スポンサーサイト


レーテ鎌強すぎない?(今更)

すいーとブル美
line_music02_bmix.png
昨日、補正とか見てて気になったので記事に。

皆さんのご存知の通り、Nレーテって凄い強い!ってわけじゃないですよね。

真鰤と比べると火力補正(刀でいうとH)は+6とかなりますが、合成回数は3ですしね。
他の補正もそこそこは上がりますが・・・

真鰤ならともかく、真特殊と比べるとウーンって感じの補正だと思います。

真レーテの作成条件がかなり厳しいので、
Nレーテの補正がもうちょっと良かったらなぁと思う人はそこそこ思います。

それでもNレーテの見た目は好きなのが多く、特に大剣、鎌は作りたいなぁと思ってます。
それで、レーテ鎌ですが、他の武器みたく真鰤とあんま火力変わらないよなぁって思ってましたが・・・

↓がN鰤-真レーテまでの刀と鎌の補正です。(大剣は比較しにくいので除外)
超適当に作ったので補正どっか間違ってるかも
レテ鎌強すぎない?

特に赤字を見て頂きたいのですが・・・

真鰤⇒Nレーテにかけて、鎌火力伸びすぎじゃないですか?w
刀が+6なのに対して、+13も伸びてる・・・

その分補正幅は広いですが、こんなに上がるとは。
レーテは装備条件も上がるので、個人的には微妙に感じる一品でしたが・・・
こんだけ補正が上がると別にいいですね。

というか大剣もこのくらい上がって欲しいのですが・・・
鎌は韓国の情報なのですが、韓国はレーテ強いとかないですよね?

まぁレーテ以外を見ても、鎌は補正幅が大きい代わりにに最大値も大きいといった感じでしょうか。
なので韓国だけレーテ強いってことはないですよね?多分。

強化した真特殊より強い、というのは魅力的ですね。

他の武器だとどうしても強化した真特殊の方が強くなってしまうので・・・
(インクリとかは別にして)

魔攻がない分、突き・斬りの補正幅・最大値を上げた結果でしょうが、これは羨ましいですね。

大剣も突き削っていいんで、斬り・魔攻に回してくれませんかねw



ちょっと鎌が羨ましくなった、そんな記事ですw
でも既存キャラのレーテを強くするのは今更無理ですよね・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのレーテ

ゴバンノンに弟子入りして
私が作りました

Re: No title

> にゃんころ侍さん

その調子で大剣も鍛え上げてくれませんか?

いや冗談抜きでほんとに。
作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
980位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
