スポンサーサイト


最近の活動

すいーとブル美
ちょっと体調を崩していました。
なので、今回の記事も超手抜きです。
line_music02_bmix.png
さてタイトルのお話の前に

カンファがあってから色々と?動きが見えてきましたね。

カンファ自体ですが、去年と比べると驚く内容は個人的には少なく感じました。

個人的に驚いたのは
・アナイス弱体化
→今更するの?ってのが正直な感想
 確かに強すぎるとは思いますが、ベンヤ実装しますし…

・夜明けの塔ヘルモードの実装
→あ、難易度更に上のモード作るんだw
 (物理キャラ向けの調整ってもしかしてあれで終わり?)
 だったらN5階くらいは推奨レベル相当(255)にしてくれないかなw
 公式発表は無いにせよ、カット率上限は来るでしょうし。


くらいでしょうか。

ベンヤ実装時期も大方の予想通りでしたし、
EP1キャラのバランシングはやるだろうとは思ってましたし。

あぁでも新鯖を実装するのは驚きましたね。
新鯖作るメリットがあまり無いような?
まぁ心機一転したい方はいるでしょうし、そこら辺の感じ方は人それぞれですしね。


新鯖に少し関係するかもですが、最近モエン鯖がちょっと大変なようで…
確かにブログを見ると休止・引退する方が多いような…

まぁ自分は何も出来ないので、そこら辺はそちらの方々に頑張ってもらいましょう!


バランシングについてはボリは夏くらいにくるようですね。
そこら辺の予想というか考察?は次回にでも書きましょうか。


で、タイトルのお話

今主に自分がやってるのは10周年イベだけですが、最近はこんな活動してました。
・白獅子の金貨集め
・PA購入(予定)
・mix1ノニェム購入(予定)

金貨は最近やり始めたので、来週までに150~200個集めればいいかなって感じです。

PAは予定ですが、一応購入しておきます。

ノニェムは自作じゃなくて買います。
自分のはまだ取れてないのでどうするかは未定ですが…

とりあえずmix1ノニェムには10thHカードを突っ込んでからインクリします。

それの結果次第で自分のノニェムはどうするか決めます。

そうそう、何個取ったのかは100000HIT時のプレゼント企画にします。多分。
mix1ノニェムの強化結果を企画にしてもいいんですけどね。
(壊れなければ)


金貨もPAもベンヤ用ですね。
正直やり過ぎな気はしますw

昔の自分だったら、新キャラを実装当日にやることは100%なかったです。
なんだかんだ旬というか人気キャラは避けてましたから。

最近は自分がやってて楽しいキャラをするようになりました。
それでも今のとこはボリがやってて一番楽しいですけどw
装備が整ってるのもありますが、単体・範囲ともに結構いけるのでやっぱり楽しいですね。


ベンヤをやるのは前に書いた通り夜明け用ですね。
待ち人がいる以上、ちょっと頑張ろうかなと。

まぁ4月入ったら忙しくなりそうなので、さっさと上げたいのが本音ですがw


そうそう、いずれ書きますが、ボリって夜明けが絶望ってわけじゃないですよ。
ある程度極めたらの話ですが、下手な魔キャラよりは強いです。
(向こうが極めてきたら数歩劣りますが…)

ただ、4階に関して力不足感が否めません。
他のメンバーもある程度強くないと(目安としてSW入りor上限装備一式)毎日通うには時間がかかり過ぎますね。

他の階だったら立ち回り次第では十分火力になります。

ただ、4階だけは厳しいと思います。
慣れれば何とかなるかもしれませんが、4階は回転数の多いキャラの方が強いと思います。
そうなると魔ランがうらやましいですねw

ボリも常時前後消せたらかなり強いとは思いますが…
もしくは通常遠距離攻撃があったら色々なとこで便利なのですけどね。

上にも書きましたが、バランシングの予想は次回に書きます。
個人的にはあまり期待してませんw

最近のバランシングはキャラ毎に苦手な面を強化(ナヤだったら単体とか)とあまり使用されてないスキルの強化(ピンのダブルクロス何たらとか)がメインだと思います。

それで考えると、スキル的には魔ボリはそれなりに強いんですよねw
ズンブレは普通に強いスキルですし、IPも十分な強さだと思います。

前後ディレイが問題なだけで。
ディレイ面が少しでも改善されたらかなり使いやすいとは思うのですが…




あ、そうだ、百間さん、お疲れ様でした。
最近休止や更新停止の方が多くなってきてちょっと悲しいですね。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

作成したものリスト
プロフィール

あいの

Author:あいの
両手剣に全力を尽くす奇人。

【ライマ鯖】
チーム名:ゆりく
クラス:ドッペルゾルドナー(予定)
レベル:154 → 1(作り直し)
(見た目)火力命!


↓ポチっとすると何か良いことあるかも?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
付けてみたかった
