スポンサーサイト


ベンヤ愛に溢れてると言われそうな行為

すいーとブル美
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話に関連しますが

今、自分のメインIDで一番立場が危うい子がこいつです。
ジョシュ見た目
はい、ジョシュです。

今のとこ
メイン:ボリ
サブ:ジョシュ
みたいなスタンスで来ましたが…

そのジョシュの立場が危ないですね。

まぁベンヤの影響なんですけどね。

そもそもこのジョシュってボリではちょっと厳しい所を代わりにやる感じで育てました。

具体的に言うと夜明けの塔ですね。
PTメインのとこなので、下手すると周りにも迷惑かけちゃいますしね。

いつも行ってるメンバーのバランスを考え、
攻撃・防御・補助なども考慮すると、ジョシュは1人いた方がいいかなと。

それで最近は夜明けをジョシュで通ってたのですが…

別にボリでやってもそんなに変わらなかった
というのが先日明らかになりましてw
むしろボリのが早いかも…

流石に防御面は劣りますが、
SW・EA入ってるキャラはやっぱり強かったですw

防御面については、軽減率の上限設定が来たら響くかもしれませんが…
今のとこはボリでも何とかはなりました。
Hは今度行ってみて絶望しそうですが…

で、このジョシュですが、SWやEAを入れたら段違いに強くなると思います。
おまけに今装備してるのはM上限品なのでI上限品にしてもだいぶ強くなるかと。


ここで出てきたのがベンヤなんですよね。
属性黒⇒ジョシュも黒なのでカードの用意はばっちり
HMキャラ⇒どっちも上限品持ってる
単体範囲⇒どっちも強い

って考えるとベンヤをやった方がスムーズに夜明け回れるかなと。
現状のPTだと、どうしても4階が時間かかりすぎるんですよね。
なので4階は行ってないです。

いずれはどれかのキャラでレテ武器は作りたいと思ってますが、
現状だとボリはちょっと厳しいです。4階的な意味で。

もし、ベンヤで4階が短時間で終わるようだったら夜明け要因はベンヤになるかもしれません。

まぁカンストはボリでしますけどね。
メイン:ボリ
サブ:ベンヤ
にはなりそうです。

やっぱり上限品を持ってるキャラの方がやりやすいです…資産的に。


でタイトルのお話のちょっと前に

ベンヤ、調整した結果、今の所最強クラスのキャラになったみたいですね。

単体・範囲狩り、要塞・対人どれも最強クラスとか。


※追記
というか記事書いた後にベンヤの狩り動画がupされました。
正直強すぎる。
あの程度と言うのは失礼ですが、SWも2次覚醒も無しであの速さはやり過ぎ・・・


40×40のテスラっぽいのとかクールタイム1分とはいえ強すぎですねw
これに加えて12段のスプレッドありますしね。
要塞ではこれらや無敵などを駆使されると正直大部分のキャラがきついのでは?

今は韓国鯖で実装されてる皆さん情報待ちのようですが…
実際この状態で来たらベンヤ溢れますよね。

下手すると物理キャラの大部分がベンヤに流れるかもしれませんね。

人口が多いキャラはちょっと避けたくなりますが…
個人的には狩りして楽しいか、の方を重要視してるので自分はベンヤやりそうです。

破壊、イソレットはどうも性に合わず挫折しましたが…
ベンヤは今の所は楽しそうに見えちゃいます。


で、タイトルのお話

真シエナまで材料集め終わりました。

むしろ真鰤材料まで集め終わるかもしれません。

おまけに1次・2次覚醒材料も集まりそうです。

もしかしたらEAかSWも用意できるかもしれません。

ついでに言うとI強化真玉璽売ってH強化用に真玉璽買うかもしれません。


今までにないくらい準備してますね。
新キャラは大抵旬が過ぎてからやりますが、今回は最初から頑張りそうです。

強キャラ厨って言われそうw
でもメインはボリでやってきますけどね。

自分が頑張る時って大抵上手くはいきません。
もしかしたら弱体化来るかもしれませんねw
その時は材料とかは別のに還元すると思います。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

同じく結構準備してるのですが
日本に来た時弱くなりそうな・・・

むしろそっちのが燃えるんですけどねw

H強化してる人にも塔回れる日が来るのかな・・・?

No title

新コンテンツは楽しまないと損ッて思うことにしたので
装備もなにもないけど、とりあえず育成シてみようと思います^^

Re: No title

> エルトさん

自分も共通スキル準備したいとこです。

自分が頑張ってるからには何かしらの弱体化はあると思いますw

塔で鎌の防御面を不安視してる人はいますが、個人的には十分回れると思います。

ただ、5階に関してはカット率の上限設定来たら不安ですね。

まぁその時はベンヤとか関係なく大部分の人が回れなくなる気がしますが…


> ぷるさん

自分も今回は目いっぱい楽しもうかな、と思ってます。

まぁH上限、M上限があったのがデカいですがw

色々と頑張ってはみると思います。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
878位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
