおかしくなってきました(・∀・)

気まぐれでタイトルとブログ村へのバナーを作ってみました。
実はけいおん!のことほとんど知らないのは内緒



さてTWのお話

風船イベ?がきましたね。

他の方のブログを見る限り、楽なイベントということですが
経験値1.5~2倍、レア1.5~2倍はなかなかおいしそうですね。
簡単に手に入るかどうかは分かりませんが…

星風船は持ってるのですが、お手軽にできそうなイベだったらやってみましょうかね。


次にリンクのご紹介を

換金さんの
世界一かわいいよ

です

ゼルナ鯖で活動されているボリスの方で、声をかけて頂きました。
見た目の印象は物語終盤でパワーアップした主人公って感じですかね。
そしてブログの方を見たら、とてもユーモアのある方でした。順位すごい高いじゃないですか笑

…あれ?イケメンで面白いって最強じゃね?
って感じの方です。
ボリスの知り合いはあまりいないので、是非これからも交流していきたいですね。

…そういえばメッセ交換してない(´・ω・`)
支障が無ければメッセ交換お願いしたいです><




次に見た目の話を
前々回くらいに言ったように髪形を少し変えました。
カリスマ2回、回しました!

カリスマ1回目

カリスマ2回目


あ、カリスマ2回は無かったことになりました(´・ω・`)
で結局こうして

カリスマ3回目


色をちょっと変えて
最終見た目


こうなりました!

しばらく見た目は変わらないと思うので、これを→の画像にしときます。
のですが、誰か撮影用にいい場所知らないですか?
採用された方には何かしらプレゼント!
ともかく、みんなの好きな場所を教えてもらえたら嬉しいです。



さてカードのお話…といきたい所ですが
本日も帰宅が遅くなってしまって限界なので
今日はここまで(´・ω・`)

次回はカードレシピとマルメロの成果でも!

ちなみに自分は嬉しいことがあったらすぐ言うタイプです
つまりマルメロの結果は…わかりますね笑







・ボリス的な意味で赤い月
・ブログ的な意味でブル夫君
・タイトル
まぜたらこうなった笑
これじゃない感がすごいので、後日修正(予定)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像くっそ笑いましたwwwwwwブル夫君赤いアフロかぶってるみたいwww

ほんとランキングは皆さんにご紹介して頂いたお陰で・・紹介ありがとうございます。

私のカード俊足と追撃水しかついてないんです!!11
レシピおねがいします!(乞食)

No title

連コメすんません。。
メッセは大歓迎です!私のメッセはいつもまっくろ\(^0^)/

良い撮影場所はピライオンの隠し部屋が中2心をくすぐられますね!

Re: No title

> 換金さん

ちょっと帰宅が遅くなってしまい、返信遅れました><

>アフロ被ってるみたい
おそらく9割方の人がそう感じたと思います笑


カードですが、スキル4つ指定して頂ければ、レシピは作りますよb
ブログネタにできるので大歓迎です

メッセの件ありがとうございます!


後、ピラの隠し部屋ですね。
ちょっと時間のある時にのぞきに行きますb


これで全部返せたかな?笑
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
874位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
