スポンサーサイト


たまには見た目のことでも

すいーとブル美
こってりしたラーメンが食べたい気分。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話

自分は見た目にはそこそこ拘りたいタイプです。
まぁそういってもセンスはそれ程無いので同系色で揃えるのが多いですが…

色々と見てると皆さん個性があって面白いですよね。
皆さんも結構こだわりがあったりするんでしょうか?


昨日各キャラのアバ数えてたら、クロエとジョシュがレアアバ開けれそうだったので開けてみました。
クロエのアバターは個人的には完成してるのですが、せっかくなので開封。

開けた結果はこんな感じ
クロエ見た目
クロエはテンガロンという帽子でした。
某漫画のキャラを思い出すような帽子ですね。

見た目は結構いいですね。
ただ、配色的にちょっとバランスが悪いかな?
クロエ見た目2
クロエは今持ってるこの帽子が中々合ってる気はしますが、せっかく出たのでしばらくはテンガロンを被ってると思います。

ジョシュ見た目
ジョシュは斬馬刀(闇)が出ました。
色合い的には結構合ってる気がします。
サンライトウイングと気分で付け替えてると思います。

どちらのキャラもそれなりのものが出て良かったです。
レアアバって結構外れもありますしねw

で、斬馬刀(闇)に関してですが…
これこのIDで3個目なんですよねw
見た目
クロエ見た目2
ジョシュ見た目
こんな感じでw
明らかに確率がおかしい気がしますが…
もしやIDで調整されてるとか?w


以前記事にした気がしますが、ボリもプロフ画像とは見た目が変わってます。
見た目1
見た目3
こんな感じです。
プロフ画像がずっと変わらないのもあれなのでその内最新画像にしようそうしよう。

ボリとジョシュは髪と眼の色が元に戻ってるので、いずれ染め直したいところ。

ボリといいジョシュといいHPバーに被るのが困りものですね。

なんだかんだいって武器は載せたいというのはあります。


今日載せた3キャラはどれも黒系統になってますね。
他の色系統も手を出したいとこですが、一度まとまると中々変えにくいものがありますね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近アバとか全然開けてないなw
そのうち放送しながら箱開けでもしよう!かな?w

Re: No title

> ぷるさん

自分もアバ箱自体は最近全然開けてないですねぇ…

なんだかんだ300NPって意外と厳しいw

200NPだったらもっと開けてたんだろうけど。

開けまくる日を楽しみにしてますw
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
