

興味のあるものから消えていく

すいーとブル美
今日はバレンタインでしたね。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

今回はただの雑談です。

自分が興味を持ったものに限って消えていく、ってことありません?

例えば応援してる選手に限ってよく怪我しちゃったり、
好きな店がよく潰れたりとかです。

単に自分が気にかけているからこそ、そう思うだけだとは思いますけどね。

気にしてないものは消えてることすら気づきませんし。

とはいってもそういうのが立て続けに起こるとなんだかなぁって気分にはなるものです。

なんでこんなことを書いてるかというと、最近自分がよく見てたTWブログがよく閉鎖・休止してるなぁと。

自分は特に面白いなぁと思ったブログはよく過去記事を見返したりしてます。
時には最新記事から最古記事まで読むこともあります。

そうやって見てたブログがあったんですけどね。
休止かつ閲覧禁止状態になってましてね。

過去記事も見れないのかぁってちょっと残念な気持ちになってました。

そういったのって案外テンション下がっちゃいますよね。


まぁただそれだけの内容ですw

凄いしょうもない記事を書いた気がしますが、消すのも勿体ないので載せてみました。


ブログ村のメンツだけでもだいぶ変わりましたしね。
半年後とかはどうなっているんでしょうね。
眠い状態で記事書くとやっぱりダメですねw
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな消えていくねん・・・

ブログ始めた当初
そう言うの経験したなぁ

だから最近までリンク増やしてなかったり

だってリンクしても消えていってしまっちゃ・・・

さて半年後誰が残っているんだか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無理せず頑張ってくださいね?

Re: No title

> にゃんころ侍さん

趣味でやってる以上、止めちゃう人がいるのは仕方ないけど…

リンクしている人が更新しなくなるとちょっと寂しくはなっちゃうなぁ。

飽きが来るのもあるだろうけど、ネタが無くなるのが一番の理由かな?

見られるものである以上、それなりのは書きたいですしね。

半年後、どうなってるのやら。



> 匿名さん

そう言って頂けるのは嬉しい限りです!

初期と比べると毛色は変わってきちゃってますが、まったりとは続けてくと思います。

なのでよろしくお願いします><



> ぷるさん

まぁ程ほどには頑張っていきますb

流石にまだ肉体的な疲労は残ってるようなので、もうしばらくはまったりな感じになると思いますw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
