スポンサーサイト


80000HIT感謝

すいーとブル美
遅くなりましたが、コメント返信します。
申し訳なかったです。

心配して下さった方、ありがとうございます。
私は元気です。(少しは)
line_music02_bmix.png

先日更新した後に気付きましたが、

80000HITありがとうございます!

1週間以上更新していないにも関わらず、見て下さってる方がいるのは本当にありがたいです。

復調はしてきたので、そろそろ更新再開といきましょうか。

といっても、やってることもそんなに多くないので内容は薄味になると思います。

しばらくはまったり活動してるとは思います。
テンションが上がってきたら色々頑張ろうかな、とは思ってます。

とりあえず今の所書こうと思ってる記事は↓の感じです。
下書きをそのまま載せてます。
自分は↓のようにメモ帳に下書き書いてますが、他のブログ主さんはどうやってるんでしょうね。


①使ってるカードについて(今更レシピいる?)
今持ってるカードはこんな感じ。

以前カード参考にしてます、とコメントがあった気がします。
ですが、レシピはほとんど書いてなかったり…

最近カードのレシピ作ってくれるソフト?が出来たみたいですね。

なのでレシピの需要というか必要性は無くなった気もしますが…

もし、これらのカードの中でレシピが欲しい、って人いたらコメントお願いします。


②MRと装備強化

ワンド
真玉璽


③80000HITありがとう(今更)
カウンター6ケタにしない理由。


④新キャラ作成
ランジ


⑤レベル上げ&覚醒計画


⑥興味のあるものから消えていく


⑦夜明けの塔N1-5までの感想(今更)


下書き載せて気づきましたが、⇒にカウンターあるじゃないですか。
今のテンプレと今のカウンターだと6桁にするとはみ出ちゃうんですよね。

ですが、自分で言うのもなんですがいずれ6桁はいくと思います。

さてどうしましょうかね。
他に気に入ったのがあればそれに変更するとは思います。


それにしてもこんなに閲覧数が増えるとは思ってもいませんでした。
何だか嬉しくもあり恥ずかしくもありますねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6桁なんてすぐですね!
少し体調戻ったようで良かったです!
記事を書くときは基本的に思いついたのを
そのまま、だだだだだあーっと書いて
一息ついて投稿(見なおさない)
でしたねーwwwwwハハハハw

下書きなんて・・・

80,000HITおめでとうございます。

まめに下書きなさってるんですね。
思いつくまま書いて、読み返してちょっと推敲してアップする私は下書きとか書いたことないです(笑)

No title

あいのは、ワシが育てた ( ・´ー・`)ドヤ


冗談はさておき
80000Hおめでとうございます

自分は、
夜に記事書いて下書き保存
流れ見なおして就寝

日中
再確認・修正・投稿

よく「コレは、今回はいいか」って削るけど

それ利用したら
1日2回更新も・・・
や、やらない


体調に気をつけて無理してください

Re: No title

> ぷるさん

体調は何とかなりました!

職業柄というかなんというか、自分は細かくメモして見直しもよくするタイプですね。

後、歳なのか最近少し忘れやすくなったってのもありますw
10代の自分の記憶力だけは欲しいですw



> Strahlさん

ありがとうございます!

理由としては↑に書いた他に、記事書いてる時に「前に戻る」を押して内容が消え去ったことが多々ありまして、それが嫌だなとw

だいぶ書いた後に消える悲しみはもう勘弁ですw



> にゃんころ侍さん

育てられたのは案外間違っちゃいないかもw

何はともあれありがとうございます!

ネタがあっても大抵は1日2回更新せずに翌日にまわしちゃいますね。
それで翌日に内容を忘れるのを防ぐために軽く羅列してたり。

程ほどに無理しときますw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
