スポンサーサイト


今回のノニェムも取引可能ですよね?ネクソンさん。

すいーとブル美
予約投稿②-
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話、今日は駄文ですよ。

10周年イベ始まりましたね。

やってみた感想ですが、9周年イベと比べると今回ぬるいですね。
だからこそ不安があるわけですが…

ソロイベだけに目を向けると
①パズル
②レスキュー
③ダブルスコア

とあるわけですが、それぞれ所要時間は
①2-3分
②2-3分
③5分
くらいでしょうか。

で、Sランクでコイン2枚貰えるわけですが…

どれもSランクは余裕ですよね。
1回目くらいは不手際があるかもしれませんが、慣れれば余裕すぎます。

おまけにLv1キャラでも全部Sでクリアできますしね。
Lv1だと必中じゃないのでナヤが楽かな?


ここで景品について。
自分はエフェが欲しかったのでノニェムを基準とします。

必要コインは110枚です。
イベ期間は29日くらいあると思うので、毎日イベできる人は1日4枚コイン取れば大丈夫なわけです。(ですよね?)
他の景品は個人的にはいらないです。

以上のことを考えると、1日①、②のイベをやれば取れるわけです。
この2つの所要時間は合わせて6分程度でしょう。

1キャラ6分でノニェムということは…
イベ中毎日10時間くらいINできる人は100ノニェム取れますねw

まぁこれは言い過ぎだとしても、毎日3時間くらいイベできれば30ノニェムくらい取れますね。

※PTイベの道作るやつも簡単にS取れるみたいですね。
もしそれが①や②より速く終わる場合はそっちにするともっといっぱい取れますね。

これって簡単に取れすぎですよね。
確か去年はかなり頑張ってる人でも16ノニェムくらいだった気がします。
今回はソロでも余裕で取れちゃう&イベが短い&クールタイムが無いという状態のため、こんな取れちゃうわけですね。

こんなに簡単だと自分は逆に不安になるわけでして。
今の所嫌だなぁって思う展開は2パターン


1.ノニェムが交換不可
これは最悪のパターンです。
去年のノニェムが交換可、他の10周年装備がOMや交換可であることを考えても大丈夫だとは思いますが…

90枚で取れる方のフラッグがルーン可、交換不可だったので、万が一の可能性はあるのかなと。

もし不可だったら120枚のフラッグ取りますけどね。


2.追加報酬が来る
イベ特設ページにcoming soonってなってる場所ありますよね。

普通に考えると追加イベが来ると思いますが…

この景品がどうなるかも気になるところです。

今まで追加イベ来た時って大抵別のイベアイテムを集めて、別の追加報酬から選ぶパターンですよね。多分。
もしかしたら、取れるコインの数が単純に4枚とかに増えてるだけかもしれませんが…

どちらのパターンでも困るのが、ノニェム以上のエフェが来た場合です。
必要コインが230枚くらいで10周年エフェ⇒ソロ①,②しかやってないので足りない
追加アイテムで10周年が取れる⇒追加イベをやる時間が無い

いずれにしても追加イベをやる時間は無いので、あまり影響の無い感じで来てほしいですが…

でもそれだったら追加イベを実装(しかも5つも)する必要ないですよね。
普通に考えたら目玉アイテムも追加で実装するはずです。

そうしないとやる人少ないでしょうし。

最近の周年イベはエフェが売りだったと思います。
周年エフェが強くなってきて、ALL6,8に近い性能になってきたのもありますが…

果たして10周年という記念のイベ報酬があの旗だけで終わるのでしょうか?
確かに強いっちゃ強いですけど、あの旗が目玉というのはちょっと疑問。

個人的には敏捷が2しかないのは大きな-ポイントです。

敏捷も9とかあれば、インクリしまくる手もあったのですが…



ここまでの内容で分かった人もいると思いますが、自分はIN時間の大部分をこのイベに充てています。

下手すると30日弱のIN時間を無駄にする可能性があります。
その時は別なの手に入れますけどね。

90000HIT企画の内容はこれにしましょうか。
果たして何個ノニェムを取ったでしょうか?

と言ってもニートとか高校生じゃないので驚かれるような数は取れませんけどね。

本当はMIX1ALL8エフェ作りたいのですが…
ALL8エフェにインクリ通してる人は本当に恐ろしいです。

ノニェムも敏捷6くらいあったら嬉しかったのですが…


作業ゲーで辛そうって言われますが、意外と楽しんでます。
ある意味限界への挑戦w
まぁ1人で黙々とやってるわけじゃないのもありますが。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ1人で黙々とやってるわけじゃないのもありますが。
(本文抜粋)
一人で黙々としてると2キャラでギブです。

Re: No title

> ぷるさん

確かに一人だと辛そうw

自分はパズルとレスキューしかやってないのも大きいかもしれませんね。

果たして自分はいつまで持つやらw


作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
